DSC_0173_RDSC_0176_R

 

どうも。AD北島です。

 

パワーウィークということで、

散髪して、お母さんの作った「すいとん」を食べ、

ベーゴマをポッケに忍ばせながら、頑張りました。ゲームボーイを。

 

指の指紋がないのはTwitterのやりすぎ。いわば「名誉の傷」みたいなもんですね(白目)。

 

僕が「つぶやく」とリアクションしてくれる、みなさん!

いつもありがとうございます。唯一の励みです。

 

僕はパワカンのプロデューサーを目指しているので、

いつか、その立ち位置に収まった暁には、みなさんひとりひとりにブローチをプレゼントします。

 

前フリが長くなりましたが、今回のゲストはTRSUTRICKのおふたりでした。

 

2度目のご登場! 嬉しいですね~。

2度あることはサンドバッグと言いまして、

3回戦ボーイの僕は、10度目の登場までにはプロデューサーになろうと思います。

プロデューサーになるには、やっぱ菓子折りですかね?

 

<TRUSTRICKからのお知らせ!!>

★5月5日に1st EP『未来形AnswerE.P.』をリリース!

★TRUSTRICK PREMIUM LIVE SUMMER “Garnet”

6月19日(金) 渋谷 TSUTAYA O-EAST

★TRUSTRICK PREMIUM LIVE SUMMER “Iolite”

7月4日(土) 品川 StellarBall

 

<北島情報>

新宿に用事があります。

新しい友達を求めて、オシャレして、街へ繰り出します。フェーン!

 

by AD北島

1 starting over 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
2 青春小僧が泣いている モーニング娘。’15
3 OLA!! ゆず
4 オー!リバル ポルノグラフィティ
5 シャイン 宮野真守
6 BILLION DREAMS Da-iCE
7 命は美しい 乃木坂46
8 Don’t look back! NMB48
9 続く道 with ゴスペラーズ クリス・ハート
10 咲いちゃいな 柿原徹也
11 アイドルはウーニャニャの件 ニャーKB with ツチノコパンダ
12 コケティッシュ渋滞中 SKE48
13 いつかきっと ナオト・インティライミ
14 TEAR DROPS ひめキュンフルーツ缶
15 いまさらサーフサイド TUBE
16 あったかいんだからぁ♪ クマムシ
17 Kiss魂 Kis-My-Ft2
18 Wonderful World Juice=Juice
19 前髪切りすぎた 三戸なつめ
20 雪風 スピッツ
21 Delilah(JPN ver.) BIGFLO
22 Green Flash AKB48
23 あなたに恋をしてみました chay
24 Sakura
25 ハナサカジンセイ LEZARD
26 愛唄~since 2007~ whiteeeen
27 アロエ サザンオールスターズ
28 トライアスロン(ディアブロ/ナポレオン/ユタ) 水曜日のカンパネラ
29 君がいるから expiece
30 ONENESS miwa

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この番組のHOT30チャートは、
「オリコン週間シングルランキング」
「billboard JAPAN HOT100」をもとに、
bayfmでのONAIR、リクエストなどを加え、
当番組オリジナルのウィークリーチャートを集計し、
ご紹介しています。

DSC_0162edit_R

DSC_0167_R
どうもAD北島です。

誠に勝手ながら、以後「プロつぶやき師」という肩書を名乗らせていただきます。

 

なにが「プロ」かと言うと、ADの仕事をせずTweetばかりしているからです。

僕につぶやいて欲しい業界関係者の方は携帯までご連絡ください。

 

プロモーションが終わったところで、今日のゲストは大塚愛さんでした。

 

森久保さんの似顔絵、特徴をとらえたステキな一枚でしたね~。

あ~いうところにも才能を感じさせるあたりサスガです。

 

サスケじゃありませんよ! みちのくプロレスの。

 

大塚愛さんのニューアルバムも、チョ~キモチイイです。

そりゃ、水泳界の北島も現役をつづけますよね(大爆笑)。

 

大塚愛さん、また遊びに来てくださいね!

