HOME

火曜日

2017年12月12日

12月12日(火)【今日のふきだし・ハイパー!ドリームドリル!大賞】

12月12日(火)
<今日のふきだし・ハイパー!ドリームドリル!大賞>

【ラジオネーム:エリンギさん】
の考えたドリームドリル!

たくさんのご参加ありがとうございました!
明日も【今日のひとコマ ふ・き・だ・し・ハイパー!ドリームドリル!】企画あります!
写真はこのブログで発表。お楽しみに!

【今夜のゲスト・能町みね子さん!!】

bayfm POWER WEEKのON8+1火曜日!
本日のスペシャルゲストは、能町みね子さん!!

2017年のお笑いや、サトミツさんとの作家トークで盛り上がりました。
能町さん、ありがとうございました!!

メールには、
・メッセージ
・郵便番号
・住所(部屋番号まで正確に)
・本名
・ラジオネーム
・電話番号

をお忘れなく♪

メールは【on8@bayfm.co.jp】
感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※ON8+1公式アカウントはありません)

サトミツ&ザ・トイレッツ、
メジャーデビューアルバム『ホワイト・アルバム』絶賛発売中!
インストアライブなどの情報はこちらから!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/satomitsuandthetoilets/

サトミツさんのオフィシャルサイトもございます
https://satomitsuharu.officialsite.co

よろしくお願いします!

2017年12月12日

【能町みね子さんがゲスト!】12月12日(火)bayfm ON8+1メール募集★宝くじ300枚・海外旅行・限定Tシャツ当たる!

bayfm POWER WEEK!!

各プレゼントご希望の方は必ず、
郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を明記ください♪

 

★メールをするだけで、
【年末ジャンボ宝くじ300枚セット】や
【ニューカレドニアの旅】が当たるチャンス!

★さらにON8+1からは、
みゃお宮崎美穂デザイン・【最新ON8+1オリジナルTシャツ】

【今週いただいたメール全ての中から抽選で10名様】にプレゼント!

(※ご希望の方は必ず郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を明記ください)
※当選者は発送をもって発表にかえさせていただきます。

★「今日のひとコマ ふ・き・だ・し ハイパー!ドリームドリル!」DJサイン入り色紙
本日限定・世界で1枚、佐藤満春の直筆色紙を1名様に!
ご希望の方は、下記企画にメールで参加ください。
(※ご希望の方は必ず郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を明記ください)

【ゲストに能町みね子さんが登場!】

先週もお伝えしたとおり、
今夜はゲストに能町みね子さんがいらっしゃいます!

サトミツとふたりでお笑いに関することをはじめ、
2017年のニュースについて振り返ります。

ふたりに話してほしいことふたりへの質問なども大募集!

12月12日(火)募集メールは!

【今日のひとコマ ふ・き・だ・し ハイパー!ドリームドリル!】

月曜から木曜の各DJが、色紙に直筆の『穴埋め問題』を書き、
その穴埋め問題に答えて頂くだけ!
色紙はもちろん、サイン入りでプレゼント。
世界でたった1枚の色紙!

件名に「今日のふきだし」と書いて、
本文に答え、そして理由も添えてくれると嬉しいです。

今日のドリームドリルは、こちら!

「佐藤満春のコンビ名は(    )キャンプです!!」

メールには、
・メッセージ
・郵便番号
・住所(部屋番号まで正確に)
・本名
・ラジオネーム
・電話番号

をお忘れなく♪
(※色紙をご希望の方は、必ず上記連絡先をお忘れなく

 

★各コーナーへの投稿を募集中!

■「Mitsuharu Satoじゃねえだろ!!」
用意された番組用ジングルがかっこよすぎる!
ということでリスナーから大募集。
番組タイトルの前にくるオリジナルの
キャッチフレーズを送ってください!
イケメン紹介、豆知識などご自由に!

■「佐藤ランランの泣かないぞェ」
日常でこんなことが起きても泣かないぞェ!
と前を向いてくコーナー。
最後に「○○ても泣かないぞェ」という感じで送ってください!

■「ビンタされたーい!」
女性(女子)になんと言ってビンタされたいか送ってください!
実際に女性の声で読み上げます!

