2013年9月23日

ひまわり収穫祭!!

本日は、ユーカリスタジオにサラダガールズ4人が大集合!!

 

 

しかもオンエアにDJ4人が勢ぞろいって初めて!?

なんとも華やかなオンエアになりました!!

 

でも4人同時に喋られると訳が分からなくなるので

途中は月曜のメインDJ黒澤と、誰かという感じで回してました。

 

残りの2人は控室でお休み?

 

いやいや、生放送の真裏でツイキャス生放送をしてたんです!

 

 

広いスタジオではないので、地べたに座って生放送ww

奥ではラジオの生放送www

サラダガールズ、頑張っております!

 

ちなみに4人でラジオに出演しているときは。。。

 

 

この方たちが、無言放送ww

 

 

DJ、スタッフ、マスコット、総出の放送でした!

 

そして番組終了後には、ひまわり本部で収穫祭!!

 

 

DJ達も。。。

 

 

この写真を撮るときには協力をしてwww

 

さらに終了後には、10周年の時に流す用の

リスナーさん達の声も収録させて貰いましたよ!

 

 

あなたの声はオンエアで流れましたか?

 

ということで、今年も無事に収穫祭が終了。

来年につながる種が収穫できました。

また来年、新しい輪が広がっていきますように。

 

 

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年9月23日