そんときは、僕の似顔絵もよろしくお願いします。

 

来週はTRUSTRICKのおふたりが登場です。

パワーウィークだし、プレゼントもあるし、北島もつぶやくし…。

どうぞお楽しみに!

 

<北島からのおしらせ>

ニット帽を洗濯します。

 

by AD北島(岐阜に用があります)

1 アイドルはウーニャニャの件 ニャーKB with ツチノコパンダ
2 Wonderful World Juice=Juice
3 WHITE CNBLUE
4 いつかきっと ナオト・インティライミ
5 いまさらサーフサイド TUBE
6 Don’t look back! NMB48
7 コケティッシュ渋滞中 SKE48
8 命は美しい 乃木坂46
9 Kiss魂 Kis-My-Ft2
10 前髪切りすぎた 三戸なつめ
11 あったかいんだからぁ♪ クマムシ
12 ZERO 小野賢章
13 やるっきゃない!2015 虹のコンキスタドール
14 Green Flash AKB48
15 black hole 寿美菜子
16 サクラミチ 東方神起
17 愛唄~since 2007~ whiteeeen
18 アンビバレンス SCREEN mode
19 ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女 AAA
20 Sakura
21 360° miwa
22 アロエ サザンオールスターズ
23 好きだって言えなくて 田村ゆかり
24 あなたに恋をしてみました chay
25 ONENESS miwa
26 九尾 己龍
27 IZASUSUME! access
28 Forlorn? Raglaia
29 何度でも花が咲くように私を生きよう 福山雅治
30 魔法のジュース 妄想キャリブレーション

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この番組のHOT30チャートは、
「オリコン週間シングルランキング」
「billboard JAPAN HOT100」をもとに、
bayfmでのONAIR、リクエストなどを加え、
当番組オリジナルのウィークリーチャートを集計し、
ご紹介しています。

DSC_0154_R

どうもADの北島です。

今日のゲストは伊東歌詞太郎さんでした。

 

狐のお面で素顔を隠しているのに、

オトコマエな感じが伝わって来てジュンとしちゃいました(白目)。

 

森久保支配人との音楽談義もナイスでした。

 

歌詞太郎さんがオススメしてくれたのが、

僕も大好きな山下達郎さんだったのでジュンジュンしちゃいました(テヘペロ)。

一日中、ジュンジュンしていた僕は乙女心120%!

 

君は1000%はカルロス・トシキです。

 

さぁ~てと、アマゾンまで狐のお面を買いに行こ。

 

飛行機で行くか船で行くか考え中…。

 

来週は大塚愛様が登場です。

竹とんぼをプレゼントしなきゃ!

手作りの。

 

あとは、肉じゃがも作っておこうかな。

 

おふくろの味!

 

フェーン

 

<北島からのおしらせ>

そろばんをはじめようと思います。

 

by AD北島(やっぱり岐阜が好き)

1 コケティッシュ渋滞中 SKE48
2 Don’t look back! NMB48
3 九尾 己龍
4 Kiss魂 Kis-My-Ft2
5 命は美しい 乃木坂46
6 The Middle Management~女性中間管理職~ ℃-ute
7 瞬間到来フューチャー 風男塾
8 好きだって言えなくて 田村ゆかり
9 ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女 AAA
10 バイリンガール go!go!vanillas
11 からっぽカプセル 内田真礼
12 あったかいんだからぁ♪ クマムシ
13 栄光サンライズ ベイビーレイズJAPAN
14 Green Flash AKB48
15 Sakura
16 サクラミチ 東方神起
17 愛唄~since 2007~ whiteeeen
18 君とミライ作りたい! Doll☆Elements
19 アロエ サザンオールスターズ
20 君と。 ハジ→
21 何度でも花が咲くように私を生きよう 福山雅治
22 Next Stage 荒木宏文
23 愛おしくってごめんね カントリー・ガールズ
24 デビルくん カメレオ
25 あなたに恋をしてみました chay
26 さくら ケツメイシ
27 キマグレI love you ~ワタシを見つけて~ 柊木りお
28 Heartily Song Lia
29 負けないガッツ ~いつか世界を釣り上げます~ つりビット
30 もんだいガール きゃりーぱみゅぱみゅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この番組のHOT30チャートは、
「オリコン週間シングルランキング」
「billboard JAPAN HOT100」をもとに、
bayfmでのONAIR、リクエストなどを加え、
当番組オリジナルのウィークリーチャートを集計し、
ご紹介しています。

