2015年2月23日

木更津市 ラいズ

Subject: 2525大作戦 & イオンモール木更津の御礼
Date: Mon, 23 Feb 2015 08:19:12 +0900

 

イオンモール木更津の二階で
クリフエッジさんのライブを見ました。

クリフエッジさんの歌が良くて、英子さんの歌声と本人が綺麗で、
一瞬で魅了されましたが、他の買い物があり途中で抜けました。

ただ、あの歌が頭から離れられず、4時30分頃、CD買いに戻ったら、皆さんが売り場にいたので、居てもたってもいられず、
その場で買わせて頂きました。

帰宅後、嬉しくて、部屋に飾ったbayfmのポスターをバックに、
CDを持ちながら、2525の写真を自撮りしたので、送らせて頂きます。

あっでも、クリフエッジさんと写真撮っておけば良かったなぁ~
舞い上がって失敗しました。

 

20150223-1

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年2月23日

2015年2月23日

本日のゲストは・・・?

2月23日の月曜日!

本日ユーカリスタジオに遊びに来て下さったのは・・・?

 

京成電鉄「ユーカリが丘駅・南口」から徒歩30秒

ステーションタワー2階に去年の12月にオープンしたばかりの新店

下町らーめん華小屋(はなごや)京成ユーカリが丘店のご店主、

丹野昭一さんです!!

 

華小屋さんのラーメンは

「昔と今、それぞれの作り方を融合させたメニュー」がコンセプト。

醤油、味噌、塩、とんこつ、いろんなベースのラーメンがあって、

ラーメンだけで、なんと20種類以上!

 

そして、ラーメンだけではありません・・・

お酒や一品おつまみ(いか焼き、もつ焼きなど)も、たーくさんあるんです!

 

座席数も90席で団体様でもOK。

もちろん、女性おひとり、家族連れでも気軽に入れます!

しかも、オーダーの方法がタブレットを使っていて

ラーメン屋さんでは初の試みだそうですよ☆

最先端をいってますね!

 

そんな華小屋・ユーカリが丘店の人気ラーメン・ベスト3を発表してもらいました!

第3位は・・・もつ煮込みラーメン! ボリュームがたっぷり☆

 

第2位は・・・白湯ラーメン!! 白濁スープであっさりしていて、女性にも人気☆

 

そして、第1位は・・・佐藤醤油チャーシューラーメン!!!

 

・・・佐藤とは?!と思った方も多いでしょう。

これは本店スタッフの佐藤さんが仕込んでいるタレを使っているそうですww

まさかの人名でびっくりでしたね!

ちなみに、チャーシューもこのお店のウリだそうで、

チャーシュー丼でも一品おつまみとしても出しているそうですよ。

 

いや~今すぐにでも食べたい!!!全部食べたい!!!

是非みなさん、ユーカリスタジオに来たら、

下町らーめん華小屋 京成ユーカリが丘店に食べに行ってみて下さい♪

 

下町らーめん華小屋 京成ユーカリが丘店は

京成電鉄「ユーカリが丘駅・南口」から徒歩30秒ステーションタワー2階にあります。

営業時間はお昼11時〜深夜12時まで。

 

そして、ご紹介した情報は「ユーカリが丘・公式タウンポータルサイト」内のコラム

「ココララ情報局」にもアップされています。

インターネットで「ユーカリが丘」と検索すると、

簡単にアクセスできるので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

ということで、今日のゲストは、下町らーめん華小屋 京成ユーカリが丘店

ご店主の丹野昭一さんでした-!!

 

丹野さん、すごーく美味しいネタを、ありがとうございました!

IMG_2611

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年2月23日

2015年2月16日

NO NAME

Subject: にこにこ
Date: Wed, 11 Feb 2015 15:35:11 +0900

 

先日、会社の100周年事業で

海外旅行(guam)に行きました。

夕飯時に撮った一枚です。

添乗員の〇上さんも来月挙式を

挙げるということもあり、

3泊4日、にこにこ笑顔のたえない

旅行でした。

 

20150216-1

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年2月16日

2015年2月11日

NO NAME

Subject: にこにこ
Date: Tue, 10 Feb 2015 12:36:26 +0900

 

隣でメガネいじってて何してるのかなーっておもってたら

メガネかけてにこにこしてました(っ´ω`c)


20150211-1
ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年2月11日

2015年2月9日

野田市 スリーセブン

Subject: ニコニコパッチワーク大作戦
Date: Thu, 5 Feb 2015 12:35:57 +0900

 

ミュージックサラダを聴きながら運転中です。聴いてて嬉しくなって笑顔になってます。

あっ、写真は停車して撮りましたよ。

 

150205_1232~01

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年2月9日

2015年2月4日

千葉市 りおパパ

Subject: ユーカリ参りのご利益
Date: Mon, 2 Feb 2015 08:22:50 +0900

 

娘(5歳)が自転車の補助輪なしで乗れちゃいました!
3月生まれのちびっこで何もかもが最後になっていますが着実に成長しています、
ダンス教室の試験にも合格し、
先月のユーカリ参り、英子さんとの家族風写真のご利益もあっていいこと続きです。

 

20150204-1

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年2月4日