2014年12月30日

【キッズDJ】12/30火曜日【みかちゃん】

2014年、今年最後のキッズDJは、

千葉市稲毛区から来てくれた「田中みか」ちゃん!

今回のキッズの中で最年長!? の小学2年生です。

 

141230A

 

 

そんな みかちゃんがDJになってやりたかった事は

リスナーの皆さんになぞなぞを出す事!

なぞなぞを出してみんなに笑顔になってもらおうという事で

「DJみか の ニコニコなぞなぞ大作戦」のコーナーにチャレンジ!

 

141230B

 

いやぁ~。。。正直難しかったよ。

小学生の発想力にタジタジの宇佐美さんでした。

 

出演が終ったあとは、ディレクターみか として

宇佐美さんに喋りだしの合図を送ります!

 

141230C

 

おぉ!なかなかの腕の伸ばし具合です!!

みかちゃん、上手くできたかな?

 

141230D

 

そんなみかちゃんの将来の夢は、

きゃりーぱみゅぱみゅみたいになりたいんだって。

元アイドルww の宇佐美さんがアドバイスをしていたけど

ちゃんとアドバイスになってたかな??

 

夢に向かって突き進んで行ってね!!

 

141230E

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年12月30日

2014年12月29日

【キッズDJ】12/29月曜日【円くん】

クリスマスが終わって、お正月モード突入!

そんな中、サラダは今日もキッズがやってきてくれましたー!

 

今日のキッズDJは、小学3年生の円くん☆

実は円くん、3歳の頃からユーカリスタジオに遊びに来てくれていて、

もう5年もサラダリスナーなんです!!

 

サラダを聞き込んでくれてるからか、

堂々とDJしてくれましたよ☆

 

IMG_2530

 

 

円くんは、川柳や俳句が好きらしく、2句ほどよんでくれました^^

2525パッチワーク大作戦も曲紹介もバッチリ☆

 

IMG_2534

 

円くん、ありがとうございました!

 

IMG_2532

 

DJ体験の次はディレクター体験もやってもらいましたよ!

 

IMG_2531

 

キューを出す姿がさまになってますね!

 

IMG_2539

 

これからもユーカリスタジオに遊びに来てね!

思い出いっぱいの冬休みにして下さい!

円くん、お疲れ様でした☆

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年12月29日

2014年12月25日

【キッズDJ】12/25木曜日【ゆいちゃん】

Merry X’mas!!!

な、今日のサラダに遊びに来てくれたキッズDJは

小学1年生の平野ゆいちゃん!

 

141225b

 

今年のクリスマスプレゼントは、サンタさんにブレスレットが作れる

「レインボールーム」をお願いした「ゆいちゃん」。

早速そのレインボールームを使って黒澤さんにブレスレットを

作ってきてくれました! (※左手首にはめてるやつです)

 

141225a

 

この冬休みにはスケートとボルダリングにチャレンジしたいという

アクティブ派なゆいちゃんの将来の夢は「パティシエ」!?

色んな事に興味を持っていて将来が楽しみです!

 

141225c

 

DJ体験の後は、ディレクター体験も!

どう? ディレクターズチェアの座り心地は??

 

141225d

 

。。。良さそうですねww

ゆいちゃん、DJ&ディレクター体験、お疲れさまでした!

冬休み最後までしっかり楽しんでね!!

 

141225e

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年12月25日

2014年12月24日

【キッズDJ】12/24水曜日【大翔くん】

今日は待ちに待ったクリスマス・イブ!!
だけじゃなく~・・・

冬休みだよ!キッズDJ~!!!

今回は、水曜日の紗々さん曜日から始まりました☆

DJをしてくれたのは、小学1年生の大翔くん!
kidsdj-wed5

 

1年生とは思えないくらいしっかりとDJになってくれてました!
2525パッチワーク大作戦のお知らせもバッチリでしたね。

大翔くんリクエスト、ゆずの『栄光の架橋』の曲紹介もやってくれましたが、
いや~、完璧でした!
IMG_2504

 

DJ体験の後はディレクター体験も!
IMG_2502

 

紗々さんに、キュー出しをしてもらいましたよ
IMG_2500

 

大翔くん、ありがとうございました☆
IMG_2501

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年12月24日

2014年12月15日

本日のゲストは・・・?

12月15日の月曜日、ユーカリスタジオに来てくださったのは、、、

京成電鉄「ユーカリが丘駅」から徒歩4分
山万ユーカリが丘線「地区センター駅」から徒歩1分
極上の癒し空間「アクアユーカリ」の石渡美穂さんです!!

12月は様々なイベントを行っているようで、、、

1つ目は、「クリスマスバスの湯」!
こちらは12月21日(日)までの金土日に行っていて、
ケーキのような“甘い香り”がするお湯なんだそうです。

2つ目は、「ゆず湯」!
12月22日(月)までの限定で、“肌がすべすべ美白効果”があるんだとか。

3つ目は、「クリスマスローズの湯」!
12月26日(金)~12月28日(日)限定でローズの香りがクセになりますよ。

どれも気になりますね~是非3つとも試したい!!

そして、さすが!年中無休で営業のアクア・ユーカリさん、
なんと1月1日の10時からは鏡開きが!
そしてふるまい酒を行うとのことで、松本さんも大注目でした☆
(お子様にはジュースのご用意があるそうです)

他にも、1月1日~1月3日は「男女ヒノキ露天風呂・酒風呂」が!
佐倉の地酒「旭鶴」(あさひづる)を使った酒風呂を檜風呂で期間限定開催。
旭鶴はじめ各種「日本酒」は、館内レストラン「団らん」でもご用意しています。

入浴以外にもイベントがありますよ☆
1月4日(日)には、Mr.kazzSOUL(ミスターカズソウル)さんのライブがあります!
こちらは観覧無料なので皆さんこの機会に実力派シンガーの生歌をぜひ。

この冬はアクア・ユーカリさんで心も体も温まってください☆

石渡さん、素敵な情報ありがとうございました!

salad1215

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2014年12月15日