2014年3月27日

3月27日(木)キッズDJ : 土谷りおちゃん

キッズDJ最終日は、市川市の新6年生

土谷りおちゃんが登場!!

 

 

りおちゃんは、この冬 インフルエンザで学校に行けなかった時に

部屋でずっとベイエフエムを聞いていて、DJがどんなものか

体験してみたい! と思って応募してくれたそうで、

普段は、家族の誕生会などで自分でプログラムを作って

司会進行をしたりという、将来のDJ候補!!

 

大好きなDJは、いつも元気な酒井道代さんや、ANNAさん!

。。。あれ、松本さんの名前がwww

 

そんなりおちゃんは、将来の為にオーディション用の

自己PRを披露してくれました。

学校では給食をモリモリ食べるらしく『給食番長』と呼ばれていたり

クラスで流行っているというモノマネ芸人の「やしろ優」さんがモノマネをする

「芦田真菜」ちゃんのモノマネを披露ww

うん、バラエティ路線のDJも狙えそうだね!

 

 

そして出演が終ったあとは、恒例のディレクター体験。

コアラくんの鳴き声を担当して貰いましたよ!

(U^ω^)<わんわん!

 

 

最後にリクエスト曲をかけて貰ったんだけど

選んだ曲は「関ジャニ∞」の「へそ曲がり」!

いつかDJになって関ジャニ∞の皆さんと一緒に

お仕事がでるといいね!! りおちゃん、お疲れさまでした!!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年3月27日

2014年3月26日

3月26日(水)キッズDJ:村上夢ちゃん

水曜のキッズDJ担当は新小学2年生の夢ちゃんが登場!

テニスをがんばっている夢ちゃんはかわいいワンちゃんを飼っています。
なので「犬と私」というテーマで作文を書いてきてもらいました!

名前は”たま”。
ちょっとやんちゃだけど、人の気持ちのわかるメンタリストみたいです

ですって!
メンタリストっていう言葉が出てくるのがすごい!!!
夢ちゃんすごいわ〜!

夢はテニスの選手になって世界中の友達とテニスをしたいそう♪

リクエストはAKB48の恋チュン!
もちろん曲中に紗々お姉さんと踊りました!(振り完璧!)

出演後はディレクター体験。
ヘッドフォンも上手につけて楽しかったかな?

夢ちゃん、本当にありがとう!
またユーカリスタジオに遊びに来てくださいね♪

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年3月26日

2014年3月25日

3月25日(火)キッズDJ : 中塚怜花ちゃん

昨日に引き続き、キッズDJ・2日目!!

今日は八千代市から来た、新中学2年生になる「中塚怜花」ちゃんが登場!

 

 

まさかの宇佐美よりお姉さんの雰囲気をもった怜花ちゃん!

最近の中学2年生は大人びているのですね。。。

 

今はソフトテニス部で頑張っていて、春から先輩に。

「後輩に憧れられるような先輩になりたいです!」と熱く語ってくれました!

 

 

そんな怜花ちゃんは滑舌が悪いのを気にしてるそうで

宇佐美お姉さんに、滑舌が良くなるコツを教えて貰っていました!

そして早口言葉の練習!宇佐美が選んだ言葉がまさかの『 炙りカルビ! 』

それのどこが早口言葉だ!と思っていたら3回繰り返していうと、案外難しいのね。

 

最後にリクエスト曲、「ももいろクローバーZ」の「コノウタ」に乗せて

イントロ紹介にも初挑戦!!

全然滑舌悪くなかったよ! 是非、夢にラジオDJも入れといてね!!

 

生出演が終った後には、ディレクター体験も!

逆にこっちの体験の方が貴重だったりするんだけどねww

 

 

怜花ちゃん、ありがとうね!!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年3月25日

2014年3月24日

3月24日(月)キッズDJ:森本奏恵ちゃん

学校のお休みシーズンに開催する「サラダキッズD体験」!
今回も春休み期間で実施しました〜♪

トップバッター月曜を担当したのは新3年生の森本奏恵ちゃん!

さきイカや梅干しが大好きなしぶ〜いかなえちゃん笑、
そろばんも特技!ということで、黒澤のお姉さんと暗算勝負!

・・・結果はわかりきっていましたが・・・苦笑、
かなえちゃん大正解でさすがでした!!

そろばんの他にも水泳もやっているというかなえちゃん。
夢はそろばんの先生と水泳でオリンピックの選手になりたいそうです。
すごい!!東京オリンピック・・・イケるか?!

出演後はディレクター体験も。
黒澤のお姉さんにもバッチリQ出し出来たし、コアラくんも鳴かせることが出来ました!

またユーカリスタジオに遊びに来てくださいね☆彡
かなえちゃん、本当にありがとう!

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年3月24日