2012年6月29日

色々順調

本部基地もリスナーさんの協力の元

順調に育っています。

 

番組を卒業した曽根由希江も順調に育って

初のアルバム、『梅雨』。。。?

 

『つゆ』。。。??

 

『つーゆー』。。。

 

『 to you 』をリリースしました!

皆さんも、応援宜しくお願いします!!

 

 

えーっと、顔を隠しているのは

ワンデーの時、ON8終了後に撮ったら

顔が疲れていたからです。

親心で隠しました。

 

そして番組マスコット犬「コアラくん」が

あの熊本の人気者と。。。

詳しくはコチラでチェック!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年6月29日

2012年6月20日

ひまわりベース受付終了!

ひまわりがたーーーっくさん咲くひまわりの名所・ひまわり畑・・・

「ひまわりベース」を作りたい!!!

・・・ということで、ただいま協力してくれる方を募集しています!!

☆ひまわりを100本以上植えることができるスペースがある

☆そこは、みんながいつでも遊びに行ける

☆ベースの住所や写真を番組サイトにアップしても問題ない

☆週1回、成長日記を送ることができる

上記4つがクリアできるというみなさん

ご協力よろしくお願いします!!

6/21(木)13時をもって受付を終了しました!!

たくさんのエントリーありがとうございました!!

お願いする方にはこちらからご連絡させていただきます!!

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年6月20日

2012年6月14日

育ってます!

こちらは火曜日の「ひまわり本部基地」

 

 

そして木曜日には、、、

 

 

ちょっと大きくなってるよね!?

ホント、ひまわりの成長は早いのです。

 

今日も私たちが基地に着く前にリスナーさんが

水を撒いてくれていました。

私たちが知らない間に撒いてくれているリスナーさんも

いらっしゃるみたいです。

本当に、ありがとうございます!!

 

もちろん英子ちゃんもリスナーさんと

水撒きをさせて貰いましたよ!

 

 

半分、遊んでましたけどねww

 

そして、サラダの裏動画には

自分で自分の誕生日を祝う、悲しいあの人の姿が!?

もろもろチェックしてやってください!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年6月14日

2012年6月5日

ゆりかの一日。

今日の黒澤ゆりか嬢は番組が終わった後に、ひまわり本部基地へ水撒きに。

そして看板にサインを書いた後、bayfmの本社へ行って

リスナーさんに送る、ひまわりの種詰めと発送のお手伝いをしてくれました!

あなたのお手元に届く、ひまわりの種。

もしかしたら黒澤ゆりか嬢が詰めたものかも。。。

もしかしたら黒澤ゆりか嬢がハンコを押したものかも。。。

 

なーんて妄想しながら種が届くのをお待ちくださいませ!!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年6月5日

2012年6月4日

サラドレ歌謡祭

MUSIC SALAD、6月のパワーウィークは

「サラドレ歌謡祭」!!
ランチタイムのラストにかかる曲をみんなの投票で決めるサラドレ
あなたがラインナップに入れてほしい曲を募集します
思い出の曲、好きな曲、元気になれる曲、、、なんでもOK

 

エントリーは こちら から
メッセージ欄に、

アーティスト名
曲のタイトル
ラインナップに入れてほしい理由

を書いてくださいね

たくさんのアクセス、お待ちしています

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年6月4日

2012年6月3日

本部完成!!

今年も「ひまわり大作戦・本部」作りに

沢山のリスナーさんが参加してくれました!

 

 

DJ2人からの諸注意が終わってから、

まずは耕すところからスタート!

 

 

みんな黙々と作業に没頭しています。

そのおかげかみるみる「空き地」が「畑」へと変わっていきます!

 

 

あれよあれよという間に完成!

やっぱり大勢でやると早いね。

皆さん、ありがとうございました!!

 

 

当日はまさかの雨も降らず、逆に暑い中での作業でしたけど

みなさん頑張ってくれました。

これもひとえに・・・

 

 

コレのおかげかな?ww

 

さぁ今年は、この看板を目印に遊びに来てくださいね!!

 

 

当日参加してくれた人、そして参加できなかったあなたも

番組を聞いてくれている、みんなのひまわり本部基地ですからね!!

 

一足早く、夏が始まりましたよ!!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年6月3日

2012年6月3日

大画面でしょ、やっぱり。

只今、ユーカリプラザで開催中なのが!

『第4回・ユーカリが丘映画祭!』

 

そのお話をしにスタジオに遊びに来てくれたのが

 

 

ワーナーマイカルシネマズ・ユーカリが丘の

高澤さんです!!

新作はもちろん、人気投票で選ばれた旧作は

お安く大画面で見ることができるチャンス!!

英子ちゃんは「八日目の蝉」が気になるみたいです。

詳しくは、コチラ でチェック!!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年6月3日

2012年6月2日

種まき大作戦

本日6/2(土)行います!!

10時から、
ユーカリが丘の新しい街「ミライアガーデンヒルズ」内「イエ・コレ会場横」
です!!

地図・持ち物など、詳しくは こちら でチェック!!

当日参加もOKです!!

みなさんのお越しをお待ちしています!!

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年6月2日