メールは【on8@bayfm.co.jp】

感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※公式アカウントはありません)

2017年12月5日

12月5日(火)今日のふきだし・ハイパー!大賞

12月5日(火)
<今日のふきだしハイパー!大賞>

【ラジオネーム   残り物福太郎さん】

お題:『高校デビュー、大学デビュー、全部失敗したけど○○』

でした!
明日も【今日のひとコマ ふ・き・だ・し・ハイパー】企画あります!
写真は明日このブログで発表。

【本日のゲスト・Creepy Nutsのお2人!】

サトミツさんと同じメジャーアーティストとして帰ってきたCreepy Nuts!
日陰な3人によるいかがでしたか?
30分では収まりきらないトークありがとうございました!


Creepy NutsのLIVE情報はこちらから!
http://creepynuts.com/live/

Rさん、松永さんまた遊びに来てください!!

メールには、
・メッセージ
・郵便番号
・住所(部屋番号まで正確に)
・本名
・ラジオネーム
・電話番号

をお忘れなく♪

メールは【on8@bayfm.co.jp】
感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※ON8+1公式アカウントはありません)

サトミツ&ザ・トイレッツ、
メジャーデビューアルバム『ホワイト・アルバム』絶賛発売中!
インストアライブなどの情報はこちらから!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/satomitsuandthetoilets/

サトミツさんのオフィシャルサイトもございます
https://satomitsuharu.officialsite.co

よろしくお願いします!

2017年12月5日

12月5日(火)「今日のひとコマ・ふきだしハイパー!」メール募集!

佐藤満春がお送りするON8+1火曜日!!

今夜は久しぶりにCreepy Nuts
R-指定さん・DJ松永さんがゲストとして登場します!

ご存じの方も多いと思いますが11月8日に発売された
Creepy Nutsのメジャーデビューシングル
『高校デビュー、大学デビュー、全部失敗したけどメジャーデビュー。』
収録のラジオでサトミツが構成を担当している縁もあります!

Creepy Nutsへの質問やおたより、放送中の感想などお送りください!

そんな今夜の募集テーマは!!

【今日のひとコマ ふ・き・だ・しハイパー】

写真にある「ふきだし」の部分に当てはまるセリフを募集!

件名に「今日のふきだし」と書いてもらえると嬉しいです。

【今週のサトミツ(  )な写真】はコチラ!


「高校デビュー、大学デビュー、

 全部失敗したけど○○○○

Creepy Nutsがゲストにいらっしゃることにちなみ、
タイトルをもじったテーマを実施します!

【例】
高校デビュー、大学デビュー、
・全部失敗したけど家が金持ち
・全部失敗したけど巨人師匠に絶賛される
・全部失敗したけどビールがうまい
・全部失敗したけど別荘持っている

★あなたの「黒歴史」も募集!

今回は特別に、Creepy Nutsのおふたりからの黒歴史を伺います!
そこでリスナーの皆さんの「黒歴史」も大募集!
これもよろしければ送ってください!

★各コーナーへの投稿を募集中!

■「Mitsuharu Satoじゃねえだろ!!」
用意された番組用ジングルがかっこよすぎる!
ということでリスナーから大募集。
番組タイトルの前にくるオリジナルの
キャッチフレーズを送ってください!
イケメン紹介、豆知識などご自由に!

■「佐藤ランランの泣かないぞェ」
日常でこんなことが起きても泣かないぞェ!
と前を向いてくコーナー。
最後に「○○ても泣かないぞェ」という感じで送ってください!

■「ビンタされたーい!」
女性(女子)になんと言ってビンタされたいか送ってください!
実際に女性の声で読み上げます!

メールは【on8@bayfm.co.jp】

感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※公式アカウントはありません)

2017年11月28日

11月28日(火)今日のふきだし・ハイパー!大賞

11月28日(火)
<今日のふきだしハイパー!大賞>

【ラジオネーム   燃ゆるカスタードさん】

お題:『あと1ヶ月で○○します!』

でした!
明日も【今日のひとコマ ふ・き・だ・し・ハイパー】企画あります!
写真は明日このブログで発表。

【本日のゲスト・GLAY・TERUさん、JIROさん!】

今夜は先週に引き続き、11月22日にニューシングル
GLAYTERUさんとJIROさんが登場!!
先週放送できなかったトークを放送!
貴重なお話もしていただきました。

「WINTERDELICS.EP ~あなたといきてゆく~」絶賛発売中です!
TERUさんとJIROさん、2週にわたり本当にありがとうございました!

