突然ですが、ある意味伝説の企画といえば、、、
そうです! ミュージック☆ラリアット!!

スタン・ハンセンの必殺技「ウェスタン・ラリアット」ばりに、
あなたのハートを打ち抜いた「曲」を大募集!

曲にまつわるエピソードも忘れずに書いて送ってください。

メールはshow@bayfm.co.jpまで!!

ヒット曲から隠れた名曲まで…。遠慮なく送ってくださいね!!

ウィ~~~~~~~ッ!!!!

6/18(土)のパワカンはパワーウィーク!!

 

そこで、あなたの心に一撃を喰らわせる、

スペシャルなコーナーをご用意します!!

皆様からは、一撃で「価値観」や「固定観念」をぶち壊し、
キョーレツなインパクトを与えてくれた「人生を変えた1曲」を大募集!!

 

どのように、あなたの心に一撃を喰らわせてくれたのか、
曲に関する濃い〜エピソードを添えて、

show@bayfm.co.jpまで送ってください!

森久保祥太郎が、心を込めてご紹介します!

 

そしてHOTEL森久保には

今、最も注目すべきアーティスト「Suchmos」が初登場!!

 

さらに、パワカンオリジナルハンドタオルと

音楽ギフトカード5000円分をセットにして、
6名の方にプレゼント!!

 

絶対にお聴き逃しなく!!

DSC_0320

 

地面に叩きつけられても、お母さんの手だけは離さないよ。

 

アイシテル。お母さん。いつもキスをありがとう。

 

僕はADだけど、将来はパティシエを目指してるよ。

 

おいしい栗きんとんを作って千葉県に一戸建てを!

 

あとはアフリカに渡り、地元民と腕相撲だね。

 

お母さんと過ごせるのも、あとわずかだから、全力で生きるよ。

 

ときどき泣きたくなるけど男だからね。

 

マサシおじさんに抱かれながら泣くようにしてる。

 

アイシテル。マサシおじさん。

 

シシド・カフカさんみたいなオーラと才能が欲しいです。

 

アイシテル。

 

by AD北島ひろゆき(風呂には入らないマン)

 

【シシド・カフカ様の今、コレ推し!】

ドントウォーリー・ビー・ハッピー  /  斉藤和義

DSC_0307

 

家入レオさんはステキですね。

 

考え方も学ぶべきところがいっぱいです。

 

僕は幼いころ「ポッポ病」だったので、
そのあたりが微妙ですが、今は完治してユウジになりました。

 

フラメンコをはじめたマサシおじさんですが、
その後、キャメラを買い、今は鉄道ばかり写してます。

 

僕は心配です。

 

でも、男ふたりの共同生活も楽しいものです。

 

お父さんと離れ離れなので、マサシおじさんには可愛がってもらいます。

 

相撲バリに。

 

by AD北島ひろゆき(ママ大好きマン)

 

【家入レオ様の今、コレ推し!】

ブルース  /  Galileo Galilei

DSC_0287

 

メランコリーなウィリアムスは二度目です。

 

どうも、オイラ、北島ひろゆきです。

 

鉛筆を削っているうちに生放送が終わるという…。

集中力ハンパないな~、オイラって。

 

お母さんはインプラントの影響でコンディション不良だけど、
マサシおじさんに面倒を見てもらっているので大丈夫だよ。

 

今日はw-inds.のみなさんがゲストでした。

 

好きだよ。慶太さん。アイシテル。
by AD北島

 

【w-inds.様の今、コレ推し!】

さくら / ケツメイシ

DSC_0220

お寿司って美味しいよな。

 

お母さんの入れ歯が調子悪いので、
最近はソバばかりだけど、早くインプラントが成功してお寿司食べたいな。

 

インプラントはお寿司と一緒で高いですね。

 

だから、1本しか施術できないけど…。

 

いつも感謝のキモチを忘れず頑張らないとね。

 

島村幸男さんにも感謝です。

 

お父さん代わりなので、いつまでも長生きして欲しいです。

 

by AD北島ひろゆき

 

【NakamuraEmi様の今、コレ推し!】
La La La / 音の旅crew

DSC_0206

 

お母さんが「女手ひとつ」で育ててくれたから、
いつか楽をさせてあげたいです。

 

僕はディレクターよりパティシエになりたいので、
ラジオの現場で、いつもレシピのことばかり考えています。

 

HIROYUKI KITAJIMAとしてお店を出せたら幸せです。

 

お店が出来たら、名義貸し。

 

好きなスイーツは大福!

