2012年8月31日

ここんところのサラダ。

ひまわり本部に。。。

座敷わ・・・

じゃなくて英子ちゃんが浴衣姿で登場したり!

 

山武Aベースの「来たよノート」に。。。

座敷わら・・・

じゃなくて英子ちゃんが、メッセージを書いてみたり!

 

山武Bベースの看板に。。。

座敷わらし・・・

じゃなくて英子ちゃんの名前が入ってなかったので

無理やり書いてみたりww

 

大網白里ベースに行ったら。。。

担当してくれている、うっちゃん御一家に遭遇してみたり。

 

いろいろ動いておりますよ。

暦の上では夏も終わり。でも体感は夏真っ盛り!

夏を感じられるうちに遊びに行ってみて!

そしてQRコードから特典画像をゲットしちゃってね!!

 

DJが各ベースを回った動画は下記のリンクからご覧あれ!

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

 

 

あっ、黒澤がでてこない?

気づいちゃいました??

そんなあなたにはスペシャルな画像を。。。

 

 

 

 

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年8月31日

2012年8月30日

【キッズDJ】8/30木曜日【美月ちゃん】

2012夏休みキッズDJラスト木曜日を飾ったのは、小5の美月(みづき)ちゃん!

 

学校では放送部所属!金曜日を担当しているそうです。

他に合唱部にも所属。来月のコンクールに向けて練習に励んでいるそうで、

な、な、なーんと!美月ちゃんの美しいソプラノ歌声を聴かせてくれました〜!

(英子お姉さんも美しい歌声に鳥肌!)

 

そして来年の運動会で応援団長になるべく!リスナー皆さんに向けて

エールも送ってくれましたよ〜☆彡

 

将来の夢はデザイナーかモデルかアナウンサーの美月ちゃん。

堂々とした姿にスタッフも感心しとりました!

ありがとう〜!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年8月30日

2012年8月30日

【キッズDJ】8/29水曜日【祥貴くん】

キッズDJ水曜日は、小学5年生の祥貴(よしき)くんが担当!!


この夏休みは
富士山に登ったり、
初挑戦の宿題・読書感想文に苦戦したり
自由研究でシュウマイ作りにチャレンジしたりしたそうですよ!

キッズDJでは、
いろんなチャレンジ企画をご用意しているのですが、
祥貴くんは、リスナーのみなさんとのキャッチボールに挑戦!

祥貴くんからの質問
「子供に戻ったら、どんなことがしたいですか?」という
メッセージテーマを展開しました!!

勉強する!タイムカプセルを埋める!

いろんなメッセージありがとうございました!
祥貴くんが、しっかりメッセージを紹介してくれましたよ!!

夢を追う!というメッセージもあったので
将来の夢を聞いたところ「カメラマン」と答えてくれた祥貴くん。
黒澤と、いつか一緒に仕事しよう!それまでお互い頑張ろう!と
しっかり約束しました!

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年8月30日

2012年8月30日

【キッズDJ】8/28火曜日【佑輝くん】

学校のお休みシーズン恒例の企画「キッズDJ体験」!

2日目の火曜日は、小学5年生の佑輝(ゆうき)くんが担当!!

モノマネが得意で披露したいという佑輝くん。

渾身のモノマネは『クレヨンしんちゃん』でした~!!

黒澤とのモノマネ対決でも見事に勝利した佑輝くん。

夏休みは夏祭りの為に和太鼓の練習をしたり

習っている剣道の納涼会に参加したりと夏を満喫しているそうです!

 

『将来は何になりたいの?』という質問に

『大人!』

と、ひとボケかましてくれましたがww

『剣道8段を取りたい!』と、夢を語ってくれました!

 

強くて優しくて、そして面白い大人になってくださいね!!

佑輝くん、スタジオにもまた遊びに来てください!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年8月30日

2012年8月30日

【キッズDJ】8/27月曜日【隼太くん】

学校のお休みシーズン恒例の企画「キッズDJ体験」!
今年の夏休みにも開催しました〜☆

キッズDJ初日、月曜日は、小学1年生の隼太(はやた)くんが担当!!
去年のキッズDJを聴いて”これやりたい!”と言っていたそう。
(嬉しいですね〜)

マグロが大好物な隼太くん。
得意の「じゅげむ」を暗記していて、本番でも何も見ずに披露してくれました!

そしてティラノザウルスのものまねも披露。
(実際の鳴き声もそうなの?って聞いたら「想像だよ!」って言ってましたww)
負けずに黒澤も挑戦しましたが、隼太くんの反応は

「えっ・・・」

でしたww

立派にキッズDJしてくれた隼太くん!
サッカーこれからも頑張ってね!
スタジオにもまた遊びに来てください!
ありがとう〜☆彡

がお〜の図

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年8月30日

2012年8月18日

N.O.B.U!!! 登場!!!

8月16日(木)の「ひまわり大作戦」のコーナーには

『太陽に向かって咲く花』という、ひまわり大作戦にも通じる

素晴らしい曲を歌うシンガーソングライターの

『 N.O.B.U!!! 』さんをお迎えしました!!

 

 

8月8日にメジャーデビューアルバムをリリース!!

弱冠24歳ながら、その歌への熱い気持ち、真面目さ、

才能を短いコーナーの中でみせてくれました。

 

今度は是非、生ライブも番組の中で披露して貰いたいです!

皆さんも 『太陽に向かって咲く花』 聴いてみてください!!

 

そんな N.O.B.U!!!さんの詳しい情報はオフィシャルHPをチェックです。

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年8月18日

2012年8月16日

本部も見頃に!

本部のひまわりも見頃が近づいてきましたよ!

 

 

英子ちゃんも思わずパチリ!

 

 

あっ、コアラくんもね!

皆さんも遊びに来たら記念撮影を忘れずに!!

 

そして最近の英子ちゃんは

各ひまわりベースを巡回(?)中。

 

習志野ベースに

 

幕張ベース。

 

成田ベースや

 

八千代ベース。

 

印旛ベースには、

 

看板の裏に落書きしてきちゃいました!

担当の方、ゴメンナサイ!!

 

各ベース、思いつきで遊びに行っているので

なかなか管理してくれているリスナーさんには会えませんが

皆さん色々楽しんでくれていて嬉しいです!!

 

そんな各ベースを回った時の動画は

以下から見られるので、チェックしてみてくださいね!

アップされている日付けから咲き具合を想像して

訪ねて行くといいかもよ!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年8月16日

2012年8月6日

キッズDJ募集!!

小さい頃からいろんなことにチャレンジしてほしい!
そのお手伝いをしたい!・・・ということで
キッズのお休みに合わせて行っている企画「キッズDJ」。
この夏休みも開催!!

ラジオに出てみたい小学生・中学生を募集中です!

詳細、エントリーは こちら から!!

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年8月6日

2012年8月3日

人力です。

ちょっと諸事情で英子氏自ら

バケツで水やり中!

 

 

その服と作業のミスマッチがシュールすぎるww

 

そんな英子ちゃんと仲良し!?

コアラくんの動画はコチラからチェック!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年8月3日