| HOME |

2017年9月13日

9月13日(水)本日のメニュー!

おはようございます。今日の担当は、光永亮太!
今日のメニューをご紹介です。

メールテーマは「フツオタ祭り」

たまには自由に行きましょう。今日は特にテーマを設けず
言いたいこと、伝えたいこと、聞いて欲しいこと、
とりあえず思いついたギャグ。行き所のない思い。
3分1の純情な感情。などなど。

pbm@bayfm.co.jpまでお待ちしています。

今日は自由に行きましょー!!

<5時台&6時台>ミュージックシャワー

アナタの朝に音楽のひと時を!
今週のテーマは、「心優しいラブソング」です!

<6時45分頃>TRENDER

究極のたまごかけごはん!
ネットで話題になっている10月発売のクッキングトイを一足早く試してみます!

<7時30分頃>モーニング・レポメンド

今朝は新レポーター岡本さくらさん!
なんと24時間、甘いアレがたべられちゃうスポットからのレポートです!

<8時30分頃>今週のスポットライト

今週月曜日に発生から16年を迎えたアメリカ同時多発テロ。
その現場の目撃者であるカメラマンの上重泰秀さんをお迎えします。

投稿者 : pbm2|2017年9月13日