2017年10月17日

10月17日(火)パワーウィーク2日目!本日のメニュー!

2017年10月17日(火)パワーウィーク2日目!
10月に開局28周年を迎え、いつも支えてくださってる皆さんに、
各番組、スペシャルな企画を用意しています!

パワーベイモーニングでは・・・

『秋のグルメ祭り』!!

朝から美味しい情報満載でお送りする一週間です。
火曜日は、「汁物!」をフューチャーします!
さらに一週間を通して、番組から「バルミューダ・ザ・レンジ」を1名様に
プレゼントしちゃいます!是非、参加してください!


※プレゼント品のカラーはホワイトです。

お名前、郵便番号、住所、電話番号を明記の上、
pbm@bayfm.co.jpまでメールでご応募ください。

そんな今日のメニューをご紹介!

メールテーマは「最強の汁物&スープ」!

PW2日「秋のグルメ祭り」今日は汁物!
という事で、汁物なら何でもオーケー
皆さんの思う最強の汁物を教えてください!

pbm@bayfm.co.jpまでお待ちしています。

<5時台&6時台>ミュージックシャワー

アナタの朝に音楽のひと時を!
今週のテーマは、「心温めるナンバー」です!

<6時45分頃>TRENDER「味覚の秋!今、食べたい具だくさんスープレシピ!」

今月スープの本を出版したばかりの、管理栄養士のエダジュンさんに
いろいろな’’汁物’’レシピを伺います!

<7時30分頃>モーニング・レポメンド「品川駅構内で朝からいただける汁物」

今日は、モノマネ芸人のメロディーきみえさんが
品川駅から’’出汁’’を朝から楽しめるお店をレポートです!

<8時30分頃>今日の本棚

斉藤りさが気になる1冊をご紹介していきます。
食べ物にまつわるミステリー小説をご紹介です。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆POWER BAY MORNING facebook☆
https://www.facebook.com/bayfmpbm

☆クリアな音でPBMを聴くにはradiko!☆
http://radiko.jp/#BAYFM78

投稿者 : pbm2|2017年10月17日

2017年10月16日

☆POWER WEEKスペシャルプレゼント☆『バルミューダ・ザ・レンジ』!

「秋の大感謝祭2017 bayfmパワー・ウィーク」!

この番組、パワーベイモーニングでは・・・

『バルミューダ・ザ・レンジ』を1名様にプレゼント!

大人気の「バルミューダ」から、
今年の12月上旬に発売予定の話題商品『バルミューダ・ザ・レンジ』
全曜日通して、1名様にプレゼントしちゃいます!


※プレゼント品のカラーはホワイトです。

お名前、郵便番号、住所、電話番号を明記の上、
pbm@bayfm.co.jpまでメールでご応募ください。

投稿者 : pbm2|2017年10月16日

2017年10月16日

10月16日(月)パワーウィーク1日目!本日のメニュー!

2017年10月16日(月)
担当は斉藤りさ!天気は雨。
パワーウィークはこの番組、パワーベイモーニングからスタートです!
10月に開局28周年を迎え、いつも支えてくださってる皆さんに、
各番組、スペシャルな企画を用意していますよ♪

パワーベイモーニングでは・・・

『秋のグルメ祭り』!!

朝から美味しい情報満載でお送りする一週間です。
トップバッターの月曜日は、「お寿司」をフューチャーします!
さらに一週間を通して、番組から「バルミューダ・ザ・レンジ」を
プレゼントしちゃいます!是非、参加してください!

「秋の大感謝祭2017 bayfmパワーウィーク」!

皆さんに28年分の感謝をお届けします!
それでは今日のメニューをご紹介!

<本日のメールテーマ「寿司ネタ総選挙!」>

秋のグルメ祭り!月曜日のテーマはお寿司です!
みなさんの大好きな、必ず食べるお寿司教えてください!

メールアドレスはpbm@bayfm.co.jpまでよろしくお願いします。

<5時台&6時台>ミュージックシャワー

アナタの朝に音楽のひと時を!
今朝は「肌寒い朝も元気になれそうなナンバー」をお送りします。

 <6時45分頃> TRENDER

「秋のグルメ祭り」と題し、朝から美味しい情報満載で
お送りする一週間。トップバッターの月曜日は「お寿司」です!
回転寿司の、業界の話から
今食べたい旬のネタまで、回転寿司評論家の
米川伸生さんにうかがいました。

「おはようございますし〜♪」
という気の抜けた挨拶でご登場の米川さんですが(笑)
なんと、多い時で年間500店も回転寿司屋さんに行くそうです!!

