HOME

第8回AKB48選抜総選挙予想

2016年6月9日

第6回AKB48選抜総選挙予想~最新

ON8+1は、第8回AKB48選抜総選挙を目前に、

6月6日(月)向井地美音(「翼はいらない」センター)
7日(火)峯岸みなみ(AKB48 1期生)+佐藤栞(チーム8 断然、サトミツ推し)
8日(水)柏木由紀(AKB48&NGT48兼任 昨年2位)
9日(木)横山由依(AKB48総監督)が登場してくれました。

そこで、番組DJ、そして、スタッフに、総選挙トップ3予想をしていただいています。
このコーナーのコンセプトは、総選挙をJOYするというもので、ガチなものもあれば
こうだったらいいな~という希望のものもあったりします。ご了承ください。

木曜担当のグランジ五明拓弥(ごめたん)のTOP3
いろいろ考えた末・・・

1位~横山由依(ごめたんが好きな蒙古タンメンが好きだから)
2位~宮崎美穂(やっぱり頑張ってほしい)
3位~中村麻里子(AKBのあん誰で一緒になった。めちゃくちゃ、いい子だった)

そして、木曜スタッフ
構成作家 ジュンヤK

1位~指原莉乃(バラエティーで大活躍は好印象)
2位~松井珠理奈(SKEファンが頑張るのでは?)
3位~渡辺麻友(王道アイドル)

木曜アシスタントディレクター
今村昂樹(いまむら・こうき)
1位~宮脇咲良(マジすか学園5 面白かった!!
全シリーズ見ました。さくらたんは若いし・・)
2位~向井地美音(若いメンバーにガンバってもらわないと)
3位~宮崎美穂(いつも聞いています。ラジオ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水曜担当の宮崎美穂(みゃお)は、当事者のため、
連動して、選抜総選挙を盛り上げていただいた「it!!」の春原佑紀さんにもお伺いしました。

春原さん的TOP3

1位~渡辺麻友(やはり正統派アイドルですから♥)
2位~北原里英(単純に顔が好みなので)
3位~向井地美音(ドラマ「アンフェア」見てたのでもやは親心・・・)
いかがでしょうか?み~んなかわいいね~♥といただきました。
春原さ~ん!!!ありがとうございます。

さあ、そして、
水曜スタッフ 作家 玉さんというと?

1位~宮崎美穂!だったらいいな~と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下は前回もアップした内容です。

火曜担当のDJ佐藤満春 (サトミツ)の予想。

1位~佐藤栞(チーム8 新潟県)
2位~峯岸みなみ(1期生 今年がラスト)
3位~宮崎美穂(ON8 DJ)

番組の途中、みぃちゃんが、コメントの中で、「ワオ」といってくれたため、
サトミツの中で、一時的に、みぃちゃんが1位になりましたが、
栞ちゃんがコメントの中で「ワオ」と2回いってくれたので、簡単にひっくり返り、栞ちゃんが1位になりました(笑)
みゃおは・・・?

ちなみに、サトミツが、投票シリアルナンバーカードでガチで投票したのは「佐藤栞」ちゃんでした。
サトミツはブレナイ男でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火曜、スタッフはというと、
ディレクター 野村泰司
1位~渡辺麻友
2位~指原莉乃
3位~横山由依と予想。

野村Dに、上記の理由を尋ねたところ、まゆゆとゆいはんは顔がタイプだそうです。
そして、さっしーは、キャラがタイプだそうです・・・・。

火曜、構成アシスタント 田村Rは!
1位~渡辺麻友(過去に5位以下がない抜群の安定感、速報1位なら、「逃げ切り」濃厚)
2位~松井珠理奈(10代で3年連続「神7」入り。という安定感。速報も3位なら、そろそろ争覇圏内)
3位~指原莉乃(松本人志さんの番組でもトークが抜群。仮に連覇を逃しても、スピーチは「外さない」だろう)
といただきました。分析も細かく、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜担当の野呂佳代ちゃん!かなり、悩みました・・・。
1位~渡辺麻友(まゆゆの1位を見たい!)
2位~柏木由紀(新潟で開催ということで、新潟の地元の熱が熱くなりそうだし)
3位~指原莉乃(やっぱり強いよね)

2016年6月7日

第8回AKB48選抜総選挙予想 

さあ、今週のON8+1は、第8回AKB48選抜総選挙を目前に、
毎日、AKB48メンバーが登場しております。

6月6日(月)向井地美音(「翼はいらない」センター)
7日(火)峯岸みなみ(AKB48 1期生)+佐藤栞(チーム8 断然、サトミツ推し)
8日(水)柏木由紀(AKB48&NGT48兼任 昨年2位)
9日(木)横山由依(AKB48総監督)

そこで、番組DJ、そして、スタッフに、総選挙トップ3予想をしていただいています。

火曜担当のDJ佐藤満春 (サトミツ)の予想。

1位~佐藤栞(チーム8 新潟県)
2位~峯岸みなみ(1期生 今年がラスト)
3位~宮崎美穂(ON8 DJ)

番組の途中、みぃちゃんが、コメントの中で、「ワオ」といってくれたため、
サトミツの中で、一時的に、みぃちゃんが1位になりましたが、栞ちゃんが、コメントの中で、「ワオ」と2回いってくれたので、
簡単にひっくり返り、栞ちゃんが1位になりました(笑)
みゃおは・・・?

ちなみに、サトミツが、投票シリアルナンバーカードでガチで投票したのは、「佐藤栞」ちゃんでした。
サトミツはブレナイ男でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
火曜、スタッフはというと、
ディレクター 野村泰司
1位~渡辺麻友
2位~指原莉乃
3位~横山由依と予想。
野村Dに、上記の理由を尋ねたところ、まゆゆとゆいはんは顔がタイプだそうです。
そして、さっしーは、キャラがタイプだそうです・・・・。

火曜、構成アシスタント 田村Rは!
1位~渡辺麻友(過去に5位以下がない抜群の安定感、速報1位なら、「逃げ切り」濃厚)
2位~松井珠理奈(10代で3年連続「神7」入り。という安定感。速報も3位なら、そろそろ争覇圏内)
3位~指原莉乃(松本人志さんの番組でもトークが抜群。仮に連覇を逃しても、スピーチは「外さない」だろう)
といただきました。分析も細かく、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、以下は、前回も掲載したものです。

月曜担当の野呂佳代ちゃん!
かなり、悩みました・・・。

1位~渡辺麻友(まゆゆの1位を見たい!)
2位~柏木由紀(新潟で開催ということで、新潟の地元の熱が熱くなりそうだし)
3位~指原莉乃(やっぱり強いよね)

以降、毎日、続々追加してまいります。お楽しみに!

なお、6月8日(水)の「It!!」には、渡辺麻友、指原莉乃、北原里英からのメッセージが到着。
明日は、全員のコメントを聞き逃してほしくないけど、ON8的にいうと、特に、さっしーのコメントに注目。

そして、明日のON8には、柏木由紀ちゃんからのメッセージが到着です。
こちらも、かなり、面白い話してくれています。チェックチェックです!