2015年12月29日

【キッズDJ】12/29火曜日【ゆずほちゃん】

冬休みキッズDJ!

最終日は、船橋市の小学4年生 川端柚穂ちゃん!

151229-2

メッセージ紹介に
サラドレの途中経過の発表、ラインナップ紹介・・・
普段サラダDJがしていることにチャレンジしてくれました(^▽^)/

151229-1

原稿も読み込んで来てくれて
打ち合わせもスムーズに終了!
オンエアもばっちりでした(≧∇≦)b

将来は
「ラジオのDJのように、表現するお仕事をしてみたい!」
と話してくれた柚穂ちゃん。

宇佐美は、「20歳離れてるけど、
私も頑張って現役でいたらまた共演できるかな?」
って話していましたよ!

柚穂ちゃん、またスタジオに遊びに来てくださいね!

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年12月29日

2015年12月23日

【キッズDJ】12/23水曜日【はのちゃん】

冬休みだよ!キッズDJ~!!!

お待ちかねのこのシーズンがやってきましたね♪

ということで、今回のキッズDJトップバッターは、

小学三年生の谷崎葉音ちゃん!

 

いや~しっかりしていましたね・・・

放送前の打ち合わせでは、真剣に書き込んでくれていました

1223-1

リスナーさんに、「大わらいするのはどんなときですか?」と問いかけてくれていましたが、

はのちゃんが笑顔になれた時は、

なんと算数のテストが100点だった時だと!!

算数が苦手だから頑張って、それで100点をとれたから嬉しかったそう!!

本当に頑張り屋なはのちゃん!

1223-2

将来は、アーティストになりたいはのちゃん。

そのために今からギターを習っているそうです♪

1223-3

DJ体験のあとは、ディレクター体験もしてもらいましたよ~

紗々さんにバッチリ合図を送ってもらいました^^

1223-4

はのちゃん、DJ&ディレクター体験お疲れ様でした!

いつか夢を叶えてまたサラダに来てね♪

ツイートツイート

投稿者 : saladstaff|2015年12月23日