2013年5月28日

第4回目でした~。

さあ、いかがだったでしょうか?4回目の放送は!

これで、先々週を含め、6人のSKEメンバーにお会いしましたが、

みんなしっかりしているな~という印象でした。

 

特に、しっかりもの・・・という感じだったのが、15歳の木本花音ちゃん。

15歳なのに~。いい話してくれました。ガイシホールでのライブの話。

こういういい話をしてくれるなんて、さっすが、センターだな~と。

 

そして、梅本まどかちゃん。元気キャラ!

キャッチコピーがいい!こっちまで元気になるね。いい感じで、合いの手を入れてくれて。

 

さらに、かおたん。金子栞ちゃんといっしょに暮しているとは・・・。

なんだかんだしっかりしているんですね。メンバーをちゃんと引っ張っててくれる、今回、密かに頼りにしておりました。

インディーズデビューを果たすということで、ON8でも応援したいと思います。

さあ、bayfmのインターネット放送では、ロングトークをお楽しみいただけます。

生放送以上にも楽しめますので、要チェックです。

特に、今、眠い人と、好きな人がいる方に、めっちゃ聞いてほしいです。

 

というわけで、3回目と4回目のお写真・・・。

 

そして、もう1枚。

 

かおたんの自慢のジャージ。

まさかの足元でした(笑)

 

では、次回もお楽しみに~。

 

form 「もちろんSKE」構成 あられ

 

 

 

 

 

 

投稿者 : ske48|2013年5月28日

2013年5月27日

6月3日、10日出演メンバーは!

石田安奈ちゃん、佐藤聖羅ちゃん、矢方美紀ちゃんを予定しています。

このメンバーへのメッセージ。

また、このメンバーのぶっちゃけ情報を今すぐ送ってね。

ske@bayfm.co.jp

まってまーーーす。

 

「もちろんSKE」構成 あられ

投稿者 : ske48|2013年5月27日

2013年5月14日

もちろんSKE!!

今が変革のとき!SKE48がベイエリアの月曜夜の30分間を占拠!AKB48にも
NMB48にもHKT48にも負けない名古屋発のSKEパワーを見せつける!
リスナーのあなたとSKE48メンバーの完全情熱コミュニケーションラジオです!

投稿者 : admin|2013年5月14日

2013年5月14日

もちろんSKE!1回目と2回目出演メンバー

bayfmでの初めてのSKE48のレギュラープログラム。

大矢真那ちゃんと木崎ゆりあちゃん、そして、古川愛李ちゃんが登場しました。みんな、かわいいですね~。

ちょっとおっとり、でもたくさん食べる大矢真那ちゃんに、

SKE48をひっぱってくオーラありまくりの古川愛李ちゃん。

そして、8の段の九九が芸術!このままでいてほしい木崎ゆりあちゃん。

私が、スタジオの中でしたことは、みんなのメールをある程度絞り込み、愛李ちゃんに渡すだけ。

どのメンバーにどのメールがいいかも選んでいただきました(笑)

まさなちゃんがトークを落ちみたいな?

そして、ゆりあちゃんもしっかりしてましたね。8の段以外は(笑)

さて、差し入れを考えましたが、やっぱり甘いものは控えているのか?と思いつつも、

フルーツならいっか~ということで、こんな差し入れをしたところ、こんな笑顔をいただきました。

やったね~!

やっぱり女の子なんだな~。

PS~ まだまだ、これから、SKE48を勉強していきます。

    みんなのおすすめメンバーも教えてね。

    そして、そのメンバーのすごい話などなど、メールは、ske@bayfm.co.jp まで。

from 「もちろんSKE!」 構成あられ

投稿者 : ske48|2013年5月14日