2013年11月14日

11月14日(木)本日のメニュー

おはよー。

11月14日(木)天気は晴れです。今日の担当はADひげピーですよー。

なんだか毎日今年一番の寒さがやってきていますが、みなさん体調は崩されていませんか?

PBMも今年一番の楽しい放送を今日もお届けいたしますよー!

ぜひ聞いてくださいね!!

さて今日のメニュ~です☆

●フィールドレポート(6:45頃)

今年のプロ野球の主役!

そしてオフのストーブリーグの主役にもなりそうな楽天。

その楽天がアジアシリーズに初出場!

ということで小林信也さんにお話を伺います。

シーズンの疲れはなく戦えるのでしょうか…?

 

●7時のデリナビ(7:30頃)

ライター福元ひろこさん。熊野古道、伊勢神宮、

ヨーロッパ巡礼路を一人で徒歩で旅した女性がいます。
歩くことの魅力とは?そして大変なこととは?
ライター福元ひろこさんに旅のお話を伺います。

●小島総合プルプル研究所(8:30頃)

気になることを研究発表!『小島総合プルプル研究所』

最近『けん玉』ブームが来ているんだとか。

梨の新しい可能性をヒゲピーが調査します!

 

そして今日のメールテーマは、
「あなたの、最長 歩行距離」です。

・子供のころ、両親と富士山を歩いて山の過酷さを知りました…。

・終電を逃し、ノリで友達と自宅まで歩くことに!最初は楽しかったのですが、到着したころには皆、無言でした(笑)

・大学卒業間近、一人で旅に出ました。歩いて歩いて歩いて…少し成長した自分を見つけることができました!

 

メッセージをお待ちしておりますよっ!

全ての宛先は

pbm@bayfm.co.jpまで♪

 

☆☆☆POWER BAY MORNING facebook☆☆☆

http://www.facebook.com/pages/Bayfm-powerbaymorning/322458064482465

そしてクリアな音でPBMを聴くにはradiko!http://radiko.jp/#BAYFM78

投稿者 : pbm|2013年11月14日