DSC_0320

 

地面に叩きつけられても、お母さんの手だけは離さないよ。

 

アイシテル。お母さん。いつもキスをありがとう。

 

僕はADだけど、将来はパティシエを目指してるよ。

 

おいしい栗きんとんを作って千葉県に一戸建てを!

 

あとはアフリカに渡り、地元民と腕相撲だね。

 

お母さんと過ごせるのも、あとわずかだから、全力で生きるよ。

 

ときどき泣きたくなるけど男だからね。

 

マサシおじさんに抱かれながら泣くようにしてる。

 

アイシテル。マサシおじさん。

 

シシド・カフカさんみたいなオーラと才能が欲しいです。

 

アイシテル。

 

by AD北島ひろゆき(風呂には入らないマン)

 

【シシド・カフカ様の今、コレ推し!】

ドントウォーリー・ビー・ハッピー  /  斉藤和義

1 真剣SUNSHINE Hey!Say!JUMP
2 泡沫サタデーナイト! モーニング娘。’16
3 My Best Friend Little Glee Monster
4 ninelie Aimer with chelly
5 High Free Spirits TrySail
6 Puzzle CNBLUE
7 甘噛み姫 NMB48
8 僕たちの未来 家入レオ
9 サイレントマジョリティー 欅坂46
10 ラブハンター THE HOOPERS
11 SHOUT! 宮野真守
12 あなたの好きなところ 西野カナ
13 勝利の日まで Sexy Zone
14 クロノグラフ SKY-HI
15 Resonant Heart 内田真礼
16 トライ・エヴリシング Dream Ami
17 友よ~この先もずっと… ケツメイシ
18 Redo 鈴木このみ
19 ひずみ HARUHI
20 みなと スピッツ
21 名前を呼ぶよ ラックライフ
22 ポラリス フジファブリック
23 戦争を知らない大人たち My Hair is Bad
24 0+1 寺島拓篤
25 金星/死亡遊戯 女王蜂VS獄門島一家
26 何故 人は争うんだろう? ℃-ute
27 デストピア GLAY
28 DEADMAN BiSH
29 soup 藤原さくら
30 君がそばで 華原朋美

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この番組のHOT30チャートは、
「オリコン週間シングルランキング」
「billboard JAPAN HOT100」をもとに、
bayfmでのONAIR、リクエストなどを加え、
当番組オリジナルのウィークリーチャートを集計し、
ご紹介しています。

DSC_0315

 

気のせいか、マサシおじさんが本当のお父さんのように思えて来た、
AD北島ひろゆきです。

 

サングラスは失したし、ビデオカメラも落として壊すし・・・。

 

悲しくて泣いたよ。2時間ばかし。

 

あとね、サツマイモを食べていたらオナラが20発ぐらい出たよ。

 

人間のカラダって不思議だね。

 

今、物珍しい顔で見られたけど、僕はいたって普通だよ。

ただ「女装」していただけだしね。

 

あっ、またオナラが出た!

 

植村花菜さんの曲って「そよ風」みたいだね。

 

大好き。

 

by AD北島(オナラ連発マン)

 

【植村花菜様の今、コレ推し!】

雷が鳴る前に  /  矢野顕子

DSC_0307

 

家入レオさんはステキですね。

 

考え方も学ぶべきところがいっぱいです。

 

僕は幼いころ「ポッポ病」だったので、
そのあたりが微妙ですが、今は完治してユウジになりました。

 

フラメンコをはじめたマサシおじさんですが、
その後、キャメラを買い、今は鉄道ばかり写してます。

 

僕は心配です。

 

でも、男ふたりの共同生活も楽しいものです。

 

お父さんと離れ離れなので、マサシおじさんには可愛がってもらいます。

 

相撲バリに。

 

by AD北島ひろゆき(ママ大好きマン)

 

【家入レオ様の今、コレ推し!】

ブルース  /  Galileo Galilei

DSC_0287

 

メランコリーなウィリアムスは二度目です。

 

どうも、オイラ、北島ひろゆきです。

 

鉛筆を削っているうちに生放送が終わるという…。

集中力ハンパないな~、オイラって。

 

お母さんはインプラントの影響でコンディション不良だけど、
マサシおじさんに面倒を見てもらっているので大丈夫だよ。

 

今日はw-inds.のみなさんがゲストでした。

 

好きだよ。慶太さん。アイシテル。
by AD北島

 

【w-inds.様の今、コレ推し!】

さくら / ケツメイシ

DSC_0277

 

剣道って楽しいな。

 

面をかぶった瞬間、人が変わるんだよ。

 

オイラ、コテが好き!

