2013年8月26日

ひまわり感謝祭!!

5月のフリマ以来、DJ4人が大集合した『ひまわり感謝祭』!

 

 

誰のせいとは言いませんが、天候は。。。

 

 

ギリギリラインでしたww

 

最初はそんな雨を助長する歌(?)

松本さんが名曲「Squall」を披露してくれました!

 

 

そして事前にお知らせしていた通り、歴代サラダDJのうちの一人

月曜深夜の『songS one』担当の「曽根由希江」が登場!!

さらにサプライズで、実はこの人を呼んでいたんです!!

 

 

そう!出産後、初めての公の場ww 「岸本梓」です!!

もちろんこの2人が揃えば、歌うのは。。。

 

 

『 愛花 』!!

手前味噌ですが、やっぱりイイ曲だな。。。なんて思いましたよ。

 

そして気分も盛り上がってきたところで、

いよいよ松本英子が新ひまわりソングを披露してくれました!!

 

 

気になるタイトルは。。。『 夢の種 』!!

初めて聞いた岸本&曽根子も、すぐ口ずさめるくらい

キャッチーなメロディーに仕上げてきた、松本英子!

。。。さすがです!!

最後はみんなで大合唱! 会場が一体感に包まれていました。

 

今後はこの曲と共に、ひまわりの成長を見守っていきましょう!!

 

ちなみに当日はサマキャンレポーターの永田玲奈さんも

お手伝いしてくれました!

 

 

そしてこの人たちも忘れちゃいけない!

 

 

番組を卒業しても、

こんなに仲のいいDJ達ってあまり見たことがないんですよね~

こんなサラダの雰囲気をこれからも楽しんでください!!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年8月26日

2013年8月25日

本日は、決行です!!

本日の『ひまわり大作戦 with サマーキャンペーン』は

 

決行です!!

 

お昼1時にユーカリが丘に集合!!

 

あっ、雨具を忘れないようにね。

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年8月25日

2013年8月25日

本部ベースはいま。。。

ギリギリ英子さんが見頃に間に合った感じ?

 

 

今年もひまわりに感謝しつつ。。。

まだまだこれから咲くっていう人も多いはず!!

番組宛に写真を送ってくださいね!

ベースの名前や目印もまだまだ待ってます!!

 

そして、ひっそりとやっているから大半の人が知らない

番組前ツイキャスの模様は1週間限定で録画も見られます!!

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組ツイキャス ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年8月25日

2013年8月22日

【キッズDJ】8/22木曜日【鷹介くん】

夏休みキッズDJ最終日に遊びに来てくれたのは

小学6年生の鷹介くん!

 

 

6年生ともなるとしっかり具合が違います!

7月28日には夏休みの宿題を終わらせてしまったという鷹介くんに

スタッフから感嘆の声がww

さらにその宿題の中に家庭科の裁縫というのがあるらしく

ステキな手作りポーチを持ってきてくれました!

 

そんな鷹介くんが披露してくれた特技は。。。

自由研究でやった「歴史人物の新聞」、テーマは

「ボクが調べた織田信長」でした!

 

しっかりものの鷹介くん、将来の夢を聞くと「保育士」なんだとか。

小さい子の面倒を見るのが大好きで、学校の休み時間には

1年生の教室に行って一緒に遊んであげるんだって。

 

間違いなくイイ男になるね、こりゃ。

 

 

ディレクター体験もバッチリこなしてOA終了!!

将来の夢、保育士に向かって頑張れ!!

 

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年8月22日

2013年8月22日

【キッズDJ】8/21(水)【椋大くん】

キッズのお休み時期といえば「サラダキッズDJ」!!

3日目は今回最年少!小学3年生の椋大くんが担当!!

重機、電車、レゴ、、、
いろんなことに好奇心があって
好きなことに対する集中力やこだわりは本物!

夏休みは宿題を早く終わらせて
重機のデモンストレーションに行くのを楽しみにしている、
って教えてくれました。

ユーカリスタジオからも見える
新交通システムの「コアラ号」に乗ったことがある椋大くんに
感想文を書いてきてもらいました!

生活を支えている列車ということ書いてあり
私たちがびっくりするくらいしっかりした感想文でしたよ!

オンエアでは時間の関係でお話は出来なかったのですが
レゴ大使を務めていたこともあり
自分の作品を持ってきてくれました。

将来の夢はのりものの運転手さん!
すてきな運転手さんになってくださいね!

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年8月22日

2013年8月20日

宇佐美を探せ!!

