2013年11月14日

平たく言えば。。。

夢の種、誤植クイズ!!』

大人の対応でいうと「夢の種のパッケージ、ちょっとおかしな表記みっけクイズ」の時間です。

 

先週ひっそりやって、今週サクッと終わらせる予定だったんですが

余りにも正解者がいないので、思い切って大々的にやることにしましたww

平たく言えば、夢の種のジャケット部分に誤植があります!

私たちが気付いたところは、3箇所

 

さぁ、どこでしょう?

 

その3箇所全てを探し当てた方には、抽選でなんかプレゼントします!

今、英子ちゃんと鋭意相談中です。

オリジナルで作れるものを考えていますよ!!

 

来週がホントの締めきりです!

答えがわかった人は、 salad@bayfm.co.jp

まで、タイトルに『夢の種・誤植係り』と書いてメールしてください。

 

投票と併せて送るとスタッフが見逃す可能性がありますので

必ずメールでお願いします!

 

締め切りは 11月21日(木)の番組が始まる前、お昼12時まで!!

さぁ今すぐお手元の夢の種のCDをチェック!!

 

※夢の種インフォメーション

1、bayfmミッドナイトパワープレイに決まりました。

2、年末までは、月~木の放送終了後のスタジオ前でも販売しています。

3、bayfmのショッピングサイト「ショッピングアイランド」でも購入できます。

4、11月18日(月)に、マッピーさんの「with you」と、

きゃんさん島村さんの「ベイラインGOGO」にゲスト出演してきます。

 

松本英子、頑張っております!

宜しくお願い致します。

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年11月14日

2013年11月6日

黒松コンビのミュージックサラダ!

11月4日の黒松サラダに遊びに来てくれた人!

そして放送を聞いてくれていた人! ありがとうございました!!

 

当日は松本英子の本領発揮!

小雨が降りしきる中、沢山の人が遊びに来てくれました!!

 

 

オンエア後には待望の『夢の種』スタジオ生ライブ!!

雨模様だったので、スタジオのベランダ(スタッフ内通称ww)で

行いましたよ~

 

 

なんと生ピアノを弾きに、編曲などで協力してくれた

大石由梨香さんも登場!!

 

 

とても素敵なアーティストさんです!

近々ライブもあるそうなので、詳しくはコチラでチェック!

 

。。。あれ? 後ろで手を振っているのは??

 

 

黒澤でした~!

地声で一生懸命、ラララ~のコーラスを入れてましたよ!!

 

そして終わった後は、『夢の種』のCD即売&サイン会!

一枚一枚丁寧に書かせてもらったので、

寒い中長くお待たせしちゃってゴメンナサイ!

 

 

またイベントのチャンスがあれば番組内でお知らせしますよ!

 

購入希望の方は、月曜~木曜の番組終了後にはスタジオ前で即売してます!!

スタジオにはなかなか遊びに行けない。。。っていう方は

bayfmショッピングアイランド でも購入できますよ!!

 

そして最近、裏動画はすっかりツイキャスに移行した

もろもろサラダ情報は、こちらでチェック!!

番組Twitter ⇒ コチラ

番組ツイキャス ⇒ コチラ

番組facebook ⇒ コチラ

 

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年11月6日