2014年6月30日

DJひまわり!!

今年は、ひまわり本部ベースに

「サラダガールズ+1匹」がそれぞれひまわりを植えました!

 

 

 

本人たちが責任を持って育てる「ひまわり」です!

 

 

この成長具合も気にしてあげて下さいww

声援はかけて貰ってOK! でも手助けは無用です!!

それぞれDJ達のひまわりは、この夏、どんな風に育つんでしょうね?

 

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年6月30日

2014年6月27日

6/27(金)ひまわり本部ベース

まぁそうそう大きくはならないですけど。。。

 

 

あれ? なんか葉っぱ一枚、無くなってない?

鳥に食べられちゃった??

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年6月27日

2014年6月25日

6/24(火)ひまわり本部ベース

先週、双葉だったひまわりが。。。

 

 

四葉に!!

成長がめっちゃ早いですよ~

お見逃しなく!!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年6月25日

2014年6月23日

「ひまわり畑・本部」完成!!

雨で中止になってから、DJ&スタッフでコツコツ植えてきた

「ひまわり畑」の本部が、とうとう完成しました!!

 

 

毎日番組終わりに、その日のDJ&スタッフで作業をしていたので

ちょっと時間はかかってしまいましたが、

今年も元気に育ってもらおうと、愛情を込めて植えましたよ!!

更地だった畑に、、、

 

 

まずは、種を植えるための線を引いて

 

 

後は、種まき。

 

 

※顔が写っていませんが、英子さんです。

 

そして去年同様、山万さんが作ってくれた看板には

DJがサインを入れています!

 

 

 

※一部、写真の撮り忘れで写ってないDJがいますww

ゴメンナサイwww

 

もちろん今年も、ここはサラダリスナーみんなの畑です!

日々の成長を見に気軽に遊びに来てくださいね!!

 

ちなみに一番最初に植えた種から芽がでましたよ~!!

 

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年6月23日

2014年6月8日

6月8日本日の「ひまわり種まき大作戦」は?

本日の「ひまわり種まき大作戦」は

 

雨天中止!!

 

となりました。

 

楽しみにしてくれていた皆さん、ゴメンナサイ!

残念ながら、誰かさんの雨パワーに負けてしまったようですww

本日のイベントは中止となりましたので、休日をゆっくりお過ごしください!!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年6月8日

2014年6月6日

6月8日は『ひまわり種まき大作戦』!

いよいよ、今週末に迫った「ひまわり種まき大作戦」!

今年もみんなと一緒にキレイな花が咲かせられるように

スタッフ一同、種まき頑張ります!!

 

そしてちょっと気になるのがお天気。。。

当日は雨の予報が出ていますが、何とか晴れDJの力を信じていますww

 

当日、6月8日(日)の朝7時の時点で

この「スタッフブログ」、「番組携帯サイト」、「Msaladのツイッター」で

開催するか、中止にするかのお知らせを行います。

 

遠方から来てくれる方もいると思いますので

必ず朝イチにチェックをお願いしますね!!

 

是非、周りのお友達にも教えてあげてください!!

当日、晴れることを祈って! 皆さんのお越しをお待ちしています!!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年6月6日