メールには、
・メッセージ
・郵便番号
・住所(部屋番号まで正確に)
・本名
・ラジオネーム
・電話番号

をお忘れなく♪

メールは【on8@bayfm.co.jp】
感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※ON8+1公式アカウントはありません)

サトミツ&ザ・トイレッツ、
メジャーデビューアルバム『ホワイト・アルバム』絶賛発売中!
インストアライブなどの情報はこちらから!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/satomitsuandthetoilets/

サトミツさんのオフィシャルサイトもございます
https://satomitsuharu.officialsite.co

よろしくお願いします!

2017年11月28日

11月28日(火)「今日のひとコマ・ふきだしハイパー!」メール募集!

佐藤満春がお送りするON8+1火曜日!!

今夜は先週に引き続き、11月22日にニューシングル
「WINTERDELICS.EP ~あなたといきてゆく~」 を発売した
GLAYTERUさんとJIROさんが登場!!
先週放送できなかった部分を放送します!

そんな今夜の募集テーマは!!

【今日のひとコマ ふ・き・だ・しハイパー】

写真にある「ふきだし」の部分に当てはまるセリフを募集!

件名に「今日のふきだし」と書いてもらえると嬉しいです。

【今週のサトミツ(  )な写真】はコチラ!

「あと1ヶ月で○○します!」

2017年もあと1ヶ月!
この1ヶ月で達成したいことを教えてください!

【例】
・あと1ヶ月で31キロ減量します!
・あと1ヶ月で彼女を作ります!
・あと1ヶ月で腹筋を6つにします!
・あと1ヶ月で土俵の外の問題をクリアにします!

★各コーナーへの投稿を募集中!

■「Mitsuharu Satoじゃねえだろ!!」
用意された番組用ジングルがかっこよすぎる!
ということでリスナーから大募集。
番組タイトルの前にくるオリジナルの
キャッチフレーズを送ってください!
イケメン紹介、豆知識などご自由に!

■「佐藤ランランの泣かないぞェ」
日常でこんなことが起きても泣かないぞェ!
と前を向いてくコーナー。
最後に「○○ても泣かないぞェ」という感じで送ってください!

■「ビンタされたーい!」
女性(女子)になんと言ってビンタされたいか送ってください!
実際に女性の声で読み上げます!

メールは【on8@bayfm.co.jp】

感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※公式アカウントはありません)

2017年11月21日

11月21日(火)今日のふきだし・ハイパー!大賞

11月21日(火)
<今日のふきだしハイパー!大賞>

【ラジオネーム   船橋のともきちさん】

お題:『ON8+1、23周年大予想!』

でした!
明日も【今日のひとコマ ふ・き・だ・し・ハイパー】企画あります!
写真は明日このブログで発表。

【本日のゲスト・GLAY・TERUさん、JIROさん!】

今夜はゲストにGLAYTERUさんとJIROさんが登場!!
ご本人からGLAYのメンバーとして認めてもらえたサトミツさんでした!

TERUさん、JIROさん、ありがとうございました!
明日・11月22日にニューシングル
「WINTERDELICS.EP ~あなたといきてゆく~」 発売です。
日陰リスナーの皆さん、要チェックです!

【今週でラスト!ビンタガール・青山奈樹さん!】

3週にわたり、登場していただいた青山さん、
ありがとうございました!

青山さんの最新インフォメーションはこちらから
http://www.pictame.com/user/s_naju/1345392501

メールには、
・メッセージ
・郵便番号
・住所(部屋番号まで正確に)
・本名
・ラジオネーム
・電話番号

をお忘れなく♪

メールは【on8@bayfm.co.jp】
感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※ON8+1公式アカウントはありません)

サトミツ&ザ・トイレッツ、
メジャーデビューアルバム『ホワイト・アルバム』絶賛発売中!
インストアライブなどの情報はこちらから!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/satomitsuandthetoilets/

サトミツさんのオフィシャルサイトもございます
https://satomitsuharu.officialsite.co

よろしくお願いします!

2017年11月21日

11月21日(火)「今日のひとコマ・ふきだしハイパー!」メール募集!

佐藤満春がお送りするON8+1火曜日!!

今夜はゲストに明日・11月22日にニューシングル
「WINTERDELICS.EP ~あなたといきてゆく~」 を発売する
GLAYTERUさんとJIROさんが登場!!
ぜひお聞き逃しなく!

そんな今夜の募集テーマは!!

