2013年4月27日

29日は?

そう言えば、29日は、祭日ですね。

リスナーの皆様方は

ユーカリスタジオに

いらっしゃいますか?

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年4月27日

2013年4月27日

bossです

リスナーの皆様にお願い。
オンエア中は、一切の撮影は禁止です。
なお、オンエア後、オンエア前も
基本的には、撮影は禁止です。
オンエア後に、ツーショットの撮影タイムを、設けていますので、ご協力よろしくお願いします。
なお、撮影した物は、ブログなどのネット上には、挙げないようにしてください。

以上、スタジオ観覧時のお願いでした。

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年4月27日

2013年4月25日

極楽ってこの事ですか?

今日は「ユーカリプラザ」の3階にある、タイ古式マッサージ「ビーラボ」さんの店長

吉野早紀子さんが遊びに来てくれました!

 

 

吉野さん曰く、「世界一気持ちいい、マッサージ!」という

こちらの「タイ古式マッサージ」は、指圧や整体、ヨガなどを融合させた

独自の技術で日本人に合わせてあるんだとか。

 

深い指圧で筋肉を丁寧にほぐして血行を促進させる

「クロスファイバーストローク」という手法で筋肉をほぐしてくれるので

実際に体験した英子ちゃんも。。。

 

 

という感じに。

※あまりの気持ち良さに、顔がちょっと。。。だったので

スタッフ判断で掲載NGにさせて頂きましたww

 

ちなみに施術の際はタイパンツを着用するのですが

今回は着替える時間が無かったので、私服で体験中です。

 

カラダに流れる「エネルギーライン」に沿ったマッサージを行うことで、

「内側に眠る美」や「生命力」を目覚めさせ、心身の状態を安定させる。

自然治癒力もアップして、ココロもカラダも健康になる。

ん~、いいこと尽くしじゃないですか!

 

「タイ古式マッサージ」・ビーラボさんの営業時間は、朝10時から夜8時まで。

最終受付は夜7時30分となっています。

最近お疲れ気味の方、リフレッシュしたい!という方、オススメですよ!!

 

吉野早紀子さん、ありがとうございました!

 

 

さぁそして5月3日(金)のフリマ参戦に向けて

気合の入るコアラくん!?の動画は、コチラのリンクから!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年4月25日

2013年4月19日

あれ、もう終わり

サラダ的パワーウィーク、終わっちゃいました

ちょっと短いかな?

ということで、bossの権限で

来週も勝手にパワーウィーク

やっちゃいます!!!

開運桃尻キラキラ

配っちゃいます!

スタジオ前に遊びに来て!

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年4月19日

2013年4月3日

bayfm本社にて。

アリコンさんと以前から知り合いという宇佐美さんは

初回の放送が終わった後に、bayfm本社へご挨拶に!

 

『 BAYLINE GO!GO! 』 のスタジオにお邪魔して見学中!

 

 

実はこの間に、サラダの先輩DJ『 曽根由希江 』さんが

レギュラー番組「songS one」の収録をしていたそうなんですけど

お互い気づかずに、すれ違うというニアミスww

 

宇佐美さんが帰った後にON8ゲスト出演待ちの

曽根子がスタッフと遭遇して発覚しましたww

 

 

元気そうでなによりな曽根子です。

Newシングル『 願っているから 』が4月10日リリース!

この曲の歌詞は、曽根子が書きたかった歌詞なんだって。

手に入れた方は、よーく歌詞を聞いてみてくださいな。

 

そんな曽根子の新曲と共に、新しくなったミュージックサラダ。

新水曜DJの紗々も含め、黒澤ゆりか、宇佐美友紀、松本英子と

毎日違う声が聞こえてくるランチタイムのミュージックサラダ!

楽しんでいってくださいね~。

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年4月3日