2017年8月8日

ビンとカン

今日のミラクルは、『ビンと缶』を大調査!

日常の中で、毎日のようにお世話になっている「ビンと缶」。

もし、あなたがエピソードを語るなら、どんなお話があるのでしょうか。

 

▼我が家特製の「ドレッシング」をビンに詰めてあります!

▼玄関には、ビンを使った「オシャレ・インテリア」がいっぱいありますよ!

▼子供の頃、瓶ビールの「王冠」を集めてたー!

▼昔、缶ジュースといえば、「250ml」の細〜い缶だったなあ!

▼子供の自由研究で、缶100本を使った芸術品を作ったことがあります!

▼我が家には、常にお菓子が入っている「お菓子 缶」がありますよ!

 

あなたのまわりには、どんな「ビンと缶」がありますか?

ビンを語りたい人! 缶を語りたい人! 存分に、どうぞ! 

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2017年8月8日

2017年8月7日

8月の『 ヤマサ・デイリー・ティップス月曜日 』

毎週月曜日の「ヤマサ・デイリー・ティップス」では、
食に関する「スペシャリスト」が、
すぐに役立つ「アイデアレシピ」を教えてくださいます!

8月のゲストは、そうめん研究家「 ソーメン二郎 」さん!

「 ソーメン二郎 」さんがオススメする、「アイデアレシピ」とは?
お楽しみに ♪

その他の画像など、ANNAさんのブログ をチェック!!

投稿者 : miracle|2017年8月7日

2017年8月7日

「 待ち合わせにて 」

今日のテーマは、
待ち合わせにて 」

地元の定番の待ち合わせスポットは?デートの待ち合わせはいつもここだった!
待ち合わせ場所で最高3時間待ったことがある・・など、
あなたの「 待つ合わせ 」に纏わるエピソードも教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年8月7日

2017年8月4日

8/7~8/10 プレシャスレポート

8/7(月)
【ギガ恐竜展2017 -地球の絶対王者のなぞ-】
会場:幕張メッセ国際展示場11ホール(千葉市美浜区中瀬2-1)
電話:03-5777-8600

8/8(火)
【ヤマサ醤油】
住所:銚子市北小川町2570
電話:0479-22-9809(工場見学センター/8:30~16:50)
URL:https://www.yamasa.com/enjoy/factory-visit/

8/9(水)
【なごみの米屋總本店】
住所:成田市上町500番地
電話:0476-22-1211

8/10(木)
【船橋ケイバ】
住所:船橋市若松1-2-1
URL:http://www.f-keiba.com/ (船橋ケイバ)
    http://digiq.jp/f-keiba/ (ハートビートBBQ)

投稿者 : admin|2017年8月4日

2017年8月3日

悩みのもとを取り去ってくれるかも

木曜日のアンナライズは本でアンナライズ!
今回は主婦の友社から発売されている
バナナを逆からむいてみたら」をご紹介しました。

悩み・不安・怒り、人生の視点の変え方のレッスンが掲載されています!
皆さんも、ぜひどうぞ!

投稿者 : miracle|2017年8月3日

2017年8月3日

おまじないで3時間

今日のテーマは、
「 私のおまじない 」

靴下は右から履く、大切な日の前夜はカツ丼など、
あなたの「 ジンクスやおまじない」教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年8月3日

2017年8月2日

「 ミラクルアンナライズ 缶シェルジュ! 」

チーフ缶シェルジュをつとめるANNAさんが、
いろんなライフスタイルのシーンに合わせて、
味わいの宝石箱” 缶詰 ”を、毎週1つコーディネートしていきます!

そんな本日、第70回目に紹介する” 缶詰 ”は、

琉球アジアン株式会社「 ” 沖縄県産 黒糖しょうが  ” 」!

あなたも是非、試してみてね♪

また、「こんな缶詰ありますか?」などなど、
あなたからのオーダーも大募集!

メッセージはコチラまで!

投稿者 : miracle|2017年8月2日

2017年8月2日

「 ミラクル しあわせ発表会 夏 」

今日のテーマは、
ミラクル しあわせ発表会 夏 」

半期に一度の♪しあわせの発表会!
大きな幸せから小さなしあわせ!あなたオンリーのハッピーラッキー・・など、
あなたの「 しあわせ 」に纏わるエピソードも教えてね♪

メールで anna@bayfm.co.jp まで送ってください!

投稿者 : miracle|2017年8月2日

2017年8月1日

食べ放題!

きょうは、お隣さんのちょっと気になる

「食べ放題!」事情を大調査。

 

さあ、時間無制限で、あなたの“食べ放題”の夢を叶える、

ミラクル・レストラン開店です。 さあ、あなたのご注文は??

 

▼一度でいいから、「超分厚いステーキ」を食べ放題したい!

▼学生の頃、「替え玉無料のラーメン」で、8回おかわりしたことがある!

▼ダイエットに成功したら、自分へのご褒美で、「ケーキ食べ放題」行っちゃう!

▼「からあげ」だったら、最高!

▼「餃子 食べ放題」だったら、何個いけるかなあ!?

▼「すいか」食べ放題にチャレンジしたい!

 

あなたはどんな大好物を「食べ放題」したいですか?

メッセージはコチラまで!

10時台の「ヤマサ・デイリー・ティップス」は、 チャオベッラチンクエッティ の 岡田ロビン翔子さん美味しいお話、聞かせてくれます!

 

投稿者 : miracle|2017年8月1日

2017年7月31日

7月の『 ヤマサ・デイリー・ティップス月曜日 』

毎週月曜日の「ヤマサ・デイリー・ティップス」では、
食に関する「スペシャリスト」が、
すぐに役立つ「アイデアレシピ」を教えてくださいます!

7月のゲストは、女優の「 伊藤かずえ 」さん!

「 伊藤かずえ 」さんがオススメする、「アイデアレシピ」とは?
お楽しみに ♪

投稿者 : miracle|2017年7月31日

1 2 3 4 5 6 7 218