2013年2月18日

タワークイズ!!

勝手にパワーウィークに続く、
MUSIC SALADの勝手に企画!!

ほんとにパワーウィークの今週は
「タ」ワークイズをやっちゃいます!!

番組で発表されるクイズに答えて正解すると
抽選で3名様に
こあラッキーシールをプレゼント!!

エントリーフォームは こちら から!!

※回答は、Aが1、Bが2、Cが3になります。
※各ワイドプログラムで行われている「パ」ワークイズとは一切関係ありません。

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年2月18日

2013年2月10日

只今、舞台出演中!

只今、木曜ママサラダの松本英子ちゃんが舞台に挑戦中!

西池袋にある「東京芸術劇場プレイハウス」で行われている

 

+GOLD FISH

 

見に行ってきたんですけど、英子ちゃんスゲー!

出演者に超有名アーティストが名を連ねているこの舞台でも

堂々としていて存在感バツグン!!

いつもと違う姿にスタッフもドキドキしてしまいましたよ。

 

そんな舞台後には楽屋挨拶に。。。

 

 

中から出てきたのはナント!?

 

 

旦那さんの元サムシングエルス「今井千尋さん」!!

 

そう実はこの舞台、夫婦共演をしていたりします。

そして舞台の中でも夫婦役ww

 

そんな舞台『+GOLD FISH』は、2月16日まで!

見逃したら公開しますよ!!

 

あっ、ちなみに英子ちゃんはダブルキャストなので

出ない日もあるから、コチラで出演日をチェック忘れずに!!

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年2月10日