| HOME |

2017年1月27日

1月27日(金)本日のメニュー!

おはようございます!

ドキンようびのPOWER BAY MORNING!
ドーキンズ英里奈が担当!

本日のメールテーマ「 プロポーズ大作戦! 」

あなたの・・・ドラマチックなプロポーズ成功、失敗談、
憧れのプロポーズなどを教えて下さい!

例えば、

・渋谷のスクランブル交差点のオーロラビジョンに
「英里奈、僕と結婚して下さい!」と映し出された!

・福山雅治さんの中途半端なモノマネで
「家族になろうよ」を歌いながら指輪を渡された!

・2人で家でゴロゴロしながらテレビを見ていたら
「結婚するか!」と突然言われた~!

メールの宛先はpbm@bayfm.co.jpまで!

 

そして、今日は・・・!
8時台に高橋克典さんへインタビューしました模様をお届けします!
NEWアルバム「SINGS ~Cover Theme Songs~」のお話、
ドキンちゃんと共演中のあのドラマの話まで!たっぷりお送りします!

IMG_0284

 

<5時台&6時台>ミュージックシャワー

アナタの朝に音楽のひと時を!アナタの朝に音楽のひと時をお届けします!
今日は「 プロポーズ 」をテーマにお届けします!

<5時台>ちょこっと食べちゃお~う!

毎週、脳に栄養を与えてしゃきっとするためにドキンがチョコを食べ続けます!
今回ピックアップするのは、「 DARS ナッツ&フルーツ 」

DSC_2725

<6時45分頃>フィールドレポート

今日1月27日が「求婚の日」、ということで…
ゼクシィ首都圏版編集長の平山彩子さんに
今どきの結婚事情について、お話しを伺った模様をお届けします!

<7時30分頃>5minutes

「フットサルを見に行こう!」と題して
スポ兄ことレポーター森田淳司がフットサルの魅力をたっぷり紹介します!

<7時50分頃>チーバレポ

「 世界でただひとつの時計を作る若手職人!  」をピックアップ!

投稿者 : pbm2|2017年1月27日