HOME

未分類

2017年6月21日

6月21日(水)柱NIGHT写真館♪

6月21日(水)
みゃおのON8+1【柱NIGHT with AKB48】

木崎チームB
加藤玲奈ちゃん
後藤萌咲ちゃん

高橋朱里チーム4
大森美優ちゃん

でした!
ON8+1ブログ限定のお写真はこちら♪

メールは【on8@bayfm.co.jp】
感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※公式アカウントはありません。
bayfmとDJの公式アカウント以外は非公式です)

 

2017年6月19日

WANIMA×bayfm「ON8+1」コラボ企画「頑張るあの人にCHARMをプレゼント!」

6/19(月)~からbayfm ON8+1の番組内で、
WANIMA×bayfm「ON8+1」コラボ企画
「頑張るあの人にCHARMをプレゼント!」がスタート!

普段から、身近で見ている頑張っている人、思いを届けたいけど届けられない人、
頑張っている人へのエピソードやメッセージを大募集。

全てのメールからWANIMAのメンバー3名が、ひとり1エピソードを選出!
(KANTA賞、KO-SHIN賞、FUJI賞)

選ばれた方には、WANIMAMORIを二つプレゼント!
この歌をお守りにと願い制作された楽曲「CHARM」とお揃いのチャームです。
このチャームを、あなたの想いを届けたい人と一緒につけることで、
絆を高めようというコラボ企画。

7/6(木)に採用エピソードの発表!
KANTA賞、KO-SHIN賞、FUJI賞それぞれを選んで、WANIMAMORIをプレゼント!
応募者と、エピソード対象者の2名分プレゼントします!

メールには、
件名に「WANIMA企画」と明記の上、

・メッセージ
(誰に何を伝えたいか、理由や、その方との関係性などもあれば嬉しいです)

・郵便番号
・住所(部屋番号まで正確に)
・本名
・ラジオネーム
・電話番号

をお忘れなく♪

たくさんのご参加お待ちしています。

 

2017年6月12日

6月12日(月)【今日のふきだし・ハイパー!!~初夏の一枚~大賞】

6月12日(月)
<今日のふきだし・ハイパー!!~初夏の一枚~大賞>

【ラジオネーム:ドラキュラ伯爵の花嫁 さん】
の考えたふきだし!

たくさんのご参加ありがとうございました!
明日も【今日のひとコマ ふ・き・だ・し・ハイパー・~初夏の一枚~】企画あります!
写真は明日このブログで発表。お楽しみに!

メールには、
・メッセージ
・郵便番号
・住所(部屋番号まで正確に)
・本名
・ラジオネーム
・電話番号

をお忘れなく♪


メールは【on8@bayfm.co.jp】
感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※ON8+1公式アカウントはありません)

2017年6月7日

6月7日(水)柱NIGHT写真館♪

6月7日(水)
みゃおのON8+1【柱NIGHT with AKB48】

 峯岸チームK
市川愛美ちゃん

木﨑チームB
福岡聖菜ちゃん

高橋チーム4
込山榛香ちゃん

でした!
ON8+1ブログ限定のお写真はこちら♪

メールは【on8@bayfm.co.jp】
感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※公式アカウントはありません。
bayfmとDJの公式アカウント以外は非公式です)

2017年6月6日

6月6日(火)【ふきだしハイパー!大賞】

6月6日(火)
<今日のふきだしハイパー!大賞>

今日のお題は『佐藤と○○なう に使っていいよ

【ラジオネーム   あの日、知恵熱が出たんださん】

でした!!

たくさんのご参加ありがとうございました!

明日も【今日のひとコマ ふ・き・だ・し・ハイパー】企画あります!
写真は明日このブログで発表。

メールには、
・メッセージ
・郵便番号
・住所(部屋番号まで正確に)
・本名
・ラジオネーム
・電話番号

をお忘れなく♪


メールは【on8@bayfm.co.jp】
感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※ON8+1公式アカウントはありません)

サトミツさんのオフィシャルサイトもございますので

そちらもよろしくお願いします!

https://satomitsuharu.officialsite.co/

2017年6月1日

6月1日(木)ゲスト・HOWL BE QUIETお写真!&「今日のひとコマ・ふきだしハイパー!大賞」

【今日のひとコマ ふ・き・だ・しハイパー!大賞】

6月1日(木)
<今日のふきだしハイパー!大賞>

今日のお題は、
『今からごめたんがAKB総選挙に出馬する方法を教えてください』

ラジオネーム【しょうちん】 さん

でした!
たくさんのご参加ありがとうございました!
来週も【今日のひとコマ ふ・き・だ・し】企画あります!
写真は当日ブログで発表。
お楽しみに!