火曜日のオンエア終了後に行ったヒマワリ本部ベースは

葉っぱが茶色くなってきてますが、まだまだ元気な花を付けていました!

 

さて、ここで問題。

ひまわり畑に宇佐美が隠れています。

どこでしょう?

 

 

分かりました?

小さすぎて見えません??

 

正解は。。。ココ!!

 

 

はい、嘘です。 ゴメンナサイ。

本気で探した人、ゴメンナサイ。

本当は、隠れていませんでした。

ちょっと言ってみたかっただけです。 ゴメンナサイ。

 

という事で、まだ花は見頃かな?

写真もこんな風に取れば。。。

 

 

まだいい感じ!

8月25日のイベントまでもってくれる事を祈ります!!

皆さんも是非、8月25日・日曜 お昼1時から

ユーカリスタジオ前にお集まりくださいませ~。

 

そして最近、番組前ツイキャスで遊んでるスタッフ&DJの模様は

下記リンクから どうぞ! やっとリンク先が分かったww

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組ツイキャス ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年8月20日

2013年8月20日

【キッズDJ】8/20火曜日【冠太くん】

今回もやってきました夏休み恒例の「キッズDJ体験」!

火曜日は、小学5年生の「冠太くん」が遊びに来てくれました!!

 

 

千葉ロッテマリーンズが大好きな冠太くん。

ホームゲームは大半観に行ってるそうですよ!

そのせいか、外野席に大人のお友達が沢山いるんだとか!?

 

さらに千葉ロッテのベースボールアカデミーにも通っていて

将来、プロ野球選手を目指すべく頑張っているんだって!!

 

この夏休みは塾の夏期講習に通っていたそうで

本番では宇佐美に社会科の問題を出すも。。。宇佐美惨敗ww

 

出演が終わった後は、ディレクター体験もして貰いましたよ!

 

 

残り少ない夏休みも、全力で楽しんでね!!

 

 

世代的に、冠太(かんた)くんって聞くと『一発貫太くん』を思い出すww

いい選手になれそうです。

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年8月20日

2013年8月19日

【キッズDJ】8/19(月)【佳奈実ちゃん】

なが〜いお休み時期に毎回開催のキッズDJ!
今年の夏休みも実施しましたよー!

最初のキッズDJで登場してくれたのは小学校4年生の佳奈実ちゃん!
メガネっ娘のキュートな可愛い子ちゃん♡

夏休みの宿題、全部終わったんだって。すごいね〜!

学校では吹奏楽部に所属していてサックスを担当しています。
そこでサックス生演奏をお願いしました!!

出演が終わるとディレクター体験!
黒澤へのQ出しや、音を出してもらったりとお手伝いして頂きました!

夢は気象予報士という佳奈実ちゃん。
長野のサマーキャンプは楽しかったかな?!^^

またスタジオに遊びに来てね!

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年8月19日

2013年8月18日

今年も無事に開花!!

ここ2週間くらいで宇佐美の背丈を超えたヒマワリは。。。

 

 

アッという間に蕾が出来上がり

 

 

徐々に咲き始めました。

 

 

さらにグングン伸びたヒマワリ達は

英子ちゃんや黒澤の背も追い抜いて

 

 

 

ほぼ満開となっています!

 

 

という訳で今年も無事に大輪の花を咲かせてくれたヒマワリ。

応援してくれたみんなへの感謝の気持ちを込めて

8月25日(日)のお昼12時50分からは

ひまわり感謝祭 with サマーキャンペーン』と題して

ユーカリスタジオ前でイベントを開催します!!

 

サラダガールズ4人が、フリマ以来 久しぶりに勢ぞろい!

さらに先輩DJ、曽根子がゲストに!!

そしてミュージックサラダ10周年を記念して英子ちゃんが作ってくれた

新たなヒマワリソングも、制作が間に合えば 披露する予定ですww!!

 

皆さん、お誘いあわせの上、遊びに来てくださ~い。

 

さて最近ツイキャスで遊び始めたスタッフ一同。

一応アーカイブも一週間限定で残してありますので。

ツイキャスのリンク? よく分かんないから番組ツイッターから探してww

 

番組Twitter ⇒ コチラ

番組動画番宣 ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年8月18日

2013年8月3日

毎日暑いですよね?

ということで、サラダチームは暑気払いに!

 

 

毎日暑いですけど、ひまわりと一緒に乗り越えていきましょうね!!

 

。。。って。

お前、ダレやねーーーーーん!!!

 

 

。。。宇佐美?

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年8月3日

1 2