2013年3月13日

あんな、こんな、卒業!

 

ANNAがお届けしますmiracle!!

今日のテーマは・・・「あんな、こんな、卒業!」 

 

 この春・・・卒業を迎えた方、親御さんからの

「ウルウル卒業式メール」から

いい加減やめたいという、趣味、変なクセ、珍しい習慣

自分で自分こんなところを変えたい!卒業したい!と思うポイント!

この春チャレンジしたい、マイイメージチェンジ マイイメチェン!

などなど・・・・・・

 

この春あなたが卒業したいこと!ストップしたいこと!

あなたのグラデュエーション〜なこと話、大募集!

メッセージはコチラまで

投稿者 : miracle|2013年3月13日

2013年3月12日

123

今日のmiracleテーマは 『気になる数字!』

★私の、過去の恋愛経験「人数」は?

★いままでで一番、高い買い物をしたのは?

★あっちのスーパーのほうが1円安いから、自転車で30分かけて行っちゃう!

★ホワイトデーのお返しには、いくらのプレゼントが欲しい?

★ズバリ。ダイエット中。体重、大発表!

★ママのへそくり金額、こっそり、教えちゃう。

 

あなたの「数字」にまつわるエピソード、教えて下さい!

 

メッセージはコチラまで

投稿者 : miracle|2013年3月12日

2013年3月11日

ワカメ

今日の『ミラクル!!』は

KOUSAKUさんをお迎えしてお送りしましたが

今日はKOUSAKUさんから頂いたお土産がありました!

金華山わかめ』を5名様!

 

当たったのは、

★白井市 太陽ルチル さん

★千葉市 みさっち さん

★守谷市 プリン さん

★浦安市 麻由子 さん

★神栖市 たぬきち さん

 

皆さんからも、沢山の思いがつまったメッセージを頂きまして

ありがとうございました。

投稿者 : miracle|2013年3月11日

2013年3月11日

ANNAが見てきた茨城の現状・・・

先日、ANNAも茨城の現状を見てきました・・・

まずは、大洗漁港に行ってきたのですが

押し寄せた津波による構造物の損壊や

コンテナが散在していて、地割れや液状化による被害も

まだまだ残っていました。

 復興しない歯痒さも感じました。 

 

次に、大洗町漁業共同組合がやっている

「かあちゃんの店」にも顔を出してみました。

お店では、お刺身とかき揚げ、2つのおいしさが楽しめる

「かあちゃん御膳」を食べました。

 

きちんと水質検査を行なって

チェックしているものなので、安心していただきました。

 

食事後、お店の方と話しましたが

お店は震災前のときよりも、人出は少ない現状とのこと。

東日本大震災から2年、伝えなくてならないことが

まだまだ、あるなぁと感じました。

投稿者 : miracle|2013年3月11日

2013年3月11日

KOUSAKUさんとmiracleお送りします

本日のmiracleはKOUSAKUさんとお送りします。

 

KOUSAKUさんの体験談、

東日本大震災から2年たった今だからこそ

言えること、たっぷりお伺いします。

投稿者 : miracle|2013年3月11日

2013年3月11日

東日本大震災から2年~共に見つめ、共に歩む

東日本大震災から2年。

今日もANNAがお届けしますmiracle!!

 

今日は・・・「東日本大震災から2年間、過去と今、

       そして、これからについて!!」お伝えしていきます。 

 

 

東日本大震災から2年 共に見つめ共に歩むために、

アナタがどんなふうに迎えていますか・・・

ゲストにコウサクさん迎え共にお送りします。

 

 あなたが思う・・・この2年で感じたこと

そして、これからへの思いについて!

メッセージはコチラまで

投稿者 : miracle|2013年3月11日

2013年3月11日

3/11~3/14プレシャスレポート

3/11(月)
【休止】

3/12(火)
【ミリオン幕張店】
住所:千葉市花見川区幕張町4-544-6 M-BOX1F
電話:043-274-7770

3/13(水)
【ファミリーマート幕張ベイタウン店】
住所:千葉市美浜区打瀬2-3パティオス2番街
電話:043-211-0838

3/14(木)
【クオード姉崎校】
住所:市原市姉崎524-3
電話:0436-61-3910

投稿者 : admin|2013年3月11日

2013年3月7日

『おいでよ、水郷三都!』

3月限定のコーナー『おいでよ、水郷三都!』

第1回目の今日は、鹿嶋をご紹介しますが、エキスパートの方にお越し頂きました!

鹿嶋市役所 商工観光課の 飯塚 俊行 さんとゆるキャラ ぼくれんくんとお届けしました。

来週もお楽しみに

投稿者 : miracle|2013年3月7日

2013年3月7日

ゆるーい

今日のmiracleテーマは「ゆるい」

■なんだか気になる、ゆるキャラ情報!

☆こんな「ゆるキャラ」がいるんだって!

☆実際に見たことがある「ゆるキャラ」

☆ゆるキャラグッズ自慢!

■アナタの周りのゆるい人情報!

★同僚の口が軽い!ゆるい!

★いい意味でゆるく生きている人!とか

■ゆるい服情報

★ゆるい服着てたら太った

★去年の服がゆるくなった

■ゆるい情報

☆アレって あれらしいよ!

☆これって、アレが由来らしいよ!

ゆるい情報お待ちしてます!

メッセージはコチラまで

投稿者 : miracle|2013年3月7日

2013年3月6日

知っておきたい、乳がんについて

今日から始まる

「知っておきたい、乳がんについて」

 

ひとえに乳がんといっても良く分からないですよね・・・

一般的には30代から50代の女性は、

特に「乳がんの危険年齢」と言われているんです。

 

ですが・・・

「乳がんってどんな病気なの?」とか

「どんな検診をするの?」「予防方法はあるのかな?」などなど

乳がんについて判らないことも多く、疑問がある!という

女性の方も多いのではないでしょうか?

 

そこで・・・乳がんについての大切な知識を一緒に学びながら、

不安を安心に変えていきましょう。

ミラクルでは公益財団法人千葉県民 保健予防財団の

診療部長で、乳がんの専門医の橋本秀行さんに

お話を伺っていきます。

 

 

女性なら誰もが気になる「乳がん」という病気のリスクや・・・

乳がんにかかりやすい人、かかりにくい人など

詳しくお聞きしました。

 

来週は、とても大切な「乳がん検診」について

橋本秀行さんと共にご紹介します。来週もお楽しみに。

投稿者 : miracle|2013年3月6日

1 218 219 220 221 222 223