 

コッテコテのヤツね。

 

お母さん、そのジャージはUWFのヤツだよ!

なかなかレアだね。

 

好きだよ。お母さん。

 

歌舞伎座で買ったお土産、喜んでもらえたかな?

今はマサシおじさんと暮らしているけど、忘れることはないからね。

 

それはそうと、9mmはイカシタバンドでした!

 

アイシテル。

 

by AD北島ヒロユキ(裸電球)

 

【9mm Parabellum Bullet様の今、コレ推し!】

中村様:マイフレンド  /  ZARD

かみじょう様:THE HERO!!〜怒れる拳に火をつけろ〜  /   JAM Project.

DSC_0262

 

おかみさん! ナムルをください!

 

どうもAD北島です。

 

いつもながら差し歯の調子が悪いです。

 

インプラントにしたいけど、ビンボーだからムリムリベイビー。

 

さすがにお母さんにお金を出してとは言えません。

だって、コンディションが悪いので・・・。

 

ねぇ、マサシおじさん、僕たちを助けて!

 

カメラもいいけど、北島家のサポートもお願いします。

 

今週のゲストは青山テルマさんでした。

カルマを感じながら・・・

 

by AD北島(トランペット)

 

【青山テルマ様の今、コレ推し!】
MONEY feat.青山テルマ,SALU  /  清水翔太

DSC_0257のコピー

 

オイラの名前は「北島ひろゆき」っていうんだけど、
マサシおじさんに言わせると「タコちゃん」なんだってさ。

 

今度、マサシおじさんが撮影してくれた、僕の成長記録映像を見せてもらうんだ。

 

25年分だから貴重ですわね。

 

その中には、お母さんが出演している「駅にて」という作品も含まれています。

ゴルゴンゾーラを買いに行くお母さんが駅で階段を踏み外すという映画です。

 

今日はKEYTALKが二度目のご登場!

 

レスラーのコスチュームを着て、ライブに行くよ!

 

マサシおじさんも一緒!

お父さんの思い出はナイけど、マサシおじさんとの思い出はいっぱいだ!

 

by AD北島

 

【KEYTALK(今回は代表して八木様!)の今、コレ推し!】
そばかす / 中川翔子

 

DSC_0250のコピー

 

オイラって25年も生きてるけど、スッカスカやな~。

 

どうも。マサシおじさんの甥っ子、北島ひろゆきです。

 

シャーペンをノックしたらパスタが出て来たよ。

 

折れるよね~。パスタ。

 

お願いだからさ、●●●見せて!

 

凄く見たいんだよ。

マサシおじさんのは立派だもんね。

 

相撲取ろうよ。もう一回。

オイラ、小錦でいいからさ。

 

今日はSOLIDEMOがゲストでしたね。

 

お母さん、オイラも剃って!

 

by AD北島ひろゆき(オナラ100連発)

 

【SOLIDEMO(今回は代表して中山様!)の今、コレ推し!】
夢で逢えるのに 〜Sometimes I Cry〜 / w-inds.

DSC_0242

 

オイラ、沼から出て来たジロウラモーン!

 

ハイビスカスがアペタイザーです。

 

桑さんのトランペットを競り落としたけど、オイラ、吹けねぇ~や。

ホラしか。

 

気分的にはビーバーだ。ジャスティンじゃなくてエアコンの方ね。

 

今日はWHITE ASHが二度目の登場だったね。

 

お母さん、もう辞めようよ。家族関係。

 

これからは恋愛関係だ!

 

シューベルトおじさん!

 

カツオだしは、そういう風に使うんじゃないよ!

 

by AD北島ひろゆき(オナラ連発マン)

 

【WHITE ASH様の今、コレ推し!】
only you / 内田有紀

1 / 812345...最後 »