2012年5月29日

今週末のご予定は?

今日、リスナーさんから教えて貰って知りました・・・。

スタジオのあるユーカリプラザ3階で、

地元の『手繰川写真倶楽部・第2回写真展』が行われていると。

・・・なんで、黒澤さんと観てきました!!

地元・佐倉を流れる手繰川(たぐりがわ)沿いに生息する

カワセミなどの野鳥の写真展。 心癒される時間でした。

皆さんもスタジオに遊びに来てくれた時に是非!

 

ちなみに黒澤さんは、カワセミを知りませんでしたww

えっ? 知ってる人の方が少ないの??

 

さぁそして本社に戻ってきて

5月23日までに届いていたひまわりの種希望の人宛てに

ようやく種を発送できました!

 

 

お待たせしました!!

5月23日以降に登録した方は、今しばらくお待ちください。

スタッフ、少数精鋭で頑張っております!!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年5月29日

2012年5月24日

ヒマワリ大作戦2012

イベントも決定!!

種の応募、イベント詳細など、ヒマワリ大作戦全てのインフォメーションは

こちらから!!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年5月24日

2012年5月23日

さぁ、夏はもうすぐ‼

おはよう‼BOSSです。

今日の空、
夏は近いなぁー

ということで、
決まりました、種蒔き大作戦‼

6月2日の土曜日、
朝からやるよ、
今回は、黒澤が初めてのひまわり大作戦、リスナーの皆さんも、協力してね。

朝10:00集合だよ。

20120523-100529.jpg

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年5月23日

2012年5月21日

「みんなで作るみんなの絵本」ウェブ公開

ストーリーも、絵も、
みんなで作った絵本が完成!!

ウェブで公開中です!!
絵本の入り口は こちら です!!

(閲覧は、パソコン・スマートフォンで対応しています!!)

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年5月21日

2012年5月14日

少しは成長した?

初めてのサバイバル、
頑張れるかな?

20120514-122615.jpg

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年5月14日

2012年5月14日

ひまわり大作戦2012各種エントリー受付中!!

<ひまわり大作戦!!>
番組と一緒にひまわりを育ててみませんか!?

育てる場所は、自宅、職場・・・自由です!!

みんなで大きな花、咲かせちゃいましょう!!

一緒に育ててくれる方に、
ひまわりの種をプレゼントします!!

 

☆直接お渡し!!
ユーカリスタジオでは番組終了後
ひまわりの種をお配りしています!!
ぜひ遊びに来てください!!
そして、こちらから エントリーお願いします!!

 

☆郵送
スタジオに来ることができない方のために
郵送でも受付しています!!

こちらの専用フォームから エントリーしてくださいね!!

 

<ひまわりベース>
ひまわりがたくさん咲くひまわりの名所・ひまわり畑・・・「ひまわりベース」を作りたい!!

ただいま協力してくれる方を大大募集中です

●ひまわりを100本以上植えることができるスペースがある

●そこは、みんながいつでも遊びに行ける

●ベースの住所や写真を番組サイトにアップしても問題ない

●週1回、成長日記を送ることができる

上記4つがクリアできるというみなさん
エントリーはこちら です

スタッフ選考後、お願いする方にはこちらからご連絡いたします。 

たくさんのご参加、ご応募、お待ちしています!!

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年5月14日

2012年5月12日

今年は、本部はどこに?

ひまわり大作戦、と言えば、種蒔き大作戦、今年も勿論やるつもりです。

だけど、まだ本部の場所が決まってません、ですので、参加募集は、もう少しまっててね。

20120512-114401.jpg

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年5月12日

2012年5月5日

今年もフリマは!

大盛況でした! ありがとうございました!!

まさかのステージに、、、

 

 

黒澤ゆりかの前任、岸本梓が登場!!

たまたま遊びに来てたらしく、予定外でしたww

そんな女子3人トークでお届けしたミュージックサラダステージ。

 

黒澤がbayfmリスナーの前で初めて歌を披露したり!

 

※そうとう緊張してましたww

 

さらにお手本?として英子ちゃんも

雨乞いの歌としてお馴染み、「Squall」を!!

 

※手の感じが雨を誘ってる感じ?

 

なんと!途中から岸本がコーラス参加するなど

やりたい放題でしたww

 

 

そしてこの日のメイン!!

ヒマワリの種と新作「開運桃尻ステッカー・キューピット」を

皆さんにお配りしましたよ!!

 

 

今年も心を込めて、ひまわりの種をひとつひとつ袋に込めました。

こんな人も、、、

 

 

あんな人も、、、

 

 

みんな心を込めて詰めました。

素敵な花が咲きますように!

 

、、、ん?

 

 

んー??

 

 

さりげなく宣伝を入れるなんて、、、

成長したもんだww

 

曽根の新曲「ギンモクセイ」

 

じゃなくてww

 

ねぇ、どうして

 

絶賛、発売中です!!

 

 

そしてフリマ会場で撮った、サラダの裏動画は

下記でチェック!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年5月5日