 

どうも北島です。

 

毎週ステキな時間を過ごせるので、
夢なんじゃないかと頬をつねったらエグれたよ…。

 

お母さん、あと少しだけ「息子」でいさせてね。

 

アイラブユー。

 

by AD北島

 

【浜崎貴司様の今、コレ推し!】
STAY TUNE / Suchmos

DSC_0191

 

おっす! オラ、ゴム男!

 

ボディビルをはじめたのですが、
カラダがデカくなる過程は、まさにSF!

 

おっす! オラ、ハルク!

 

お母さんがやせ細るのとは裏腹に裏原にあるジムに通う僕。

 

いつかプロテインでパンケーキ作ってやるからな。

 

オッカァ! 愛してるよ。

 

それはそうと、安田レイさんは美しい!

 

何度も来て欲しい!

 

ディレクターの「おなべ」ともTwitterでカラんでくれるなんて…。

 

マンモス!

 

来週はパワーウィーク! おい、健介!

 

by AD北島(ホーク・ウォリアー)

 

【安田レイ様の今、コレ推し!】
Life is feat. Emi Meyer / さかいゆう

DSC_0136

 

♪ずいずい~ずっころばし~小橋建太の~にぎり拳~

 

ピンチヒッター島村幸男さんの「息子」ことAD北島です。

 

お父さんの「初体験」、最初がガッチガチでしたがキモチ良さそうでしたね。

 

僕も思い出しました。

 

今回のゲストは「X4」のみなさんでした。

 

キラキラしてますよね。

 

お父さんも、昔はキラキラしていたのかな~。

 

今はギラッギラしてますけど…。

 

僕もメンバー募集に応募しようかな。

 

人に感動を与えられる人になりたいです。

 

ちなみに、来週も島村幸男さんがピンチヒッターです。フェーン!

 

by AD北島(息子)

 

【T-MAX様の今、コレ推し!】
way to love / 唐沢美帆
【YUYA様の今、コレ推し!】
安全地帯 / 君がいないから
【KODAI様の今、コレ推し!】
メロディ / 玉置浩二

DSC_0119

 

飼っていた猫がウサギだと知ったときの驚きたるや…。

 

どうもAD北島です。

 

毎週土曜日はお母さんに舞浜駅まで送ってもらってます。

 

バスの中でお話をしながら、つかの間の「親子水入らず」ってヤツです。

 

年末が近づくと、パートのほかに期間限定でやっているアルバイトが忙しくなるので、
お母さんには栄養ドリンクを買ってあげます。

 

ボジョレーではなく栄養ドリンク。

 

もう少し、稼ぎがあれば楽させてあげられるのになぁ。

 

お母さん、あと少しだけ待っててね。

 

そんな前置きはこのへんにして、
11月最後のパワカンに遊びに来てくれたのはLeadの皆さん。

 

ルックスだけでなく心までイイなんてスゴイです。

 

男の僕から見てもカッコよくて、ず~っと見つめちゃいました。

 

また遊びに来てください。

 

今日もヤラかしたAD北島のお願いです。

 

by AD北島(ひと皮ムケない男)

 

【谷内様の今、コレ推し!】

冬がはじまるよ /  槇原敬之

【古屋様の今、コレ推し!】

さぁ /  SURFACE

【鍵本様の今、コレ推し!】

トリセツ /  西野カナ

1 / 3123