2012年7月31日

最後に重大なお知らせが!!

ちょっと遅くなりましたけど、

先週の木曜日にユーカリが丘を走る「山万ユーカリが丘線」の

「地区センター」駅前にある、ショッピングビル「ジョイナード」の2階にある

「炭火焼肉ぼんど」さんから、店長の本間寛之さんが遊びに来てくれました!!

 

 

オススメは、モモの一部で霜降りが多く柔らかい「ヒウチ」や

アゴ(アギ)という牛のアゴ肉などの珍しい部位!!

お店は年中無休ですけど、夕方5時〜夜11時の営業で

現在はランチ営業はしてないそうです。。。残念。

 

お店の詳しい情報などは、

ユーカリが丘の公式タウンポータルサイトの『ココララ情報局』でも

見られるのでチェックしてくださいね!!

 

そして今週の火曜日には、山武Bベースの守屋酒造さんが

暑中見舞いに素敵な差し入れをしてくれました!

 

 

近くに寄ってみると。。。

 

 

ゆりか嬢、コアラくん、英子ちゃんの写真入り日本酒!!

守屋酒造さんではこんなオリジナルのラベルが入った日本酒も

作れるんだそうですよ。 スゴイですね!!

 

さぁその後は本部ベースの見まわりに行ってきたんですけど。。。

 

 

ゆりか嬢より、デカくなってる!!?

ホント、ひまわりが成長が早い!!

 

 

蕾も出来はじめましたね。

なんか、ようやく夏到来!って感じです。

 

そんな中、だんだん我儘になってきたと噂の

コアラくんの動画は、下記でチェックできますよ!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

 

。。。あっ、重大発表忘れてたww

 

8月1日からの1ヵ月間、番組終了後にスタジオ前で

 

『 開運桃尻ステッカー・キューピット 』

 

を、配りますよ!!

以前、貰い損ねた方はこの機会にぜひどうぞ!!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年7月31日

2012年7月18日

スカイプラザ・ミライアタワー販売!

4月からDJをはじめた黒澤。
はじめてゲストをお迎えしました!!

山万株式会社の久須見さんです。

免震タワーマンションの「スカイプラザ・ミライアタワー」の販売が決まった
ということで、
「スカイプラザ・ミライアタワー」の魅力を余すことなく感じられる
ミライアタワーギャラリーの紹介をしてくださいました!!

☆ユーカリが丘の今後の発展計画が表現されているジオラマ

☆免震体験装置
☆首都圏初となる顔認証体験コーナー

☆室内は・・・
・オシャレで、バルコニーは全面ガラス張り。
眺めが良く、スカイツリーや富士山も見えちゃう!!
・キッチンなどの水回りが、料理しやすいように調理スペースが
広かったり、引出に静かに閉まる機能が付いていて、
女性目線の家事楽キッチン!
・浴槽の16インチの液晶テレビは標準装備!

ミライアタワーは働いている奥さまや
育児で忙しいお母さんたちの意見を頂きながら、
家事が楽にできる間取りや設備を豊富に取り揃えているそうですよ!

ミライアタワーギャラリーに行った黒澤も
地震体験と顔認証の体験を楽しんだり、
お部屋を見て感激したり!

ぜひ、週末は
ミライアタワーギャラリーに家族でお出かけしてみませんか?

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年7月18日

2012年7月12日

まるっと盛りだくさん!!

今日は何とも忙しい生放送でした。

 

まずは、地元佐倉出身のアーティスト

ゆうなみ と うささき』のお二人が登場!

 

※左が「うささき」さん、中が「ゆうなみ」さん、左は「えいこ」さんww

 

英子ちゃんも べた褒めだったオシャレサウンドは

ランチタイムにもぴったり!

今日は時間が無くてゴメンナサイ。

またゆっくりと遊びに来てくださいね!!

 

続いては、スタジオのあるユープラ4Fに7月13日オープン!!

オシャレ100円ショップの「セリア・ユーカリプラザ店」の

尾形久美さんが登場!

 

 

ナント! 英子ちゃんも地元にあるお店によく行くそうで

近くにできた事に喜んでいました!!

お店に遊びに行けば、

木曜日には英子ちゃんを目撃する事ができるかもよ!?

 

お店の詳しい情報などは、

ユーカリが丘の公式タウンポータルサイトの『ココララ情報局』でも

見ることができるので、要チェック!!

 

その後には、ひまわり本部へ見回りに!

噂のズイズイ育っているヒマワリちゃん。。。

 

 

なんか火曜日よりも大きくなってるかも。

どんだけ伸びるんでしょうね??

もうヒマワリが咲いているベースもあるという事で

週末には早速見に行ってみてはいかがですか?

 

そして最後に、意外に投票が届いているという

あのグループの気になる名前。。。詳しくは、こちらでチェック!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年7月12日

2012年7月11日

熱帯夜

連日、暑いですね。

あー、暑い。 まー、暑い。 やー、暑い。

誰ですか? 「心頭滅却すれば火もまた涼し」

なんて事を言ってくれた人は。

暑いもんは、暑いのです。 だって。。。

 

節電してるんですもの。

 

という事で、ひまわりちゃんには良い感じの湿度なのか

本部基地のひまわりはスクスク。。。いや、ズイズイ育っています。

 

 

一部はもう腰の辺りまで大きくなりましたよ!

しかも各ベースでは花が咲いたところもあるとか!?

今年は長く楽しめそうな、ヒマワリちゃんです。

 

そんなヒマワリに必要な暑さですが、

黒澤さんにはちょっとキツめかも。

 

 

あっ、ただ眩しいだけ?

 

上の写真と下の写真は同じ日に撮ったのですが

場所によってこんなにも生育状況に差がww

 

本部ベースだけでも時間差で長くヒマワリが

楽しめそうですね!

 

そんなヒマワリの他にも、何やら色々展開中の

ミュージックサラダコンテンツは、以下からチェックですよ!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年7月11日

2012年7月5日

生活応援!

今日は、スタジオのあるユープラ4階に新しくオープンした

「Cheers」から「野川さん」が遊びに来てくれました!!

「Cheers」は卸問屋さんが始めた「アウトレットショップ」で

メーカーに眠る過剰在庫や、ちょいキズがあるけど

まだまだ人気な商品などなどが、ナント!!

市場価格の「50%〜90%オフ」で手に入るんです!!

早速、英子ちゃんも掛け時計をゲットしてましたよー!

 

お店の詳しい情報などは、

ユーカリが丘の公式タウンポータルサイトの『ココララ情報局』でも

見ることができるので、要チェックです。

 

そしてOA後には、本部基地の見回りに。

今日もいち早くリスナーさん達が水やりをしてくれていて

着いた頃には終わっていましたww ありがとうございます。

 

そんな本部基地は。。。

なんか一部だけ、もっさり超元気!!

今年も元気なヒマワリが育ちそうですね。

 

そんな中、コアラくんに新展開が!?

詳しくはコチラでチェック!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年7月5日

2012年7月2日

ひまわりベース場所公開

たくさんのひまわりが咲く場所を作りたい!!ということで
募集してきた「ひまわりベース」。

場所を公開しました!!

詳細は こちら から!!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年7月2日