そんな米川さんが、関東でオススメの回転寿司をいくつかご紹介。
bayfmがある海浜幕張の「金沢まいもん寿司 イオンモール幕張新都心店」
そして9月にオープンしたばかりの「もりもり寿司 トリエ京王調布店」
北陸・金沢の本格回転寿司が東京に進出していて、
白身魚の王様!”のどぐろ”などは、これからがまさに旬!

ちなみに、米川さんがこれだけは外せないネタは・・・
『アジ!』だそうです。

 

<7時30分頃> Morning Repo-mend

今朝は、行列のできるお寿司の名店に、
ホリプロ所属の棚橋麻衣さんが
早朝4時半から並んでレポートしてくれました!

今回並んだお店は築地の名店「寿司大」さんです。
朝4時半の段階でなんと、4、50組の大行列!

大雨の平日でもこの行列なので、土日はもっとすごいことに・・・
今日もめちゃくちゃ寒い中、棚橋さんもこの表情です(泣)

そして、7時30分で、やっとお店の軒下に到達!
8時すぎにようやくお店に入れました!!

並んでいる間も、先に注文を受けてくれたり、
温かいお茶を差し入れてくれたりと、心遣いも一流です。

お店は、カウンターで笑いを交えて頂ける雰囲気です!
朝からお酒を嗜んでいるお客様も多いようですよ。

店長のおまかせ寿司は、本マグロ、石鯛、アジをはじめに
いくら、金目鯛の昆布締めやこの時期に嬉しいあら汁などが頂けます!

さいごには「並んでくれてありがとう。お疲れ様でした。」
と並んだことへの労いと感謝の気持ちを伝えてくれたそうです。
長時間並んだ、棚橋さんも『感激!並んでよかった!』という気持ちに
なったようです!この心遣いが、人気の秘密なんですね。

<8時28分頃 > 「斉藤りさーちZ」

今日は街頭りさーちです。
質問は、「あなたのお寿司物語!」
お寿司と言えば、高級なイメージがありますから、
特別な日に食べたエピソードなど、あるんじゃないでしょうか。
今回は渋谷のハチ公前で、聞いてきました。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆POWER BAY MORNING facebook☆
https://www.facebook.com/bayfmpbm

☆クリアな音でPBMを聴くにはradiko!☆
http://radiko.jp/#BAYFM78

 

 

 

投稿者 : pbm2|2017年10月16日

2017年10月10日

10月10日(火)本日のメニュー!

おはようございます。今日の担当は、斉藤りさです!

そんな今日のメニューをご紹介です。

メールテーマは「駅にまつわるあれこれ」!

今日のレポメンドはラリゴさんが綺麗になった東京駅前から
生レポート!
ということで、普段使っている駅から、旅先で見つけた
印象に残っている駅など、みなさんの駅エピソード
教えてください!

pbm@bayfm.co.jpまでお待ちしています。

<5時台&6時台>ミュージックシャワー

アナタの朝に音楽のひと時を!
今週のテーマは、「目覚めのいいナンバー」です!

<6時45分頃>TRENDER「今年のプロ野球ドラフト会議」

今月26日、プロ野球ドラフト会議!
注目の高校生、清宮選手、中村選手などだけではなく、
大学生や、社会人まで・・・
スポーツライターの、寺下友徳さんに伺います。

<7時30分頃>モーニング・レポメンド「東京駅前丸の内駅前広場」

今日はラリゴさんが、東京駅丸の内駅前広場からレポート!
長かった工事もそろそろ終了予定!
インスタ映えする1枚を撮ってきてもらいます!

<8時30分頃>今日の本棚

斉藤りさが気になる1冊をご紹介していきます。
本ソムリエ、清水克衛さんオススメの一冊!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆POWER BAY MORNING facebook☆
https://www.facebook.com/bayfmpbm

☆クリアな音でPBMを聴くにはradiko!☆
http://radiko.jp/#BAYFM78

投稿者 : pbm2|2017年10月10日

2017年10月9日

10月9日(月)本日のメニュー!