【今日のひとコマ ふ・き・だ・しハイパー】

写真にある「ふきだし」の部分に当てはまるセリフを募集!

件名に「今日のふきだし」と書いてもらえると嬉しいです。

【今週のサトミツ(  )な写真】はコチラ!

『ON8+1』23周年、大予想!

GLAYは今年でデビュー23周年を迎えました。
ON8+1は23周年のときどうなっているか予想してください!

【例】
・放送日が月~日曜までになっている
・パーソナリティが全員ロボット
・パーソナリティの高齢化に伴い、朝に移動
・メールでなく伝書鳩投稿がメインに
・いまのリスナーがパーソナリティに!


★各コーナーへの投稿を募集中!

■「Mitsuharu Satoじゃねえだろ!!」
用意された番組用ジングルがかっこよすぎる!
ということでリスナーから大募集。
番組タイトルの前にくるオリジナルの
キャッチフレーズを送ってください!
イケメン紹介、豆知識などご自由に!

■「佐藤ランランの泣かないぞェ」
日常でこんなことが起きても泣かないぞェ!
と前を向いてくコーナー。
最後に「○○ても泣かないぞェ」という感じで送ってください!

■「ビンタされたーい!」
女性(女子)になんと言ってビンタされたいか送ってください!
実際に女性の声で読み上げます!

メールは【on8@bayfm.co.jp】

感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※公式アカウントはありません)

2017年11月14日

11月14日(火)今日のふきだし・ハイパー!大賞 &ビンタガールお写真!

11月14日(火)
<今日のふきだしハイパー!大賞>

【ラジオネーム   緋色の三日月さん】

お題:○○デビューしました!

『友達がいないから勉強してる』と思われないよう
休み時間に読書をしているという緋色の三日月さん!
今週のテスト頑張ってください!

明日も【今日のひとコマ ふ・き・だ・し・ハイパー】企画あります!
写真は明日このブログで発表。

【今週のビンタガール・青山奈樹さん!】

先週に引き続き、ビンタガールは青山奈樹さん!

青山さんのビンタは来週が最後!
お楽しみに!

メールには、
・メッセージ
・郵便番号
・住所(部屋番号まで正確に)
・本名
・ラジオネーム
・電話番号

をお忘れなく♪

メールは【on8@bayfm.co.jp】
感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※ON8+1公式アカウントはありません)

サトミツ&ザ・トイレッツ、
メジャーデビューアルバム『ホワイト・アルバム』絶賛発売中!
インストアライブなどの情報はこちらから!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/satomitsuandthetoilets/

サトミツさんのオフィシャルサイトもございます
https://satomitsuharu.officialsite.co

よろしくお願いします!

2017年11月14日

11月14日(火)「今日のひとコマ・ふきだしハイパー!」メール募集!

佐藤満春がお送りするON8+1火曜日!!
今夜の募集テーマは!!

【今日のひとコマ ふ・き・だ・しハイパー】

写真にある「ふきだし」の部分に当てはまるセリフを募集!

件名に「今日のふきだし」と書いてもらえると嬉しいです。

【今週のサトミツ(  )な写真】はコチラ!

「○○デビューしました!」

11月10日(トイレの日)に
サトミツ&ザ・トイレッツ」がメジャーデビュー!
それにちなんでリスナーの方々がデビューしたことを募集します。
エピソードがある方はそちらも添えてください。
なくてもかまいません!

【例】
・運転デビューしました! 信号にことごとく引っ掛かりました!
・スタバデビューしました! スタバなのに「マック」だらけです!
・ムシャクシャして女装デビューしました!


★各コーナーへの投稿を募集中!

■「Mitsuharu Satoじゃねえだろ!!」
用意された番組用ジングルがかっこよすぎる!
ということでリスナーから大募集。
番組タイトルの前にくるオリジナルの
キャッチフレーズを送ってください!
イケメン紹介、豆知識などご自由に!

■「佐藤ランランの泣かないぞェ」
日常でこんなことが起きても泣かないぞェ!
と前を向いてくコーナー。
最後に「○○ても泣かないぞェ」という感じで送ってください!

■「ビンタされたーい!」
女性(女子)になんと言ってビンタされたいか送ってください!
実際に女性の声で読み上げます!

メールは【on8@bayfm.co.jp】

感想Twitterのハッシュタグは【#on8】です。
(※公式アカウントはありません)