2012年10月11日

大画面で大迫力!!

今日は、スタジオのあるユープラ5階にある

「ワーナー・マイカル・シネマズ・ユーカリが丘」から

「古川さん」が遊びに来てくれました!!

 

 

10月24日(水)から世界最高峰の「英国ロイヤル・バレエ団」の最新公演を、

ワーナーマイカルシネマズ・ユーカリが丘で観ることができるんです!!

 

しかもすべて英国ロイヤル・オペラハウス

(コヴェント・ガーデン王立歌劇場)からの衛星中継!!

 

チケットは「前売鑑賞券」3枚セットで7,500円。

6枚セットで14,400円となっています。

 

さらに10月13日(土)からは『中島みゆき「歌姫 劇場版」』を2週間限定上映。

圧倒的なライブパフォーマンスはもちろん、

「スタジオでは、どんな風に過ごしているの?」や「移動中は?」など

「素顔の中島みゆきさん」も楽しめる内容だとか。

 

さらに、きむらゆういちさん原作の人気アニメ映画

『あらしのよるに』の前売鑑賞券(親子ペア券1700円)も発売中など

この秋も「ワーナーマイカルシネマズ・ユーカリが丘」から目が離せません!!

 

 

詳しくは、

ユーカリが丘の公式タウンポータルサイトの『ココララ情報局』でも

チェックできますよー。

 

そして最近色んなキャラクターが入り乱れてる番宣動画は

下記でチェック!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年10月11日

2012年10月9日

自然派英子!?

木曜に遊びに来てくれた、山万ユーカリが丘線「地区センター駅」直結の

ショッピングビル「ジョイナード」の1階にある自然派化粧品のお店。

「クリスタル・ローゼ」の石内裕子さん。

 

 

こちらのお店では、天然成分配合のいろいろなメーカーの商品を取り揃えていて

自然派コスメ、ヘアケア、ボディケアの「ハウスオブローゼ」

ハーブ、アロマ用品の「生活の木」

「マギーライスランド(ヘアケア、ボディケア)」

「セレブリビング(治療用のエッセンシャルオイル)」

などが揃っています。

 

お店では「肌のお悩み」や「季節のトラブル」の相談にも乗ってくれるそうで

松本英子も本気で相談しておりましたww

 

10月15日までは、 2100円以上、お買い上げのお客様に、

「ラ・ローゼ バスソープ」をプレゼントする特典もありますから

この機会にちょっとした相談がてら、お店に遊びに行ってみては?

 

 

お店の詳しい情報などは、

ユーカリが丘の公式タウンポータルサイトの『ココララ情報局』でも

見られるのでチェックしてくださいね!!

 

 

そして番組のマスコットユニット「 レイニーエレファンツ」などの動画は

下記でチェック!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年10月9日