2017年10月9日(月)体育の日です!
担当は斉藤りさ!

それでは今日のメニューをご紹介します!

衆議院の公示が明日に迫りました。
一体誰に投票すればいいのか・・・
今回の選挙がよく分からない!という方はTRENDERで!

<本日のメールテーマ「体のことを考えて・・・」>

きょう10月9日は体育の日!

皆さんが、自分の体のためにしていること、
考えていることを教えてください!

メールアドレスはpbm@bayfm.co.jpまでよろしくお願いします。

<5時台&6時台>ミュージックシャワー

アナタの朝に音楽のひと時を
心地よい音楽のシャワーをお届けしている
「MUSIC SHOWER」のコーナーは
「秋の休日モーニングソング」をお送りします。

<6時45分頃> TRENDER

衆議院選挙の公示日が明日に迫りました。
各党の公約も出そろいました。
今朝は政治学者の岩田温(あつし)さんに、
今回の選挙の全貌も合わせて、教えていただきました。

まず、なぜこんなにも早く解散してしまったのか・・・
衆議院は4年で任期満了ですが、4年丸々続けることはあまりないんです。
憲法にも明記はされていないので、実質的に内閣総理大臣が解散権を
持っているということになり、北朝鮮問題などを含め、
最良のタイミングだったのでしょう。

もう一つのポイントは前原さんを筆頭とする
「無所属立候補」ですが、法律的には問題ナシ!
これも前原さんの”奇策”と言えるでしょう。

そして、今回の台風の目はやはり小池百合子都知事ですよね。
衆議院選挙というのは総理を選ぶ選挙でもあり、
党首がそれを目指すのがスジと思われています。
都知事を辞めて党首として衆院選に出ればスジは通るけど、
じゃあ都政は? となるし、党首だけど選挙は出ないとなると、
じゃあ希望の党は誰を総理にしたいの? と、
政党としての方針が定まらなく見えてしまうので、
難しい状況にあるというのが岩田さんの見解とのこと。

今回の選挙は我々、国民に何をもたらすのでしょうか・・・

<7時30分頃> Morning Repo-mend

今朝は、東京ディズニーランドで初開催!
『ディズニー・ハロウィーン・ファン・アンド・ラン』
というランニングイベントをご紹介!
レポートしてくれるのは、柏市在住のフリーアナウンサー、
岡田亜紀さん!

「ディズニー・ハロウィーン」が今年で20周年!
体育の日限定で、ディズニーキャラの仮装をした参加者500名が、
およそ2kmのコースを走り回りました!
(普段はパーク内を走るのはNGです!)

午前7時15分、シンデレラ城の前からスタート!
トゥモローランド、ウエスタンランドなどの各エリアを駆け巡る中、
ディズニーな仲間たちやキャストが応援してくれるんです!!

実際に走っている方にもお話を伺いました♪
皆さん朝から全力疾走です!

ゴール地点はこんな感じ!
いろんなキャラクターが完走した皆さんを迎えてくれるんです。

普段、味わえないディズニーを体感できるイベントでした!
岡田亜紀さん、お疲れ様です!!

<8時28分頃 > 「斉藤りさーちZ」

今日の質問は「どうしてツナ缶が値上がりしたの?」
値上げの秋…ということで、9月1日からツナ缶が6~7%
値上がりすると、ニュースでも紹介されていました。

なぜなんでしょうか?
きっと缶詰に詳しい調査隊が教えてくれるでしょう。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆POWER BAY MORNING facebook☆
https://www.facebook.com/bayfmpbm

☆クリアな音でPBMを聴くにはradiko!☆
http://radiko.jp/#BAYFM78

投稿者 : pbm2|2017年10月9日

2017年10月3日

10月3日(火)本日のメニュー!

おはようございます。今日の担当は、斉藤りさです!

そんな今日のメニューをご紹介です。

メールテーマは「ジーンズへのこだわり」!

昨日恒例のベストジーニスト賞の授賞式が・・・
という事で、皆さんのジーンズへのこだわり、選び方のこだわり
エピソードなど、ジーンズ絡みのお話ならなんでもOKです!

pbm@bayfm.co.jpまでお待ちしています。

<5時台&6時台>ミュージックシャワー

アナタの朝に音楽のひと時を!
今週のテーマは、「上半期、話題となったアーティスト」です!

