HOME

2017年4月11日

4月11日(火)【今日のふきだしハイパー!大賞】

4月11日(火)
<今日のふきだしハイパー大賞>

今日のお題は「今年の花見は◯◯でした

【ラジオネーム  俺スナ さん】
の考えたふきだし!

たくさんのご参加ありがとうございました!

明日も【今日のひとコマ~ふ・き・だ・し~ ハイパー】企画あります!
写真は明日このブログで発表。お楽しみに!

来週はパワーウィーク!!!!!

来週 4月17日からのベイエフエムのパワーウィークは
「5万5000円分のびゅう商品券」が、毎日抽選で1名に当たります。
オンパチプラスワンもスペシャル企画!
『今日のヒトコマ フキダシ ハイパー デラックス』抽選で10名様に、
「みゃお宮崎美穂デザイン 最新ON8+1オリジナルTシャツ」をプレゼント!今なら、サイズも豊富です!(S/M/L/XL)
お聞き逃しなく!

メールには、
・メッセージ
・郵便番号
・住所(部屋番号まで正確にお願いします)
・本名
・ラジオネーム
・電話番号

をお忘れなく♪


メールは【on8@bayfm.co.jp】
感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※ON8+1公式アカウントはありません)

 

2017年4月11日

4月11日(火)ふきだしハイパー★セリフ&メール募集★

佐藤満春がお送りするON8+1火曜日!!
今週は通常放送!
メールをどんどん読みますよ!
募集メールは!

4月11日(火)
【今日のひとコマ ふ・き・だ・し】
写真にある「ふきだし」の部分に当てはまるセリフを募集!
件名に「今日のふきだし」と書いてもらえると嬉しいです。

【今週のサトミツ(  )な写真】はコチラ!

今年のお花見の感想を送ってください!
実際行っていなくても可!

【例】
●今年の花見は場所取りが大変でした
●今年の花見、マジで超エモくてハンパじゃありませんでした
●今年も花見に行かなかったけど後悔はしていません

★他コーナーへの投稿も募集中!

■「Mitsuharu Satoじゃねえだろ!!」
用意された番組用ジングルがかっこよすぎる!
ということでリスナーから大募集。
番組タイトルの前にくるオリジナルの
キャッチフレーズを送ってください!
イケメン紹介、豆知識などご自由に!

■「こんないいこと!!」
「なんでもないや」「僕たちの失敗」が、
「いいこと」を募集するコーナーにリニューアル!
みなさんが考える・みなさんに起きた「いいこと」を送ってください。

■「ワタ兄の恋愛相談室」
ワタ兄が恋愛にまつわるエトセトラをご紹介。
相談、質問、なんでもOK!

■「ビンタされたーい!」
ビンタされたい相手とセリフを大募集!
「○○さんに××と言われながらビンタされたい!」
という感じでビンタ願望を送ってください!

メールは【on8@bayfm.co.jp】

感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※公式アカウントはありません)