2013年12月26日

12月26日(木)キッズDJ : 須藤優名ちゃん

2013・冬休みキッズDJも今日で最終日!

最後はちょっと大人になって、船橋からやってきてくれた

中学生2年生の須藤優名ちゃんです。

 

 

お母さんが「14歳の誕生日に貴重な体験をプレゼントしたい!」

ということで応募してくれたんだって!

ちなみに誕生日プレゼントは、コートと漫画「HUNTER×HUNTER」全巻

を買ってもらったそうです。

 

そんな優名ちゃんは、将来、声優さんを目指しているそうで

その思いの丈を番組内で発表してくれました。

大好きな声優さんは、「HUNTER×HUNTER」のクラピカ役や

ルパン三世の峰不二子役をされている「沢城みゆき」さん。

目標が叶う事をスタッフ一同祈ってますよ!!

 

そして優名ちゃんも出演後に。。。

 

 

ディレクター体験を!!

やっぱり将来声優さんになるなら、裏方さんの仕事も経験しておかないとね!

 

やっぱり他の曜日と違って、お姉さんだった優名ちゃん

あと10年ぐらいしたら、一緒に仕事をする日がくるのかな?

その時を楽しみにしているからね!!

 

 

 

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年12月26日

2013年12月25日

12月25日(水)キッズDJ:加藤子華ちゃん

週の真ん中水曜日を担当してくれたのは加藤子華ちゃんが登場!
マリーンズ・ダンス・アカデミーに通う小学校1年生です!

もちろん、大きくなったらM☆Splash!!に入りたいと願う華ちゃん。
リクエストはAKB48の恋するフォーチュンクッキー!
曲中には紗々と一緒に踊りましたよ〜(^^)


恋するフォーチュンクッキー マリーンズver.にも参加したそうです!

ディレクター体験も完璧にこなしてハイチーズ!

華ちゃん、今度はマリーンフィールドで踊っているところを見に行くね!
またスタジオにも遊びに来てください!

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年12月25日

2013年12月24日

12月24日(火)キッズDJ : 松田卓己くん

キッズDJ・2日目を担当してくれたのは、

市川在住の小学6年生、松田卓己くんです!

 

 

クリスマス・イヴの今日、サンタさんに何をお願いしてるの?

って聞いたら 『iPod Touch』って。。。最近の小学生はすすんでるね~。

 

そんな卓己くんが、今一番頑張ってることは 『ダンスや歌の練習』。

なんでも、お母さんの影響で市民ミュージカルに出たりしているうちに

だんだん楽しくなってハマっていったんだって。

 

そして卓己くんには、ミュージカルで歌ったことのある歌を披露してもらいましたよ!

お客さんが見守る中、物怖じせずに歌いきった卓己くん。

将来の夢、『ミュージカル俳優』もこのまま行けば叶うはずだね!!

 

さらに出演後には。。。

 

 

ディレクター体験もしてもらいましたよ!

 

今回も元気いっぱいなキッズが遊びに来てくれました!!

松田卓己くん、ミュージカル俳優目指して頑張って!!

 

 

※どっちが小学生?ww

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年12月24日

2013年12月23日

12月23日(月)キッズDJ:石井和希ちゃん

学校のお休みシーズン恒例!「冬休み!サラダキッズDJ!」がやってまいりました!
今回、トップバッターの月曜日を務めてくれたのは石井和希ちゃん小学校5年生!

梅干し大好きな和希ちゃん、オランダに行ってきたことをレポート風に紹介してくれました。
そして将来の夢は料理人になること。

出番が終わったらディレクター体験もバッチリこなしてもらいましたー!


和希ちゃん、大きくなって料理人になったらみんなで食べに行くね!
またスタジオに遊びに来てね〜!


妹ちゃん&当日遊びに来てたえーこちゃんと一緒に☆彡

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2013年12月23日