2013年4月23日

プラレールプレゼント

今週はプラレール博 in TOKYO ~でかけよう!プラレールと夢のたび。~開催を祝して!

プラレール博士にご登場いただいています!

 

博士が語るプラレールの魅力は必聴!!

 

しかも、プレゼントまで持って来てくれていますー!

 

火曜:イベントでしか買えない!イベント記念 0系新幹線を3名様に

 

その他にも、イベントでしか買えないグッズや

アトラクションも盛りだくさん!

ゴールデンウイークは、

プラレール博 in TOKYO ~でかけよう!プラレールと夢のたび。~

お出かけしてみてね!

2013年4月26日(金)~5月6日(月・休) 11日間

幕張メッセ 国際展示場 9ホール

プレゼントが欲しい方は

住所・お名前・でんわ番号・ゆうびん番号を書いて

anna@bayfm.co.jp まで

 

投稿者 : miracle|2013年4月23日

2013年4月23日

メシメンまだまだ発売中

今日もANNAがお届けするmiracle

きょうのメッセージテーマは、

題して・・・『買っちゃったー!』

★最近、買っちゃった、すっごい高いものは?

★ダンナや奥さんに内緒で買った、秘密のお買いモノは?

★家を買っちゃった! 車を買っちゃった! など、景気のいい話。

★あなたは「衝動買い」派? それとも、貯金して買う「計画買い」派?

★初めてのお給料で買った、想い出の品は?

 

あなたの「買っちゃった」エピソード、教えて下さい!

メッセージはコチラまで。

投稿者 : miracle|2013年4月23日

2013年4月22日

ブルートレインはやぶさを3名様に

本日、プレゼントしていましたブルートレインはやぶさ!!

こちら、当選した3名様は・・・・・・・

 

ラジオネーム : ハッチ さん

ラジオネーム : てる さん

千葉市 の ひろみ さん  です。

 

以上の方にお送りします。おめでとうございます^w^

 

 

投稿者 : miracle|2013年4月22日

2013年4月22日

今年もプラレール博士がやってきた

今週はプラレール博 in TOKYO ~でかけよう!プラレールと夢のたび。~開催を祝して!

プラレール博士にご登場いただいています!

 

博士が語るプラレールの魅力は必聴!!

 

しかも、プレゼントまで持って来てくれていますー!

月曜は、イベントでしか買えない!

イベント記念  ブルートレインはやぶさを3名様にプレゼント!

 

その他にも、イベントでしか買えないグッズや

アトラクションも盛りだくさん!

ゴールデンウイークは、

プラレール博 in TOKYO ~でかけよう!プラレールと夢のたび。~

お出かけしてみてね!

2013年4月26日(金)~5月6日(月・休) 11日間

幕張メッセ 国際展示場 9ホールで!

 

投稿者 : miracle|2013年4月22日

2013年4月22日

アンナライズ当選

アンナライズは、木のおもちゃ

お月さまバランスゲーム

 

今日も沢山のメッセージありがとうございました!

アンナライズのプレゼントへのご応募も沢山頂戴しました。

 

沢山のご応募の中から・・・

☆越谷市 越谷の頑張る父ちゃんトラッカー さん

☆船橋市 はるママ さん

☆四街道市 半身浴は右半身 さん

以上の方にお送りします。おめでとうございます。。

投稿者 : miracle|2013年4月22日

2013年4月22日

アンナライズ

今日のアンナライズは、木のおもちゃ

お月さまバランスゲーム』。

不安定な三日月のお月さまの上に、バランスを考えながら

ブロックを積んでいくオモチャです。

乗せる位置と大きさからつり合いの原理を自然に覚えられるはず!

おばあちゃん&おじいちゃんウケもいいはず。

木のぬくもりも最高です。

神奈川のミュゼットさん、

神奈川のチャ―リズタンタンさん

東京のウディックさんや

そのほかネットなどで買えます。

 

今日は、この『お月さまバランスゲーム』を4名様にプレゼントします。

住所・お名前・でんわ番号・ゆうびん番号を書いて

anna@bayfm.co.jp

投稿者 : miracle|2013年4月22日

2013年4月22日

ただいま!おかえり

ただいま!おかえりって言われると安心するよねw

それに家に帰ると、かわいいものってあります。

ん?これは! ↑ (画像)と思った方は10:30頃のアンナライズで(^w^) 

 

さあ本日のテーマは・・・「 ただいま!おかえり 」 

 

外から帰ってきて、まずすること

海外から帰ってきて、まず食べたいもの

家に帰ったら気まずかったときのこと など

おうちに帰る話大募集します。  メッセージはコチラまで。

投稿者 : miracle|2013年4月22日

2013年4月18日

アンナライズ

今日も沢山のメッセージありがとうございました!

アンナライズの当選者は

柏市 ま~ぞう さん

です。

来週もどうぞよろしくお付き合いくださいませー。

投稿者 : miracle|2013年4月18日

2013年4月18日

アンナライズ

今日のアンナライズでご紹介するのは

Jalousy(ジャラシー)』。

ネコじゃらしとイヤホンジャックを兼ね備えたスグレモノ!

柄の部分は真鍮で、もはっとしたところはラビットファーなんです。

最近あまり遊ばなかったスタッフの家の老猫も大好きで、

久々にじゃれあったそうです。

しかも柄の部分が伸びる!5段階調整可能!

スタッフの思惑通り、早速、アンナもじゃれあってます。 フフフ

今日は、この『Jalousy(ジャラシー)』を

1名様にプレゼントしますー!

住所・お名前・でんわ番号・ゆうびん番号を書いてコチラまで。

投稿者 : miracle|2013年4月18日

2013年4月18日

4/22~4/25プレシャスレポート

4/22(月)
【ワールドハウス山武営業所】
住所:山武市成東763-6
電話:0475-80-0855

4/23(火)
【航空科学博物館】
住所:山武郡芝山町岩山111-3
電話:0479-78-0557

4/24(水)
【桧家住宅 幕張展示場】
住所:千葉市花見川区幕張町5-417-7
電話:043-212-7611

4/25(木)
【花木園芸センター】
住所:茨城県小美玉市部室1189-4
電話:0120-418-701

投稿者 : admin|2013年4月18日

1 222 223 224 225 226 227 228 229 230 233