<6時45分頃>TRENDER「解散総選挙と社会保障制度」

生活経済ジャーナリスト柏木理佳さんに
解散総選挙や、社会保障制度の変更など、色々と伺います。

<7時30分頃>モーニング・レポメンド「東京タワーのハロウィンイベント」

メロディーきみえさんが東京タワー前からレポート
早くもスタートしている、東京タワーのハロウィンイベントをご紹介

<8時30分頃>今日の本棚

斉藤りさが気になる1冊をご紹介していきます。
今日は今週末、監督したあの方の・・・初の恋愛小説・・・

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆POWER BAY MORNING facebook☆
https://www.facebook.com/bayfmpbm

☆クリアな音でPBMを聴くにはradiko!☆
http://radiko.jp/#BAYFM78

投稿者 : pbm2|2017年10月3日

2017年10月2日

10月2日(月)本日のメニュー!

2017年10月2日(月)
担当は斉藤りさ!天気は曇りです。

それでは今日のメニューをご紹介します!

<本日のメールテーマ「ベイエフエムとわたし」>

昨日10月1日は、bayfmの開局記念日。
おかげさまで28周年を迎えました!

そこで、今回は、シンプルに、でも聞いてみたい、
皆さんとベイエフエムのつながり!

いつもどんなところで聞いているのか、
こんなイベントに参加したことありますよ!とか、
昔もらったステッカーまだ持ってます!!などなど。

皆さんのベイエフエム話を教えてください!

メールアドレスはpbm@bayfm.co.jpまでよろしくお願いします。

<5時台&6時台>ミュージックシャワー

アナタの朝に音楽のひと時を
心地よい音楽のシャワーをお届けしている
「MUSIC SHOWER」のコーナーは
「秋のジョギングソング」をお送りします。

<6時45分頃> TRENDER

アゼルバイジャン!あまり聞かない国名かもしれませんが、
実は第2のドバイと言われるほど急成長中で、
しかも、大の新日国なんだそうですよ。
アゼルバイジャンに詳しい、
株式会社ザ・スリービー 代表の石田和靖さんに、
どんな国なのか教えていただきました。

正式名称はアゼルバイジャン共和国。名前は「火の国」を意味します。
主な国益源は石油。空前のオイルマネーで好景気に沸いています!

↑石田さんが撮影した「ヘイダル・アリエフ・センター」の写真です!
このような近未来を感じる建物がありますよ。

そして、一言でいうには難しいですが(笑)ひとつはまず、トルコ系民族であること。1890年のエルトゥールル号海難事故で、和歌山の漁師町が助けたことや、日露戦争では大国ロシアに勝ったことなど。

前の大統領ヘイダル・アリエフが新日家。アゼルバイジャンは長い間、
紛争の続いた国だったけれど、戦後の日本の復興を理想にしていたんです。

入国ビザは、他の国は申請手数料が課されるのに、日本人だけ無料や、
和食のイベントが首都のバクーで行われるなど、本当に親日なんです!

来年には、日本からの直行便ができる予定なので是非!

<7時30分頃> Morning Repo-mend

毎日日替わりで登場するレポーターが、
話題の場所からお届けするこのコーナー。
昨日、10月1日はベイエフエムの誕生日でした!
そこで、今朝は開局当時の思い出の場所へ、高橋ちえさんが
行っています。

その場所とは・・・
東京都品川区にあります「寺田倉庫(てらだそうこ)本社」の前です!

実はこちらの「寺田倉庫」は、ベイエフエムが開局した
1989年10月1日に、開局記念カウントダウンパーティーが
開催された場所なんです!

1989年10月1日(日)に開局したベイエフエム。
様々な番組が放送される中、同時に行われていたのが「開局記念ライブ」
品川にある「寺田倉庫」にやってきたのはジャクソン・ブラウン!

なんと、この日本ツアーで唯一のソロライブだったそうです!
bayのスタッフさん、さすがです、、!

