2015年5月28日

NO NAME

Subject: にこにこ
Date: Mon, 25 May 2015 13:42:10 +0900

 

にこにこ

 

DSC_0366

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年5月28日

2015年5月28日

船橋市 ネズミ

Subject: にこにこ
Date: Mon, 25 May 2015 00:34:42 +0900

 

5月23日(土)、息子の運動会で「にこにこ笑顔」が見られましたので報告します。

この4月から1年生として小学校に通いだし、始めての運動会で音楽に合わせ踊り
を披露してくれました。
たどたどしい動きの中にも”キレ”があったり、凛々しい決めポーズをしたかと思えば
見ている私達に最高の笑顔を見せてくれたりと、それはそれは素晴らしいの演技
でした。

『あんなに小さかった我が子が、こんなにも成長したか~!』と、見ている私達も
「にこにこ」になれた運動会でした!

 

20150528-1

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年5月28日

2015年5月18日

NO NAME

Subject: にこにこ
Date: Mon, 18 May 2015 12:49:14 +0900

 

年末に生まれて5ヶ月の我が子。
寝返りの前につかまり立ちをしました(*^^*)

最近は横になる事よりずーっと立ちたがってます(>_<)

でもその笑顔があるから毎日仕事頑張れてます☆
子供の成長ってめちゃくちゃ早いです!
普段育児をしてくれてる奥さんに感謝の気持ちでいっぱいです(^3^)/

歩くようになったら娘と会いに行きますね!!

 

20150518-1

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年5月18日

2015年5月13日

千葉市 リッツ

Subject: にこにこ
Date: Tue, 12 May 2015 12:33:04 +0900

 

この写真は最近我が家にやってきたトイプードルとの初めての写真です!
念願のトイプードルが可愛すぎて笑顔満開でーす!

 

20150513-1

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年5月13日