2013年6月14日

来週までの限定動画公開中!

今週スタジオに遊びに来てくれたのは。。。

 

 

英子ちゃんのアーティスト仲間。

シンガーソングライターの『 池田綾子 』さんと

東京カフェスタイルのアレンジャー『 田上陽一 』さん!

 

池田綾子さんは3年半ぶりのNEWアルバム『この時の中で』をリリースしたばかり。

秋にはコンサートも行うそうなんですが、今回来て貰ったのにはもう一つ理由が。

 

それは英子ちゃんと一緒に参加している

『 東京カフェスタイル 』のライブが6月21日(金)にあるという事で、

その前にPRも兼ねて、スタジオライブを披露しにやってきてくれたんです!!

 

アルバム「東京カフェスタイル#2」にも収録されている

ユーミンのカヴァー『 守ってあげたい 』を 3人で演奏してもらったんですが。。。

 

いやぁ~、気持ちよかった!!

 

皆さんはOAでチェックしてくれましたか?

残念ながら仕事や学校で聴けなかった。。。なんていう人もいるかも!

ということで、特別に番組終了後にもう一度歌って貰いましたよ!!

 

スタジオスペシャルライブ(SHORT Ver)

 

期間限定なのでお早目のチェックを。

※途中、珍しく編集したりしていますが。。。大人の事情です。

 

そしてこんな気持ちのいい音楽が聴ける

『Mastard Records presents 東京カフェスタイル LIVE 』に

ぜひ足を運んでみてくださいね!!

 

日時は、6月21日(金)渋谷duo music exchange

開場は 18:30、 開演は 19:00 です。

 

詳しくは英子ちゃんの個人ブログでもチェックして下さいね!

 

池田さん、田上さん、ありがとうございました!!

 

 

そして今回はライブの観客と化していたコアラくんの様子は

動画でチェック!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年6月14日

2013年6月6日

芽がでたよ!

サラダファミリーさん、みんなのヒマワリ畑から。。。

 

 

芽が出たよ~!!!

 

木曜日の番組終わりにヒマワリ畑に行って見つけました!!

まだ数か所からしか出てないけど、これから増えていくかと思うと

ワクワクしてきますよね!!

 

これも火曜日に宇佐美がお水を撒いたり。。。

 

 

英子ちゃんが、看板の写真を撮ったり。。。!?

 

 

それは関係ないのではないかと

水撒きを手伝ってくれたリスナーさん達のおかげです。

皆さん、ありがとうございます!!

 

このヒマワリ畑は、サラダファミリーみんなの畑です!

カワイイ双葉を見に、この週末にでも遊びに来てくださいね!!

 

そして種まき大作戦に参加できなかった宇佐美さんが

初めてヒマワリ畑に遊びに行った様子が動画にアップされていますよ。

(。。。コアラくんを連れて行くの、忘れましたけどね。)

その模様は、リンク先でチェック!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年6月6日

2013年6月3日

種まき無事終了!

今年も本部ひまわり畑の種まきが無事に終了しました!

当日は沢山のリスナーさんに来て頂いて、ありがとうございます!!

 

 

まさかの雨も降らずww

説明と班分けを済ませたら、さっそく作業開始です!!

 

宇佐美は残念ながら来られませんでしたが、

DJ達も一生懸命作業を手伝っていきます!

 

小っちゃいシャベルで頑張る黒澤!

 

 

おっきいスコップでザックリいく英子ちゃん!

 

 

そして紗々も負けじと。。。

 

 

あれ? 紗々さん??

 

 

写真に夢中になってないで、土を掘り返しなさい!!

 

こんな時もありましたが。。。ピーカンの太陽の元

汗だくになりながら、みんな頑張って作業してくれましたよ。

 

完全にリスナーさんと同化していた働き者の英子ちゃん。

 

 

黒澤も。。。

 

 

なんか、ボーっとしてましたww

ま、まぁその分、紗々が。。。

 

 

小さなお友達と交流を深めていました。

 

。。。

 

そんなこんなで、種まきは無事に(?)終了!!

 

 

皆さんにご挨拶した後は、お礼に『桃尻ステッカー・キラキラ!』を

紗々のキラキラポーズ付きでお配りしました!!

 

 

最後にみんなで記念撮影をして種まきは終了!!

 

 

ここのヒマワリ畑は、今日参加できなかった人も含めて

番組を聞いてくれている全て人の畑です。

 

 

自分が育ててると思って、いつでも見に来てくださいね!!

 

そして今年もアレ、やってます!

こちらの動画でチェックしちゃってくださいね!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年6月3日

2013年6月1日

種まき大作戦・決行です!!

おはようございます!!

本日の「ひまわり種まき大作戦」は気持ちのいいお天気に恵まれたので

もちろん『 決行 』です!!

皆さんのお越しをお待ちしていますよー!!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年6月1日