なぜ寺田倉庫だったのか?
1989年といえば、バブル景気後半の真っ只中。
1984年、麻布十番に「マハラジャトーキョー」がオープンして大ヒット!そんな中、ディスコとは一線を画した「クラブ」スタイルがトレンドに。これまでの大音量で踊りまくるスタイルから、フラットに音を楽しむ。
これが流行に敏感な人たちにウケた!最先端でとにかくオシャレ!
「クラブ」スタイルの会場が当時の芝浦や湾岸エリアに登場。
倉庫を改造して造られ、1階~4階くらいまであるという
海外のナイトクラブ色を追求した本格派のクラブ。
本日来ている寺田倉庫もまさにこれです!

そんな開局記念ライブを行ったジャクソン・ブラウン。
この10月に来日公演を行ないます!(全国4ヵ所)
東京では10月17日(火)18日(水)19日(木)
東京BUNKAMURAオーチャードホールで行います。
17日(火)はソールドアウト。
18日(水)19日(木)はまだチケットがあります。

曲を聴いて、開局当時のサウンドに浸ってみては?

 

 

<8時28分頃 > 「斉藤りさーちZ」

今日は街頭りさーちです。
今日の質問は「あなたの○○な秋を教えて!」
食欲の秋、芸術の秋、行楽の秋、いろいろありますね。
イベントも盛りだくさんですから、皆さんどこか
お出かけするのでしょうか行くのでしょうか。

渋谷駅と海浜幕張駅で、10代から20代の方々に聞いてきました。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆POWER BAY MORNING facebook☆
https://www.facebook.com/bayfmpbm

☆クリアな音でPBMを聴くにはradiko!☆
http://radiko.jp/#BAYFM78

投稿者 : pbm2|2017年10月2日

2017年9月26日

9月26日(火)本日のメニュー!

おはようございます。今日の担当は、斉藤りさです!

そんな今日のメニューをご紹介です。

メールテーマは「私の殿堂入り」!

7時台モーニングレポメンドでは、ラリゴさんが土曜日にオープンしたばかりの
「ロックの殿堂ジャパンミュージアム」をレポート!
ということでみなさんの「マイ殿堂入り〇〇」を教えてください。
好きすぎて何度も買ってしまう、食べてしまう、見てしまう、読んでしまう・・・などなど
なんでもOK

pbm@bayfm.co.jpまでお待ちしています。

<5時台&6時台>ミュージックシャワー

アナタの朝に音楽のひと時を!
今週のテーマは、「変化」です!

<6時45分頃>TRENDER「フィギュアスケート」

フィギュアスケートまもなく本格シーズン!
来年2月には平昌五輪を控えています。
スポーツライターの青嶋ひろのさんに伺います。

<7時30分頃>モーニング・レポメンド「ロックの殿堂ジャパンミュージアム」

先週土曜日、有楽町にオープンしたばかりの、「ロックの殿堂ジャパンミュージアム」
からラリゴさんが生レポートしてくれます!

 

<8時30分頃>今日の本棚

斉藤りさが気になる1冊をご紹介していきます。
今日は政治の入門書ともいうべき親書をご紹介します。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆POWER BAY MORNING facebook☆
https://www.facebook.com/bayfmpbm

☆クリアな音でPBMを聴くにはradiko!☆
http://radiko.jp/#BAYFM78

投稿者 : pbm2|2017年9月26日

2017年9月25日

9月25日(月)本日のメニュー!

2017年9月25日(月)
担当は斉藤りさ!天気は曇り時々晴れです。

今日はモーニングレポメンドで栗を特集!
食欲の秋!満喫してますか?

それでは今日のメニューをご紹介します!

<本日のメールテーマ「あなたの夢、教えてください!」>

昨日は千葉ロッテの井口選手の引退試合。
2点ビハインドでの同点2ランには観客総立ちでした。
井口選手の野球選手としての夢は昨日で終了してしまいましたが、
新たな夢に向かい、進んでいくとメッセージ。

そこで、大人のみなさんの現在の夢を教えて下さい!

メールアドレスはpbm@bayfm.co.jpまでよろしくお願いします。

<5時台&6時台>ミュージックシャワー

アナタの朝に音楽のひと時を
心地よい音楽のシャワーをお届けしている
「MUSIC SHOWER」のコーナーは
「秋朝に似合うナンバー」をお送りします。

<6時45分頃> TRENDER

先日、観光庁が、「今年日本を訪れた外国人旅行者が、
最速で2,000万人を突破した」と発表しましたが、
今朝は海外からの観光客にも大人気の、京都に注目!
京都市内でゲストハウスmeguri(めぐり)を運営する
貫和康人さんにうかがいました。

特に海外からの観光客がここ近年急増していて、
京都駅は5割、伏見稲荷駅では8割が外国の方なんだそうです!

