2012年4月30日

上から読んでも下から読んでも。

で、お馴染み。

中村 中さんが遊びに来てくれました!!

 

 

そんな中さんは、昔、

後ろに写ってる(見えづらいですが)

ひまわり広場で、コマメちゃんというキャラクターの

着ぐるみの中に入ってイベントをやっていたんだって!

ユーカリと繋がってるね~!!

 

そしてオンエアでは中村中さんの「友達の詩」を

英子ちゃんと一緒に生演奏!!

さすがアーティスト同士、聴かせてくれました。

 

 

ちなみにこの写真は、

中さんがアイスラッガーの話をしている瞬間ですww

 

そんな中村 中さんのNEWアルバム

「 聞こえる 」 は、絶賛発売中です!!

 

このアルバムの持つ空気感、、、雰囲気を

是非、感じ取ってみてくださいね!!

 

さらにこの日はユーカリスタジオ近くの

マツダレンタカー・ユーカリが丘駅前店から

関さんが遊びに来てくれました!

 

 

こちらのショップでは、マツダの車だけでなく

いろんなメーカーの車がレンタル可能で、

その中でも関さんのオススメは「ロードスター」なんですって。

オープンカーって一度は乗ってみたいですよね!!

 

そんなマツダレンタカー・ユーカリが丘駅前では

レンタルするのにお得なキャンペーンなどがありますよ!

詳しくは、オフィシャルウェブサイト をチェック!!

 

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年4月30日

2012年4月27日

大変お待たせ致しました

どうも、bossです。

リスナーの、皆様!!
お待たせ致しました!!

いよいよ、あの桃が、
新作登場デス!

配布は、フリマのサブステージ!!
5月3日15:00からの、
ミュージックサラダのステージデス!

配布以外にも、お楽しみが?

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年4月27日

2012年4月18日

テーブルの上に。

なにかいつもと違うモノが乗ってます。

 

 

えーと、それが、、、

 

 

変形しました!!

詳しいことは、サラダの裏動画でチェックして!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年4月18日

2012年4月12日

黒サラダ、、、。

なんかドス黒い感じがしますがww

実際のDJ・黒澤ゆりかは色でいうと桃色です!

ですが、、、

もう春だというのに、服が秋冬仕様ww

みんなに見られるんだからもっと春色に!!

 

そして動く黒澤さんが見られたり

荒れるコアラくんが見られるサラダ裏動画は

下のリンクからどうぞ!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年4月12日

2012年4月2日

黒澤ゆりかさんは。

どんな人?

スタッフも正直まだわからないのです。

とりあえず4月から、CDデビューや舞台出演と大忙し!

 

 

まだドタバタしていますけど、もうちょっとしたら

みんなともゆっくりお話ができると思いますよー。

まずはサラドレの投票か メールで色々質問してみてね!!

 

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年4月2日

2012年4月2日

応援、ありがとうございます!!

スタジオ前には沢山のリスナーさんが

応援しに来てくれました!!

皆さん、ありがとうございますね!!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年4月2日

2012年4月2日

新DJがついに!!

初めまして、黒澤ゆりかです!

・・・って元気に言ってみたものの

ど緊張しております。

 

みんなからの色んなメッセージを読んでるうちに

緊張も解けると思うので、是非メッセージを!

 

もちろんサラドレの投票も忘れずに!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年4月2日