2012年11月26日

ゴージャスな年末を!!

京成本線ユーカリが丘駅直結の「ウィシュトンホテル・ユーカリ」から、

ブライダル担当の「中川さん(真中)」と、

日本料理の調理を担当している「渡辺さん(右)」が遊びに来てくれました!!

 

 

「ウィシュトンホテル・ユーカリ」では年末にゴージャスなイベントが盛りだくさん!!

12月23日(日)には、コンベンションルームで、

歌手・伊東ゆかりさんのクリスマスディナーショーを開催。

 

フレンチレストラン「ディネット」では12月22日(土)〜25日(火)まで

「クリスマス・ファミリーランチバイキング」が楽しめます。

さらにホテルのシェフとパティシエが作る「特製クリスマスケーキ」も、

12月20日(木)から受付スタート!

 

ちなみに、もうすでにディネットでは「特別な忘年会を!」プランが始まっていて

コース料理と飲み放題のセットに3つの特典が付いています!

⇒ 特典1「女性限定!パティシエ自慢のスイーツをプレゼント」

⇒ 特典2「記念写真をプレゼント」思い出を形にしましょう。

⇒ 特典3「12月30日に宿泊券や食事券が当たるスペシャル抽選会」

 

 

そして中華の「マンダリンキャップ」でも、12月1日(土)から およそ1ヶ月間、

忘年会プラン「師走の輝き」が!!

コース料理と飲み放題のセットで通常1万円が、

前売り券購入で7500円になるそうですよ。

 

さらに12月22日(土)〜25(火)の4日間には

クリスマス・スペシャルディナー「聖誕節」を開催。

 

そして12月30日(日)からは「手作り おせち料理」の受付を開始と

もうホントに盛りだくさん!!

ゴージャスな年末年始を過ごしてみませんか?

 

詳しくは、

ユーカリが丘の公式タウンポータルサイトの『ココララ情報局』でも

チェックできますよ。

 

そして地味に展開中、番組マスコット犬・コアラくんの番宣動画は

コチラでチェック!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年11月26日

2012年11月1日

年末に向けてイベント盛りだくさん!

最近の木曜ママサラダは、いろいろなゲストが遊びに来てくれています!

「山万」さんから、すでに常連の「鈴木」さんが来てくれたり!

 

 

スタジオの目の前に入っている老舗百貨店『三越・ユーカリが丘店』から

店長の河野さんが遊びに来てくれたり!

 

 

色んなオトク情報やイベント情報を聞いちゃいました!

 

山万の鈴木さんからは、ユーカリが丘の新交通システム

「山万ユーカリが丘線」が11/2(金)に開業30年を迎えるのにあたって

11/3(土祝)に行われる「親子で鉄道マン体験」のイベント情報や

家族の「安心」「安全」「健康」「福祉」を学べる

「ユーカリが丘 街づくりセミナー」の情報を教えて貰いました。

 

 

詳しくは、

ユーカリが丘の公式タウンポータルサイト

ココララ情報局』でチェックです。

 

そして『三越・ユーカリが丘店』の河野さんには

年末に向けて忘れちゃいけない「お歳暮」情報を教えて貰いましたよ!

千葉県内の三越では千葉県産品を集めたカタログ

「ふるさと千葉の味物語」を用意していて、千葉の特産・名産品を

お歳暮として送れるんです!

店頭やネットでカタログが見られるそうなので

ちょっと手に取って見てみてくださいね。

 

 

さらに『三越・ユーカリが丘店』では11/2(金)から

「半期に一度」の感謝祭を開催、3日間限定で行うという事で

この機会に是非、足を運んで下さいね!

こちらも、ユーカリが丘の公式タウンポータルサイト

ココララ情報局』で詳しく事はチェックです。

 

そして地味に展開中! コアラくんが動き回るのはココだけ!!

番組番宣動画は下記でチェック!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2012年11月1日