2015年10月1日

『 I 』ベース

Date: Thu, 01 Oct 2015 11:28:55 +0900

 

咲き始めました!
思ってたより、小さいヒマワリですけど
咲きそうな蕾もたくさん増えてきましたよ〜!!

 

1001-3

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年10月1日

2015年10月1日

『 JO 』ベース

Subject: ひまわり成長日記
Date: Mon, 28 Sep 2015 08:21:47 +0900 (JST)

 

ひまわり咲き始めましたよ!
大きさは、1m40㎝位のもあれば小さいのもありますよ。

後、可愛いいミニひまわりも咲いてますよ!
是非、見に来て下さいね!

 

150927_121823_ed

150927_121929_ed

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年10月1日

2015年9月21日

『 JO 』ベース

Subject: ひまわり成長日記
Date: Mon, 21 Sep 2015 08:27:49 +0900 (JST)

 

本当に、秋めいて来ましたね。畑の脇には彼岸花が咲いてますよ
ひまわりは蕾が膨らみ始めてきたようですが、まだ茎が伸びてるような気がします。
もっと伸びてちょうだいよJOベースのひまわり達。
無事に咲くまで頑張って育てますよ!

 

150920_122619_ed

150920_122536_ed

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年9月21日

2015年9月17日

『 JO 』ベース

Subject: ひまわり成長日記
Date: Mon, 14 Sep 2015 08:19:22 +0900 (JST)

 

ひまわり70㎝位まで成長してきました

日曜の夕方に草取りや肥やしを蒔いていたら、なんと綺麗な虹が見れましたよ!

ラッキー

 

150913_135706_ed

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年9月17日

2015年9月7日

鴨川市 バッファローズッポシ!

Subject: 番組メッセージ 希望
Date: Mon, 7 Sep 2015 10:11:18 +0900

 

さて、突然ではございますが、先週の土曜日ユーカリが丘の縁ベースに行き、ひまわりの開花状況を確認いたしました(^o^)/~~

ほぼ満開の、今が見頃でございましたヨッ\(^o^)/

 

0907-3

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年9月7日

2015年9月7日

千葉市 宇宙のさくりゅう 

Subject: ひまわり本部縁ベース
Date: Mon, 07 Sep 2015 00:14:45 +0900

 

日曜日のお昼時に、ひまわり本部縁ベース行ってきましたよーo(^o^)o
まんかーいd(≧▽≦*d)
向日葵満開です。
早く本部の向日葵を見にこないと、満開の花を生で見ることができませんよー٩(*˙O˙*)و
もうすぐお辞儀しちゃうよー
写真添付しておきます!
ひまわりのトンネルですな!(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

 

0907-2

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年9月7日

2015年9月7日

『 JO 』ベース

Subject: ひまわり成長日記
Date: Tue, 01 Sep 2015 08:26:28 +0900 (JST)

 

JOベース大網白里のうっちゃんです
最近、雨や雲の日が続いてますね、ひまわりは太陽が恋しそうです
夏よ、帰って来い!
JOベースの夏はまだまだ続きますよ!

 

150901_063839_ed

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年9月7日

2015年8月31日

『 NT 』ベース

Subject: ひまわり通信7
Date: Sun, 30 Aug 2015 10:31:46 +0900

 

ほっとパーク展示線管理人・梨恵ぽっぽです。

列車わきのひまわりは、今見頃になっています。

今日は8月の車両公開日ですが、開花のタイミングはバッチリで、思い描いたシュチュエーション通りでしたが、

天候不良のため青空は期待できない状況で残念な結果になりそうです。

フェンス脇のひまわりは見頃なものは10本程度です。

小さいながらも蕾をつけているものは成育は停滞気味です。

それでもフェンス中央の7~8本は来週あたり開花して来週末回復するであろう天候と相まってフィナーレを飾ってくれそうです。

 

0831-20

0831-21

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年8月31日

2015年8月31日

『 JO 』ベース

Subject: ひまわり成長日記
Date: Tue, 25 Aug 2015 08:23:15 +0900 (JST)

 

JOベース大網白里のうっちゃんです

畑の回りのたんぼでは稲刈り作業が始まりましたよ!

最初に植えたひまわりは満開を終了して来ました

第2弾はすくすくと成長してます!草取りもして、畑綺麗にしましたよ!

 

150825_060745_ed

150825_060429_ed

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年8月31日

2015年8月31日

『 I 』ベース

Date: Mon, 24 Aug 2015 13:22:28 +0900

 

茶色だった空き地が緑色になってきました~!

 

0831-17

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年8月31日

1 2