blogトップ

カテゴリー:宇佐美友紀

2016年6月16日

ひまわり大作戦開始☆うさ

書いてみるテスト…

開始の様子を載せたいけど写真載せれないや‎( ꒪⌓꒪)

 

投稿者 : salad|2016年6月16日

2016年3月8日

でっかいほたて@うさ

 
貝苦手(お出汁以外) だけど、貝柱は大好きヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

投稿者 : salad|2016年3月8日

2016年2月25日

ひどい目にあった@うさ

へぁあああああ゛ーーーー!!!

   
こんな声しか出ないのは

これのせい(O_O)


まずすぎるよ、ゴムゴムの実(;_;)

怨む。。

 

投稿者 : salad|2016年2月25日

2016年2月16日

ひかりまくりすてぃ~@うさ

 こういうアイコンの人いるよね的な!!!笑

天然光は盛れますね(`・ω・´)ゞ

  

ツイキャスのアングル変えてみたよー

どうかなー?♪

   

  
あと、私ランキングすごい!

自分の番組なのに8位!(笑)

ほかの曜日参加しすぎかなwww

切り取りがこの比率しかなくて関係ないとこまで写っちゃったけど

下にたまたま写り込んじゃったのはアフィリアサーガちゃんのPさん(`・ω・´)

 

投稿者 : salad|2016年2月16日

2016年1月24日

夜なう.+*:゚+。.☆うさ

  あの子は寝てるかなー?

一緒に寝たらあったかそうだなあ(*´ω`*)

最近寒いねぇ、やっと冬だねえ。

  

投稿者 : salad|2016年1月24日

2016年1月15日

2016だ!うさ

今年もよろしくなのだ! 

 

投稿者 : salad|2016年1月15日

2015年9月15日

今から!うさ

火曜うさらだだよーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 
昨日の夜はチーズケーキ食べて寝て

今朝はチーズケーキ味の豆乳。

しつこめDJからの投稿

投稿者 : salad|2015年9月15日

2015年9月8日

りーーーぼん♪りーぼん♪♪@うさ

  
今日は珍しく雨だったーーー

秋雨前線?

ホットティーは本番中はちょっとまだ暑かったなあ(笑)

ストローらぶ♡

投稿者 : salad|2015年9月8日

2015年8月13日

ちゃお!!@うさ

 キャラのわりにぬいぐるみとがが好きな私です。

今日はピカチュウ装備だったのでメタモンドールを連れて……    
縁ベースへ*\(^o^)/*

メタモンが見上げているのは私のひまわりだよ‼︎

  しかしアツが夏いぜーー

こうしてみると葉っぱがおっきくなって緑部分増えたなあ☆

  
   野生のメタモンとスタジオのイヌチュウが現れた!
▶︎しゃしんをとる

    ほかくする
連投お付き合いありがとうございました*\(^o^)/*

投稿者 : salad|2015年8月13日

2015年8月4日

おきに!うさ

最近おきにいりの髪型です!

くまもんと似てる(∩´∀`∩)

  
よく見たらTシャツのふくろうも似てる…!

偶然!(」・ω・)」(/・ω・)/(」・ω・)」(/・ω・)/(」・ω・)」(/・ω・)/

投稿者 : salad|2015年8月4日

1 / 612345...最後 »