2013年1月31日

オシャレ中華はいかが?

今日は、京成ユーカリが丘駅から徒歩3分。

南ユーカリが丘にある「ガーデンラベニュー」の1階に

12/15にオープンした、チャイニーズレストラン

「豫園(よえん)」の吉田敏亮さんが遊びに来てくれました!

 

 

豫園は「うちの庭」という意味があるそうで、

中国の上海にある観光地の名前が由来だとか。

 

そんなお店では、メニューが全部で全130種類も!

黒毛和牛や黒豚、三陸産のアワビにフカヒレなど

国内産にこだわっているそうですよ。

 

しかも店内にはバーカウンターがあって、年代物の紹興酒や

吉田さんがこだわって集めた貴重なお酒が揃っているという事です!

 

さらに掘りごたつの席もあって、小さいお子さんから、ご年配の方まで、

ゆったりとした時間を過ごせるステキなお店です。

 

ランチは、11:00〜15:00

ディナーは、17:30〜23:00

 

ちょっと遠出してでも食べに行きたくなるようなお店です。

皆さんも是非! そして吉田さん、ありがとうございました!!

 

 

詳しくは、

ユーカリが丘の公式タウンポータルサイトの『ココララ情報局』でも

チェックできます。

 

そしてコアラくんの、ほのぼの動画はコチラでチェック!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年1月31日