 

【今夜のゲストはHOWL BE QUIETでした!!】

HOWL BE QUIETから、竹縄 航太さん、黒木 健志さんが
来てくださいました。ありがとうございました!
HOWL BE QUIETの公式サイトはこちらです!
https://www.howlbequiet.com/media/

 

メールには、
・メッセージ
・郵便番号
・住所(部屋番号まで正確に)
・本名
・ラジオネーム
・電話番号

をお忘れなく♪

2017年5月31日

AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」

リリース日、前日の夜、ON8+1のスタジオ横で、
AKB48 49thシングル選抜総選挙 投票作業。

AKB48の48枚目のシングルリリースを祝って!
そして、沖縄での選抜総選挙が盛り上がるようにと願いつつ、
みゃお(宮崎美穂ちゃん)と咲ちゃん(宮脇咲良ちゃん)を中心に、
今回は、48枚目のシングルということで、チームON8で、「48枚」購入して、
投票しました。

そして・・・。
5月31日(水) 24時 チームON8 無事48枚投票完了。

AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」リリースおめでとうございます!!

というわけで、 47枚で作った「48」の数字。

+1枚(サトミツお持ち帰り)で、48枚です(笑)

なんか、投票しながら、すごく、緊張してました。

初回盤の「願いごとの持ち腐れ」のイベント参加券も魅力だったけど、
通常盤の開封イベントは上がった!
最初にすーちゃん(佐藤すみれちゃん)が出て、そこから、選抜メンバーの生写真が続き、
ゆきりん、まゆゆ、ゆいはん、さっしー、咲ちゃん、みぃちゃん、みーおんなどが出た!
そして、最も驚いたのは、サトミツの推しメン「小田えりな」ちゃんが出てきたところ。
みゃおが出てこなかったのが残念。
う~ん。

ともあれ、5月31日(水)のON8+1は、
選抜総選挙速報直後。

たぶん、スタジオでは、午後8時過ぎから、速報見てるんだろうな~。

9時のオープニング。みゃおのどんな声が聴けるのかは、みなさん次第。

なにとぞ!!!

2017年5月25日

5月25日(木)ゲスト・mogsanお写真!&「今日のひとコマ・ふきだしハイパー!大賞」

【今日のひとコマ ふ・き・だ・しハイパー!大賞】

5月25日(木)

<今日のふきだしハイパー!大賞>

今日のお題は、
ごめたんと、mogsanの意外な共通点は・・・?

ラジオネーム【俺スナ】 さん

でした!!
たくさんのご参加ありがとうございました!
来週も【今日のひとコマ ふ・き・だ・し】企画あります!
写真は当日ブログで発表。
お楽しみに!

【今夜のゲストはmogsanでした!!】

mogsanのみなさん、ありがとうございました!
5月27日(土)には、下北沢サウンドクルージング2017に
出演されます!詳しくはこちらをチェック!
http://soundcruising.jp

 


メールには、

・メッセージ
・郵便番号
・住所(部屋番号まで正確に)
・本名
・ラジオネーム
・電話番号

をお忘れなく♪

 

2017年5月10日

5月10日(水)柱NIGHT写真館♪

5月10日(水)
みゃおのON8+1【柱NIGHT with AKB48】

チーム8から、
佐藤朱ちゃん(宮城代表)
舞木香純ちゃん(福島代表)
行天優莉奈ちゃん(香川代表)

でした!
ON8+1ブログ限定のお写真はこちら♪

 

メールは【on8@bayfm.co.jp】
感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※公式アカウントはありません。
bayfmとDJの公式アカウント以外は非公式です)

2017年5月10日

5月10日(水)ふきだしハイパー★コーナー宛メール募集!

5月10日(水)募集メールは!

【今日のひとコマ ふ・き・だ・し ハイパー!】
写真にある「ふきだし」の部分に当てはまるセリフを募集!
件名に「今日のふきだし」と書いて、
本文にセリフ、そして理由も添えてくれると嬉しいです。

今日の【みゃおの(  )な写真】はコチラ!

メールには、
・メッセージ
・郵便番号
・住所(部屋番号まで正確に)
・本名
・ラジオネーム
・電話番号

をお忘れなく♪

【柱NIGHT with AKB48】
2006年からbayfmでお送りしている柱ナイト、
水曜日にお引越し!

本日の出席メンバーは、

AKB48 チーム8から、
佐藤朱ちゃん(宮城代表)
舞木香純ちゃん(福島代表)
行天優莉奈ちゃん(香川代表)

です。

出席メンバー&DJみゃおのサイン入り
bayfm×AKB48コラボTシャツ(ロングスリーブ)を 【1名様】にプレゼント。
ご希望の方は、メッセージのほかに、

・AKB希望
・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・電話番号

を明記してご応募ください。
(※当選者は発送をもってかえさせていただきます)

【みゃおの ON8女子手帳】
bayfm 水曜みゃおのON8+1では、
女子の取り扱い説明書・一冊の手帳を作っていきます。
女子は素直な気持ちを、男子は「こんな感じの女子が良い」を
妄想してメール下さい!

本日は…
【初めてのドキドキ!緊張したぁ!】
あなたが初めて体験したコト、そのときのドキドキ、
緊張したポイントを理由と一緒に教えて下さい。

【もーダメだぞーっ おしりペンペン!】
こんな所がダメだなぁ〜というエピソードを詳しく理由と一緒に教えてください。
みゃおがビシッと気合いを入れちゃいます。

メールは【on8@bayfm.co.jp】
感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※公式アカウントはありません。
bayfmとDJの公式アカウント以外は非公式です)