2015年1月28日

三鷹市 忍者☆投げやり君

Subject: にこにこ
Date: Wed, 28 Jan 2015 12:37:14 +0900

 

昨年末に基礎屋さん置き場にて毎年恒例の餅つき大会の時の自分が餅つきしてる最高の笑顔ちゃんです。

ある意味ドヤ顔ですが良いですよね(笑)

 

20150128-2

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年1月28日

2015年1月28日

八街市 TAKUMA-琢磨-

Subject: ニコニコ
Date: Tue, 27 Jan 2015 12:35:21 +0900

 

自分は仲間と汗を流すことがニコニコです!
特に最近始めたフットサルが楽しく
今ではとても楽しいんです!

 

20150128-1

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年1月28日

2015年1月26日

ラジオネーム たかマメ。

Subject: にこにこ
Date: Thu, 22 Jan 2015 06:57:35 +0900

 

娘2人と、なまはげ、オヤジで

みんなでニコニコ

20150126

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年1月26日

2015年1月21日

いすみ市 あんみかん

Subject: にこにこ♪
Date: Wed, 21 Jan 2015 12:34:31 +0900

 

愛犬くぅちゃん12歳と自撮りしてみたら笑ってました。

 

2015012103

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年1月21日

2015年1月21日

筑西市 RG

Subject: にこにこ
Date: Tue, 20 Jan 2015 12:13:11 +0900

 

この前マザー牧場に行ったら偶然子供の大好きな仮面ライダードライブのショーをやってました。
息子はよほど嬉しかったらしく家に帰って来るなりこんな格好で仮面ライダーになりきってました。

 

DSC_0052

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年1月21日

2015年1月21日

館山市 館山@ダンディー孝(タカ)☆

Subject: にこにこ
Date: Thu, 15 Jan 2015 11:50:13 +0900 (JST)

 

寒さと眠気に負けずに、館山の伝統行事!今朝も5時~柔道寒稽古に行ってきましたよ(o⌒∇⌒o)

右の後輩は笑顔じゃないけど♪ゆるして(笑)

 

2015011506100000.jpg

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年1月21日

2015年1月21日

八街市 ちびさまんさ

Subject: 2525パッチワーク
Date: Wed, 7 Jan 2015 12:31:37 +0900

 

私は牧場で馬の世話を仕事にしています。
馬と言っても小型の馬・・・ミニチュアホースとポニーという種類なんですが。
イベントなどに馬を連れて行ってふれあってもらったりお子さんを乗せたり。
その度にたくさんの笑顔をいただいてます。
今日は世話をしている馬の写真です。
名前はコウメ。
とても小さな馬なんです。
まるで笑っているように見えるでしょ?
見ている方も笑ってしまう写真でしょ?
本人は笑っているわけではないと思うんですが、牧場に遊びに来てくれたお子さんに人参をもらった後の表情がこの写真の顔だったので、きっと笑っているんでしょう!

 

20150114-1

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年1月21日

2015年1月21日

船橋市 ネズミ

Subject: にこにこ
Date: Sun, 4 Jan 2015 23:40:41 +0900

 

昨年の12月15日、息子の「和真(かずま_6歳)」が自転車に乗れるようになりました。
その後、インフルエンザによる高熱と戦い、年末年始の長い休み中に自転車に乗っている笑顔を撮りました。
安定した走りの先には笑顔も溢れ、自転車ライフを楽しんでいます!

 

20150105-3

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年1月21日

2015年1月21日

NO NAME

Subject: にこにこ
Date: Thu, 1 Jan 2015 12:35:03 +0900

 

我が家のわんこは笑顔が特技です(^ω^)

 

20150105-2

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年1月21日

2015年1月21日

NO NAME

Subject: にこにこ
Date: Sun, 28 Dec 2014 10:36:24 +0900

 

20141229-2

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年1月21日

1 2 3 4 5