そして、民泊が「来年10月をメドに宿泊税を徴収する」という
ニュースがありました。
観光客にとってバッドニュースに聞こえますが、、
京都市が徴収しているので、ちゃんと観光事業に還元されるので、
これからさらなる発展が見込めるんです。

そして貫和さんが教える京都のイチオシスポットは・・・
朝の嵐山!!
比較的人も少なく、竹林の中は幻想的な景色が広がるとのこと!

紅葉シーズンはライトアップも綺麗なので夜も違う顔が見れてオススメです♪

<7時30分頃> Morning Repo-mend

毎日日替わりで登場するレポーターが、
話題の場所からお届けするこのコーナー。
今朝は、茨城出身のレポーター、ひこやん こと 渡辺敏彦さんが
レポートしてくれます。

今朝は、茨城出身のレポーター、ひこやん こと 渡辺敏彦さんが
レポートしてくれました!

なんと、今回取材した『小田喜(おだき)商店』さんは栗専門店!

なんとお店のBGMも『大きな栗の木の下で』が流れてます!!
とにかく栗づくしです。
玄関ではマスコットキャラクターの「くりひこくん」がお出迎え!

そして、放送でもご紹介した栗スイーツ『ぎゅ』がこちら

栗の旨みがぎゅっと詰まっております。
3個入り650円、ホームページからも購入できます!

なんとなんと、レポート後に工場を見学させてくれました!

ご主人の小田喜さん、本当にありがとうございました!

「小田喜商店」
茨城県笠間市 JR常磐線「岩間駅」から徒歩10分くらいです。

こちらのホームページから旬の栗商品が購入できます!
http://www.kurihiko.com/odakishouten/shouhin/index.html
気に入ったら是非、お店にも足を運んでみてくださいね〜!

<8時28分頃 > 「斉藤りさーちZ」

今日の疑問は「お線香って、昔から棒の状態だったの?」
週末はお彼岸の中日(なかび)でしたから、お墓参りに
行ってきたという人もいるんじゃないでしょうか。
お線香も、お供えしたら、いつからあるものなのか、そして、
どうして棒状なのか、気になっちゃったんですね。

久々にあの調査隊が登場です!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆POWER BAY MORNING facebook☆
https://www.facebook.com/bayfmpbm

☆クリアな音でPBMを聴くにはradiko!☆
http://radiko.jp/#BAYFM78

投稿者 : pbm2|2017年9月25日

2017年9月19日

9月19日(火)本日のメニュー!

おはようございます。今日の担当は、斉藤りさです!

そんな今日のメニューをご紹介です。

メールテーマは「 うれし涙!」

プロ野球セリーグ、広島カープが2年連続8度目のリーグ優勝
緒方監督男泣き!パリーグ工藤監督も・・・
という事で今日は、嬉しくて思わず涙してしまったエピソードを教えてください!

pbm@bayfm.co.jpまでお待ちしています。

<5時台&6時台>ミュージックシャワー

アナタの朝に音楽のひと時を!
今週のテーマは、「 空にまつわるナンバー」です!

<6時45分頃>TRENDER「北朝鮮情勢最新情報」

ジャーナリストの堀田佳男さんに
北朝鮮の情勢だけでなく、アメリカ、中国、ロシアなどの情報も伺います。

<7時30分頃>モーニング・レポメンド「葛西臨海公園で秋を感じる!」

今日も暑そうですが、ひたひたと秋が近づいてきています!
そんな今日はメロディーきみえさんが東京・江戸川区の葛西臨海公園で
秋を感じてきてくれます!

<8時30分頃>今日の本棚

斉藤りさが気になる1冊をご紹介していきます。
昨日NHKでやっていたドラマの原作本!
直木賞作家の時代小説です!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆POWER BAY MORNING facebook☆
https://www.facebook.com/bayfmpbm

☆クリアな音でPBMを聴くにはradiko!☆
http://radiko.jp/#BAYFM78

投稿者 : pbm2|2017年9月19日

1 / 3812345...102030...最後 »