DSC_0149_R

どうも。AD北島です。

ディレクターさんに洋服を大量にプレゼントしてもらい、

帰り道は「夜逃げする北島」みたいでした。

 

みなさんは「夜逃げ」の経験ありますか?

僕は、ある意味、プロフェッショナルです(爆笑)。

この件については、日を改めて、お話しますね。

 

それにしても、いろんな洋服をもらったな~。

ありがたいですよ。マジで。

 

セーターやらセーターやらジーパンやらバミューダパンツやら「やなわらばー」。

やなわらばーって、懐かしくないですか?

 

ま、それはさておき、本日「HOTEL森久保」にお越しいただいたのはKANIKAPILA!

 

若いっていいですよね~。

 

わたしは、ホラ貝になりたい。

次にお越しいただくまでに、光のスピードで成長していることでしょうね(白目)。

僕もヨーヨーをやってる場合じゃないですよね(爆笑)。

 

<KANIKAPILAからのおしらせ>

★デビューシングル「イッちゃえ! I LOVE YOU!」発売中!

★4月12日(日)初のワンマンライブ! @福岡 DRUM SUN

★5月2日(土)渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて行われる、

「AFTER SCHOOL SWAG vol.3」に出演!

同世代実力派女子アーティストと共演!

※学生のお客様で当日ご来場頂いた方には500円キャッシュバック!(要身分証提示)

★福岡ではマンスリーライブ「KANIKAPILA“HAKATA”BASE」も開催決定!第1回は6月27日!

そのほか詳しい情報は、オフィシャルウェブサイトをご覧ください!

 

<AD北島からのおしらせ>

明日はカスタマイズした「チョロQ」で湾岸線を流そうと思います。

ふぇ、ふぇ、ふぇ、フェー―――ン!

 

by AD北島(近いうち岐阜に行きます)

1 Kiss魂 Kis-My-Ft2
2 未来(あした) BTOB
3 ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女 AAA
4 愛おしくってごめんね カントリー・ガールズ
5 命は美しい 乃木坂46
6 ROCKIN’ OUT SPYAIR
7 Take me out to the ball game~あの・・一緒に観に行きたいっス。お願いします!~ 遊助
8 やっちゃった!! 舞祭組
9 Sakura
10 Kiss Me Babe フェアリーズ
11 あったかいんだからぁ♪ クマムシ
12 Green Flash AKB48
13 ワタリドリ [Alexandros]
14 Easter/復活祭 ASIAN KUNG-FU GENERATION
15 愛唄~since 2007~ whiteeeen
16 もんだいガール きゃりーぱみゅぱみゅ
17 青春賦 ももいろクローバーZ
18 コーヒーが飲めません M!LK
19 吹雪 西沢幸奏
20 海色 AKINO from bless4
21 あなたに恋をしてみました chay
22 君がいて僕がいた Rev.from DVL
23 KISS KISS KISS KAT-TUN
24 ティーンエイジ・ブルース P.IDL チームI♡
25 ROCK NANANON/Android1617 ななのん
26 羽ばたけ翼 フラップガールズスクール
27 情熱の花 EXILE
28 ヨゴしたくないcry CLEAR’S
29 360° miwa
30 行くぜっ!怪盗少女 ももいろクローバー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この番組のHOT30チャートは、
「オリコン週間シングルランキング」
「billboard JAPAN HOT100」をもとに、
bayfmでのONAIR、リクエストなどを加え、
当番組オリジナルのウィークリーチャートを集計し、
ご紹介しています。

1 / 11