2017年5月25日

塩ノ谷早耶香・塩サラダのラストオンエア! 

5月25日・木曜日、塩サラダはラストオンエアでした!

たくさんのメッセージ、スタジオ前に来てくれた多くのリスナーの方々、

本当にありがとうございました!

(オンエア中に撮っちゃいました♪)

 

しおちー、本当にお疲れ様でした!

これからもサラダファミリーとしてよろしくお願いします\(^o^)/

今年はひまわりの花、咲かせようね!

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2017年5月25日

2017年5月16日

山万 リフォーム祭り 開催!!

山万ハウジングフォーラムの高橋真希さんが登場!

ひまわりの話、そして、「山万 リフォーム祭り」のお話をお伺いしました!

「山万 リフォーム祭り」

日程:2017年5月20日土曜日、21日日曜日
時間:10時~17時
開場:山万ハウジングフォーラム、山万ホームプラザ臼井店、山万ホームプラザ八千代台店

【内容】
60周年ということで、
キッチンやお風呂が60%オフ!
フルリフォームが税込み600万でできたりします!
気になる各メーカーの実物にも触れることができます!

セミナーも充実しています!
「ReMOST 中古を買ってリフォームセミナー」
今、中古を買ってリフォームする、というのが人気!
新築よりも安い物件を自分好みのテイストで
オーダーメイドリノベーションできるんです!
このセミナーでは物件選びはもちろん、
住宅ローンの資金調達方法などもわかりやすくご案内!

他にも会場ごとのイベントも盛りだくさん!

ぜひ足を運んでみてくださいね!
スタジオマスコット犬・コアラくんは、
ユーカリが丘マスコットキャラクター「ココ」くん「ララ」ちゃんと会えて
嬉しかったそうです。

 

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2017年5月16日