2012年9月22日

ひまわり感謝祭

9/22(土)本日開催します!!

雨対策(長靴、雨合羽、タオル、汚れてもいい格好など)をして
遊びに来てくださいね!!

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年9月22日

2012年9月13日

憧れのヒーローとキミも握手!

今日は、スタジオのあるユープラ5階にある

「ワーナー・マイカル・シネマズ・ユーカリが丘」から

「田中さん」が遊びに来てくれました!!

 

 

9/15(土)〜30(日)までユーカリプラザでは

「YOU!PLA Anniversary Fair 2012」

が、開催されるという事で、ワーナーマイカルさんでも

イベントを行うそうですよ。

 

まずは9/17(月祝)に映画「アベンジャーズ」に出演している

アイアンマン、キャプテンアメリカ、マイティソーが登場!!

 

9:30〜、13:45〜、の上映前後に登場するらしいぞ!

誰でも写真撮影や握手ができるそうなので、お子さんを連れて

憧れのヒーローと写真を撮ってみるのはいかが?

 

ちなみに全8種類から選べる、ここでしか手にはいらない

オリジナルポストカードのプレゼントもありますよ。

 

そして9/23(日)にはワーナーマイカルシネマズ初の試みとして!

日本武道館で開催される、「TOKIO」のライブツアーを

パブリックビューイングで、同時に見られるようにするそうです!

 

さらに、このフェア期間中にはユーカリプラザ大抽選会もあるということで

9/15(土)〜30(日)まで行われる

「YOU!PLA Anniversary Fair 2012」 見逃せませんよ!

まずはワーナー・マイカル・シネマズ・ユーカリが丘へGO!!

 

 

詳しくはは、

ユーカリが丘の公式タウンポータルサイトの『ココララ情報局』でも

チェックできますよー。

 

そして内弁慶でお馴染み、コアラくんのスタジオでの生き生きした姿は

下記、動画番宣からチェック!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年9月13日

2012年9月11日

ようやく!

ベース周りも終了!

一部行けなかった所は。。。ゴメンナサイ。

 

本部のひまわりが種づくりに移行するなか

 

 

最後のベース回り! 茨城へ!!

まずは英子ちゃんが、常陸大宮ベースへ!!

 

 

わかる? この大きさ!?

3メートル越えのひまわりが約1000本!

隣のビニールハウスと同じくらい!!

 

 

そして黒澤が、鉾田ベースへ!

 

 

あっ、コアラくんの働いてますアピールでしたww

 

こちらにはリスナーさんも遊びに来てくれました!

 

 

お名前聞きそびれてゴメンナサイ。

また番組にメールしてください!

 

そして最後の神栖ベースに向かう途中。。。

 

 

全く違う所に迷い込んでしまうもののww

 

 

無事に神栖ベースに到着!

番犬?のシロちゃんに吠えられまくりましたww

警戒されてこれ以上、近寄れませんww

 

という事で各ひまわりベースへお邪魔した動画は

下記リンクからどうぞ。

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

 

ようやくコアラくんも落ち着いてスタジオにいられそうです。

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年9月11日

2012年9月10日

ひまわり大作戦2012

ベースの場所

種の取り方

ユーカリが丘にあるひまわり本部の場所

などなど

ひまわり大作戦2012サイトへの入り口は こちら から!!

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年9月10日