2014年7月14日

1年ぶりのご登場!!

本日、スタジオに遊びに来てくださったのは・・・

地元・佐倉出身のシンガー『 ゆうなみ 』さんです!!

 

ゆうなみさんは、癒し系オシャレポップスユニット「ゆうなみとうささき」として活動中、

皆さんもおなじみの、ミュージックサラダ10周年記念ジングルを作ってくださったお方です!

 

そして今回は、ニューバージョンを作ってきてくださいました!!

しかも、ポップスVer.とミディアムVer.の2バージョンもあるんです!

爽やかでワクワクさせてくれるようなポップスVer.と、

しっとりと心を休ませてくれるようなミディアムVer.

これから、どんどん使わせていただきます!

ありがとうございました!!

 

そして、「ゆうなみ」さん、新曲ができたそうで。

『第5話 ①一点の曇りのない空 ②エール』

みなさん、必聴ですよ!

 

また、近々ライブを行うそうで。

ひとつめは、7月19日(土)西荻窪にて、

「カフェライブ」

こちらは、①12:30~ ②14:40~ の2ステージとなっているそうです。

紅茶とコラボということらしく、なんともステキな時間を過ごせそうですね。

もうひとつは、

7月26日(土)佐倉市にて、19:00~ からライブが行われるそうです!

 

是非、生で「ゆうなみ」さんの音楽にふれてみてくださいね。

詳しくは・・・「ゆうなみ と うささき」のホームページでチェック!!

 

「ゆうなみ」さん、本日はありがとうございました!!

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年7月14日

2014年7月12日

DJひまわり 3

なんか植えた場所以外から

ニョキニョキ生えてくるのは何故?

 

 

こちらも台風一過でどうなってることやら。。。

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年7月12日

2014年7月10日

7月10日(木)ひまわり本部ベース

なんか、曲がってない?

 

 

台風通過前からすでに一本曲がってますけど

。。。さぁ週明けにどうなってることやら。

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年7月10日

2014年7月7日

本日のゲストは・・・!

7月7日、七夕の日にユーカリスタジオに遊びに来てくださったのは、

ユーカリプラザ の 5階 にある映画館、

『イオンシネマ・ユーカリが丘』の支配人、中村勇樹さん!

今回は、親子そろって楽しめる映画情報をご紹介いただきました!

 

それはというと・・・

7月12日(土)から公開スタートの「きゃりーぱみゅぱみゅシネマ JOHN」!!

 

きゃりーぱみゅぱみゅは人間ではない・・・?

そう、ロボットだった?!という不思議なストーリーになっているようです!

 

そしてなんと!!

【一般1000円】、【子供500円】 と料金がお安く、

上映時間も【60分】と観やすくなっております!!

 

他にも、7月19(土)には親子そろって楽しめる、夏の注目作品が4本公開スタート!

①ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー

②ジブリ映画 思い出のマーニー

③劇場版 仮面ライダー鎧武 と 烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE

④ディズニー映画 プレーンズ2 ファイアー&レスキュー

盛りだくさんになっていますね。

次の3連休は「イオンシネマ・ユーカリが丘」でお楽しみください!!

 

中村さん、素敵な映画情報ありがとうございました!!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年7月7日

2014年7月3日

DJひまわり 2

一番最初に種を蒔いたウサミスのひまわりが

頭ひとつリードしてますが、無事に全部芽がでました~!

 

 

まだ雑草との違いが分からないww

 

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年7月3日

2014年7月1日

7/1(火)ひまわり本部ベース

晴れと雨のバランスがいいんでしょうかね?

ググんと大きくなりましたよ!

 

 

さらに畑にはリスナーさんが立ててくれた

案山子もお目見え!!

 

 

日々どんどん大きくなるひまわり達!

この成長っぷりを見逃さないでくださいね!!

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年7月1日